お気楽談話室2006年
2006年1月1日〜2006年12月17日

[TOP] [05年] [04年] [03年] [新着] [目次] [ワード検索] [管理用]

ここは06年の過去ログです。Read onlyになっています
直室入室なさっていた方は、こちらからお入りください。
大晦日 / 年の瀬ちょっとひと言・2 / 359359 / 年の瀬ちょっとひと言ボード / 残り839円しかない! / 年の瀬・雑感 / イチイチの説明 / やっとやっと!! / 自作エプロンですぅ〜!! / 届きました!2 / 届きました! / 年の瀬 / 涙のクリスマスプレゼント / 揚巻ちゃん / 神戸ルミナリエ / やっぱり写真は撮り忘れました / おめでとう! / ありゃ、、。 / 357000 / 名古屋チョコ情報Vol.1 / 親の愛情は海より深い / 356653 / 睡魔腺 / 今年は無理かもしれないけど / おじゃまします(^o^) / スパゲティのゆで方、どうしてる? / ししゃも / 356355 / キリレース結果発表 / 355553 / もういくつ寝ると〜 / keikoさんのサイト / 題名入れ忘れたスージー / 355355 / 神戸ルミナリエ / 355000 / キャベツ料理 / モヤシ…(爆) / てっぽう汁@晩ご飯 / 介護問題@Cafe / はるみんさん、ありがとう / おおおおおおおおおおおおおおお / アイコン続き / 知ってますか? / 354000 / お待たせしました / くりすますだぁ / 353353 / エピスース / 353000 / ランキング!! / ぬか漬け / 気温的には寒くはないけど寒い!? / なりすましアイコン / フィグログ / おっちょこ会員 / ご無沙汰なので、新規でゴメン♪ / 流行りもの / 天ぷら好きだな / 350001 / 宵っ張り / 今年は暖冬かしら / キリ確保! / 刷り込み・・・か? / 小話レス / はるみんさん、みゅーとさん お礼。 / Re: 存続の危機 / ジム通い / マイナス18℃だよ〜ん / 347777 / 347000 / 存続の危機・・か? / ソウダガツオ / 雪が降っています / お待たせしました / 354544 / 京都の紅葉 / ロムでしたけど… / お約束どおり / My Birthday / おもてなしメニュー@cafe / Re: はじめまして / めーる / ぐはは / 祝 31回目の結婚記念日 / はじめまして / 子記事にジャンプ / ちょっと息抜きに・2 / 342223 / お礼 / ちょっと息抜きに / ファイターズ優勝パレード / 5本指のひとりごと / 日記を読んで…。 / 339999 / 338888 / インプラント報告 / 338889 / 338001 / 336666 / アクセス / 季節の話題 / 我が家のペット / ありふれた話題 / 337733 / 337337 / うれしい発言 / お邪魔します / 335000 / 名古屋城、菊花展。(テスト書き込みさせてね) / 日記を読んで / アスパラ / Maikoさんへ / おひさしぶりです(^_^; / 334444 / 333000 / ご提案! / はな日記 / なりすましアイコン / 紅葉真っ盛り / おいしそうなアップルパイ♪ / 333333 / 真冬です / カレー鍋 / おめでとうございます / アイコンエラー / 今年の味噌 / 熱帯も秋。 / 331111 / 331331 / 釧路無残 / あれ〜!330001 / 330000 / 耳寄りな話 / 夜中の巡回330033ゲット! / 日本シリーズ中なのに・・ / リセットの仕方&最後の晩餐 / 329329 / 328823 / ああ、前後賞&勝ったぁ! / 戦っています。 / たまにはハズレもある / 小さな胸@日記 / 328001 / アヤシイ警告@日記 / 新作 / ベランダ園芸 / またしても! / ラッキーDAI(Y) / アイコン / 性格判断 / 326001 / 325523 / おはようございます / Good morning♪〜 / 325325 / 師匠のアイコン / 324423 / ジョナ・ゴールド / もし、イギリスに・・・。 / 百屋onリプラン / ごぶさたでございます / 題名入れ忘れ / googleツールバー / 324000 / アイコン / 追い越された / 落合が泣いた! / あれっ / アイコン / 323333 / 323324 / こんなときに、323232 / 二日遅れの・・・ / 323000 / Cefe板 / ドライアレンジ / 一段落したかな? / ひまつぶし / ひつまむし パートUby 懐中電灯 / これって! / ネジバナとミズヒキ / 国語力 / 321321 / 320999 / 321000 / クーデター・その後。 / 初めまして! / 319913 / 今日のひとり言 / あ、昨日は!! / 風雅舎 下見 / やっと、319319 / 確実に・・・・ / はじめまして! / 続・17491 / 駐車違反! / 君は牛を2頭持っている / 318888 / ナナも引っ付き虫 / こんなのが出来ました。 / 318814 / ああ、楽天! / Mさんへ / 試し焼き / ああ、318319 / 317999 / なんて呼ぶ? / 掲示板がぁ〜〜!! / クーデター / いつもありがとう♪ / 只今ぁ〜! / 317000 / バージョンアップ法 / 316666 / タイでクーデター / サンサン / 掲示板のバージョンアップ / 新たな経験 / 315999 / 掲示板のバックアップ / 前後症もまた嬉し(^^) / どなたか教えてください / シオンが咲きました / 静岡はんぺん / 祝・19周年 / ともくんの掲示板 / 314413 / 人生初の200超え(^^; / 成功間違いなし! / 見事! / おばんです・2 / HAMIXのTOP / 313131 / ヨーキーとグリフォン達 / 小変化@diary / ご誕生@日記 / Milkさん、お誕生日おめでとう! / 最近、目が悪くて・・・ / おばんです / 思いきってバイクライド / とりあえず / 311111 / 遠くて行けないと思いますが・・・ / 自作ブラウスですぅ〜♪ / 元はどうだか言えないが / お見舞いありがとうございました。 / 新機能 / LUCYさんの後を追って / のび太さん&amyさん救済スレッド / 秋ですね / 309999 / となりの達人 / はじめまして / 309001 / 9月ですね / はなちゃん♪ / 二度ある事は三度… / おんれい / キリ賞品、いただきました。(^o^)丿 / 308000 / ワクチン / 相談@お絵描き板 / 『鳥はむ』をご存知ですか? / 307703 / 307307 えへへ頂いちゃいました / シャウエッセンの代わりにベニスズメ食っちゃうぞ。 / スイス行ってきました〜 / 風雅舎 / なんてラッキッキー! / 現在地・宮崎 / シャウエッセンが食べられない / 306603 / 狙ったわけではないけれど・・・・ / おっと、いい数字の手前だ! / さもありなん / いい事があるかな? / 305503 / 負けたけど / キリレース結果発表 / 帰ってきました。 / 305000 / あしたですね〜 / 只今ぁ〜! / 吸い寄せられた / 頂き物の松茸です / 前後症 / シンシンさん、お誕生日おめでとう!! / 頂きました! / すごい!2 / ゲストブックのNellyさんへ / すごい!! / 惜しいっ前後賞!! / 前後症があるようなので・・・・ / えびす 作りました / 遅くなりました / 東京大停電 / 予想外の買い物 / 干魃状態 / 親近感 / 早起きか時差ぼけか? / ima taiwann / 暑中お見舞い申し上げます。 / お礼 / 少し涼しくなるのかな〜? / 302000 / 301999 / プラスマイナス / 七つの顔を持つ男! / ど根性百合! / 301103 / あれ!? / みゅーとさん、甲子園ですよ! / 300000Hit / おっとどっこい! / こんにちは / 299992 / 独り言 / そういえば / 日焼けした人はだぁれ?(きり報告) / 明日から沖縄 / レシピ♪ / 298892 / キリ頂きました。 / ヒマだからこっちで / すずらんさんへ / 認知症介護の現場 / お見舞い / 鯛焼きですぅ〜!! / おはようございます / 296000 / (´o`)あらら ・・・・ / ADSL / 296666 / やったー!?! / なんだかなぁ・・・ / みゅーとさんへ / タオルストッカーですぅ〜♪ / 一夜明けて / 病院に行ってきました。 / 半端なお年頃 / 294443 / はるみんさん、どうですか? / 只今ぁ〜♪ / こっそり / 久しぶりのキリ番です / 暑中お見舞い申し上げます / 久しぶりに頂きました(*^_^*) / ちょっくらゴメンなすって…。 / お知らせ / 行って来まぁ〜す♪の続き / 只今ぁ〜! そして行って来まぁ〜す♪ / やったぁ! / 睡蓮が咲きました / 入会試験 / ヒマなのでcafe代わり(笑) / 遅くなっちゃった / 長くなったので、こちらで / 今日は / 夏だからホラーでもいいよね / お花見 / ゲストブックの伽羅さんへ / こんばんは / おひさーーーしぶり(^^ゞ / 花の名前 / 288882 / 壊れた冷凍庫 / ビレロイ&ボッホ / 長くなったので / 中華タレのレシピ / 日曜日だし、長くなったし…。 / 288000 / いいお買い物! / 尾骶骨痛! / ドームブルー / 286862 / 掲示板がぁぁぁああー!!! / 286666 / キリ記念品 / 285285 / 芸者と幇間 / 無題 / 一件落着〜 / 迷惑投稿 / 今日はどうもです! / 初めての訪問です。 / 得したね^^ / 七宝ミニポット / TOP ページ / わーい 咲いた! / ジンギスカン / お祭りの定番 / お味は?はなちゃん♪ / 摘み草 / 花プレート / 思い当たる・・・フシが。 / とれたなり〜(^!^)\ / お買い物〜〜。 / 281111  ドキドキ!! / 読んだ人いますか? / 美味しそうですねぇ! / とれそうでとれない。。。 / 27999 / お疲れ様 / 279000 / お留守番のご褒美?! / オフ会 / 277777の大キリゲット! / 久しぶりに桐ゲット! / 土曜の午後の徒然に / ゲストブックのべるるんさんへ / ♪さいた〜さいた〜 / ありがとう! / 名前判明記念スレッド / 架空請求 / Help! はるみんさん、お助けください。 / キリです / 脳年齢チェック / 275555 / 反省 / 園芸用殺虫剤 / 愚かなり、汝の名は・・・ / 274444 / 274274 / 国際バラとガーデニングショー / 10日ごとの楽しみ。 / ジョーバ / 人道支援(!?) / ハラス(晩ごはんから) / 養源郷ランチ / 新人君ーU / 新人君 / 歓迎 / かき揚げ / 引越し三昧 / その後の報告です。 / はなちゃん、おりこう〜ネ / 庭三昧 / 掲示板の件では・・・ / 歓迎:ベリーさん / お騒がせしましたm(_ _)m / とれたよ^^ / なんと雪! / レスです。 /  / はるみんさん、あせあせ / ちょっと、一言、表紙で見つけた! / ご無沙汰です〜 / 連休のお伴にいかがでしょうか? / 久しぶりにキリ番ゲットです / 感動!! / 連休ですね。 / おはよう〜^^ / 教えて下さい / 重曹@勝手に一言 / 267267 / 新規にしようかな♪ / キリです / 勝手にひとことツリー / 立体刺繍の薔薇 / エゴマのキムチ と整形マッサージ / 連休ですので / 連休の徒然に / 帰ります / 連休ですが / がんばったネ!はなちゃん♪ / 楽器の災難 / 鯉のぼり / お気に入りの缶詰。 / コーヒーブレイク / そうそう / ちょっと一言、網戸張り替え。 / お助け2 / お助け / 整形マッサージ / コーチング対決 津軽三味線 / きり / おけいはん / 新庄さ〜ん / ちょっと一言、読書部より / キリレース結果発表 / NHK 生活ほっとモーニング / 共感 / ちょっと一言、老後の春 / ちょっと一言、炊飯器 / 危機を感じて・・・ / ちょっとひと言 / ちょっと一言、デジカメ / ステンドキルトもどきバッグですにょぉー!! / 晩ご飯から / あおによしとめばちこ / 続・美術部 / 日記から / IKEA / 糟糠の妻 / たまには、美術部 / リンクしました / ミーハーなスージーです / 大の字 / 満開の桜と、寒さと… / 成分それぞれの場合 / おはよう! / 父の三味線 / 包丁・その後。 / 260000 / こちら園芸部(^_^) / 成分 / リンク、更新しました / 続・ほとんど夢 / 珍しく・・NHKみましたら。 / ほとんど夢 / 「ダ・ヴィンチコード」 / 祝 6周年 / 続・包丁拝見 / 包丁拝見。 / ちびっと心苦しいけど / なつかし〜〜〜〜 / 露は尾花 / ちょっと持ってきました。 / マグマのトリビア / パソ音痴から質問です。 / 間違えました(^^ゞ / 飛ばさないで / お引越し / リンク修正しました。 / 早く起きた朝は・・・256000 / お知らせ / Re: 桜・・咲く・・ら。 / きり / ああ、好き、こんな晩ごはん。 / PhotoStory / レタスの炒めたのって・・・ / 桜 − 雨 / ご報告(*^_^*) / たしか今日は・・・ / 桜・・咲く・・ら。 / はなちゃん、偉い! / かっき〜ん☆ / 早起き^^ / へ○しお騒動記。 / 偶然だろうけど…?! / 行ってきます。 / Re: 続・5周年 / おにぎり / うまく出ますか?252252 / テスト改め本番。 / ドッグスリング / 続・続5周年 / 続・5周年 / 同じおなじ〜 / 5周年おめでとうございます。 / 花プレート / 251251 / キリ / おめでとうございます。 / 犯罪占い / 遅ればせながら、ひなのババです。 / 250000 / 250000 / ピアノカバーですぅ(*^-^*) / 負けちゃった / 元気にGood Morning♪〜 / 管理人さんの独り言 / 質問 / 辞書ツール / 249000 / 鍋帽子、その後。 / タグ練習場 / 249249 / 久しぶりに248888をゲット / 辞書登録の方法 / タグ実践中、そっとしといて、私の事 / 栄冠は君に輝く・・。 / ご報告 / お久しぶりです / サムネイルファイル / かわいい♪ / 風呂と温泉 / 分割 / 恐縮ですA^^; / お袋の味だぁなぁ / 仕事中のぞいて / 続・オケと指揮者 / こんばんは / 啓蟄 / ふたつめゲット(*^_^*) / びっくりドンキー / 松山のお雛さん / 245455 / 犬裁判 / 245245 / 244444 / マウスその後のその後@日記 / 3月に入りましたね(*^_^*) / フライとかつとはこれいかに / 244442 / 244244 / ひらいたひらいた / アチューゲとはこれいかに / 愛用しています! / 堀江メール / はるみん研究室 / 春は足踏み / おはようございます。 / 食中毒 / はじめまして / キリ番! / Re: そろそろ、春の気配も / そろそろ、春の気配も / 眼鏡は、如何ですか? / ドメインですか(=´ω`)ノ / 続13857 / 皆様初めまして。 / 241000 / お昼のてーたいむ(^。^) / 240240 / ただいま / 途中経過 / 240042 / 初キリ・初書き込み(*^_^*) / Happy Valentine♪ / 業務連絡 / 静かね。。。 / チョット前の話題ですが…。 / パノラマ更新 / Google検索 / うどん / OEの送信エラー / のび太さんタイですね / おひな様 / はじめまして(いつもはROMですみません) / 千鳥なはなちゃんと黒七味 / 236236 / 又 やったぞキリ番 / ついてない;; / 節分 / おほほ / 事務連絡 / 私も、欲しくて! / ダイエット宣言 / ウレシイ荷物。 / 苦言ありがとう / とろろデー / ふんじゃいました。 / キリ番でした。 / ウイルスメール / 教えてください / こまかい話 / Yの悲劇 / 終わった! / 234234 / ちまきさんへ / 青花の食器 / 晩ご飯 / 今度はCDケースですぅ!! / 野暮用ですみませんが・・・ / キリ番 / スパイウエア検索&除去 / 川柳室 / ただいまああああです。 / 冷え込みました / 当たり年 / 鮨談義からタコ話 / ぞろ目大桐 / 朝から縁起がいいわ / むぎゅ〜 / 祝!優勝!!栃東!!! / 近況 / ともくんのマニュアル / キリゲット / 鮨談義 Part2 / 落札&ゆきのこ記念 / はるみんさんと似ているようでさっぱりXな私。 / おいしそう! / ピザからラーメンへ / 無題 / 絶対味覚(造語) / ピザソース / ゲストブックのいーくんへ / 春の便り / 対談スペース3 / かわいいいいん / ゲストブックのseihoさんへ / 対談スペース2 / 対談スペース / ゲストブックのkさんへ / 熱い女の戦い / 連休終わりですね / あー1日が終わった! / 如何でしょうか / ワイヤレスマウス / 寝ました / てぶくろをかいに。 / お煮しめ / 226666 / さらに遅ればせながら / 遅ればせながら / お雑煮 / クレージーソルト / 新年早々 / ひーっ!かわいいー! / 三が日 / カルトナージュの道具箱ですぅ! / おめでとうございます / 謹賀新年 / Re: 迎春 / 迎春 / おでめとう〜♪ / Re: A HAPPY NEW YEAR 2006 / Re: おめでとうございます / A HAPPY NEW YEAR 2006 / 謹賀新年 / 新年おめでとうございます / Re: おめでとうございます / おめでとうございます。 / おめでとうございます / おめでとうございます
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
9月ですね   アンジェラ 2006/09/01(Fri) 14:11 No.16953   HomePage

16953_1.jpg  : 24 KB 16953_2.jpg  : 19 KB 16953_3.jpg  : 24 KB 16953_4.jpg  : 17 KB
はるみんさん、皆さま、こんにちは。
はな日記に和まされています。
おとさんに抱っこされてはなちゃん、幸せそう〜
犬なのに猫の要素ありありですね^^

35度超えが何日もあったこの夏。
汗腺が道産子仕様の私には辛かったです。
でも、さすがに9月。
涼しくなって朝晩は秋風が吹いている長野市内です。
やっと体と頭も動くようになってきました。
今月中旬には納骨のため北海道へ行くのですがその手配も済ませました。
はるみんさんのサイトの別冊で積丹半島、石屋製菓、また駒草などを検索して
参考にさせてもらっています。
なにしろ札幌に4年は住んでいいたのですが離れてから17年の歳月がたっていて
すっかり浦島たろ子です。(笑)

久しぶりの訪問なので今日の庭の写真を貼らせてください。
バーベインとフジアザミ。
チコリ。
ER(イングリッシュローズ)のパット・オースチン。
ERのマサコとニャモ。(こんなかっこうで失礼!)




Re: 9月ですね   はるみん 2006/09/01(Fri) 20:49 No.16957-1

アンジェラさん、こっちではお久しぶりですね。
きれいなお花、たくさんありがとう!

バーベインとフジアザミもバラももちろん素敵だけど、
チコリとニャモちゃんのこの格好が特に気に入りました。(^。^)

チコリってこんな花が咲くんですね。
なんて繊細で涼しげなんでしょう。
ニャモちゃんのこれは前足かな。見事にパーになっていますね。^^

こちらにいらっしゃるとき、もし時間に余裕があるようでしたら、
是非ともお声をかけてくださいね。
駒草。すぐ近所なので付き合いまっせ。(^o^)ノ




Re: 9月ですね   blue_flower 2006/09/01(Fri) 22:55 No.16962-2

16962_1.gif  : 1 KB
涼しげできれい!!

朝夕(って言うよりは朝夜)は大分しのぎ易くなりましたが、六時前でもちょっと動くと汗がタラリ〜(別の理由かな?)。
でもここに来て、お花を見て爽やかな気分になりました^^。

六時ごろ、外から一度、はるみんさんお先に〜って投稿しようと思ったのですが、セキュリティの関連でできなかったんです。


*******************************

そうそう、これキリじゃないけど何だか面白いでしょ^^




はなちゃん♪   ビギナー 2006/09/01(Fri) 08:45 No.16949

はるみんさんちにきた次の日の写真ですね^^
赤ちゃんのころって、なんでこんなにかわいいの〜♪

はるみんさんちにきてよかったね!いいとこにもらわれたね^^(笑)

湯たんぽがわりを用意したり
母犬の心臓の音代わりの目覚し時計をゲージにいれたり
カンガルーの母さんになったり・・・

飼い主さんのかがみダネ!




Re: はなちゃん♪   はるみん 2006/09/01(Fri) 11:33 No.16950-1

うふふ。(*^v^*)
見てくれたのね、ありがとう〜♪

はなは、初めて自分たちだけで子犬から育てたから、トイレトレーニングやら、
下痢したときやら、手探り状態で、右往左往で、どうして飼っちゃったんだろう
なんて思った時期もあったけど、そのぶん、今はかわいさもひとしおです。

ほんとに、どんな動物でも赤ちゃんのときは特別かわいいよねー。
ヨーキーはまっくろけっけで、他の犬種と比べるとどっちかいうと
子犬のときはあまりかわいく見えない、と思っていたけど、
今見返すと、表情とかやっぱり子犬であどけなくてかわいいわ。^^

子犬といえば、ウェスティの赤ちゃんのかわいさは、テリア系の中でもピカイチね。
お隣ペットの表紙の子、知り合いで生まれた子達なんだけど、
あれを見て、ウェスティに傾いた時期もありました。
家にどうかといってもらったんだけど、ちょうど病気のハムがいて縁を逃したんですよ。
こんど、さくらちゃんの赤ちゃんのときの写真も見せてね。




二度ある事は三度…   のび太 2006/08/30(Wed) 13:55 No.16904

月曜日の話しなんですが…。

出勤前の入浴中の事、風呂椅子が「パリンッ!!!」と音を立てて割れました。
えぇ〜と、経験者はお見えになるでしょうか? 皮一枚挟まれました。
「痛っ!」って立ち上がろうとしたら、尻の皮を挟んだまま椅子も持ち上がった。
ダブルの痛みに冷や汗がタラタラ噴出した。
両手を後ろに回して、挟まれた皮の救出作戦を遂行して無事成功。
姿見で確認したら、ミミズ腫れと言うか、シャウエッセン腫れになっていました。

泣いている暇も、悔やんでいる暇もなく、いざ出勤!
颯爽と自転車をこぐはずが、サドルに尻を乗せる事が出来ず、三角漕ぎ状態。
世間は退勤時間で、帰宅の途につく会社員は、僕の変形自転車漕ぎに怪訝顔。
そんな事にはお構いなしで国道の交差点に進入。段差でガタンと言ったと思ったら、
「パンッ!!!」と凄まじい音と共にタイヤがバースト。パンクじゃなくてバースト!
空気が抜けたんじゃなくて、タイヤがめくれチューブが飛び出た。
そう言えば昼に空気を入れたんだけど、極端な性格が災いして空気テンコ盛り注入。
腹八分目は、人間だけに言える事じゃないんですよね。

タイヤがバーストした自転車を曳きながら、ケツの痛みに耐えて歩く哀れな姿。
家と店の中間地点での出来事で、本当なら家に引き返して出直したい所だけど、
お客さんとの待ち合わせの時間もあるし、店方向に歩き出し、ビルの前に駐輪。

飲んで食べて出勤して店は盛り上がり、日中の出来事は全て忘却の彼方へ。
深夜3時に御機嫌さんで自転車に跨りました。
漕ぎ出した瞬間に、ガタガタと言う振動がケツの傷を直撃。
ギャァ〜と立ち上がった瞬間に、外れたチューブがスポークに巻きつき急停車。
横倒れになった自転車と僕は、居酒屋のメニューが書いていてある立て看板に激突。
勿論その時の音は、「バゴ〜ンッ!!!」

「バリンッ・パンッ・バゴ〜ンッ」の三段活用を経験した一日でした。
昨日の休みは、気分良く散髪に行き、帰りに自転車を買って早速乗り回し、
東急ハンズで風呂椅子と洗面器のセットを買い求めました。

マンションの地下駐車場の隅で、古い自転車の装備品を新自転車に付け替えてた。
風の無い薄暗い地下駐車場、噴出す汗に参り、辺りに人影が無いのを確認して、
上半身裸になっての作業続行。 作業終了とともに襲って来たのが痒み。
背中が蚊の大群に襲撃されていたようで、痒いけど手が届かない。
部屋に戻ってシャワーを浴びた後、孫の手に痒み止めをくくりつけて、
姿見の前に後ろ向きに立ち、蚊に刺された所へ痒み止めの薬剤を塗布しようとするが、
後ろ手だわ、鏡だわ…左右上下の感覚が交錯して、思うようにならずに悪戦苦闘。
ギャァ〜ッと悲鳴を上げて倒れました。 どこだか分からないけど 「つった」
そこかしこの筋肉が萎縮して痙攣して、一人で絶叫、「つったぁ〜っ!」

満身創痍ってこう言う事?




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/30(Wed) 14:03 No.16905-1

わっはっはっはっはっはっはっは
笑い転げて鼻水涙でお腹がつっぱったーーー。

私さ、今、夏風邪の治りかけで、ただでさえ咳やら鼻水やらジョンジョン
それにこれだもの、満身創痍ならぬ、顔面よれよれ〜(笑)

しっかし、なんなんだろね、
その襲い来るトラブルの取り合わせの妙というかなんというか。
いかにも、のび太さんらしい!(^▽^)☆\(^^;)




Re: 二度ある事は三度…   シンシン 2006/08/30(Wed) 14:15 No.16906-2

アハハ〜! 笑って、ごめん!!
本当に、災いの友引というかご難つづきでしたね!!!

でも、のび太さんの人生に「退屈」ってこと、ありませんねえ!
次々といろんなことが起こる!

ところで、かゆいときに背中をかいたり、湿布を貼るとき、
からだがラオコーン状態になりますね!
誰かがいてほしい、と思うときです。
あと、私の場合は、ジャムとかの固いビンのふたを開けるとき。
ああ、男手がほしい〜と思います。

お尻と背中、お大事になさってください!




Re: 二度ある事は三度…   yori 2006/08/30(Wed) 14:39 No.16907-3

いやぁ〜お気の毒様。
想像したら、お腹がよじれましたよ!

私は経験ないですよ!
皮1枚挟んだこともお風呂の椅子を割ったことも(^^)v

弱り目に祟り目。
泣きっ面にハチではなく
背中に蚊。痒そう・・・

お大事にね。(^^)/~~~




Re: 二度ある事は三度…   すずらん 2006/08/30(Wed) 16:30 No.16911-4   HomePage

はるみんさん、みなさん、夕方だけど、おはおは〜!

そやけど、なんでお風呂の椅子が割れるのだろう。
私が乗っても割れないのに……
のび太さんのケツ圧が、すごかったのかな。
いつもと同じように、座られたのに。。。ねぇ。。。
椅子に噛み付かれたお肉を救出するのも怖いなぁ。
もう、皆さん、シャウシャウ♪食べられないんとシャウシャウ〜?

三角漕ぎは、立ち漕ぎって言うてます。((*^。^*)
張り切ってる時や、坂道を登り切る辺りで
「もう、だめだ〜、でもぉ、降りたくないぃ〜、
ここを上がりきればぁ〜、好きな子と明日はしゃべれるかもぉ^^」
と希望を捨てず^^;

のび太さん、
お尻から、血が出なかったのですか?

のび太さんは、スピードメーターや、何キロ走ったと出る
装備品をつけていらっしゃるのですか?
それとか、
「パフパフ〜」と言うお豆腐屋さんのパフパフ?付いてるの?

タイヤがパンパンにキンキンになるの、気持ちいいですものね!
もう誰もケガしないで、と言うてたら、
私やったりして〜〜〜^^

シンシンさん、
そんな時(缶詰やジャムの瓶)は、
男になって、んがぁ〜とやってみて!
ばか力、向こう見ずな私より。

柱にムヒを塗りつけて、そこに背中を当てたらよかった。
いい案!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうのび太さんちでジントニック、ご馳走してもらえないや^^。




Re: 二度ある事は三度…   みやごん 2006/08/30(Wed) 17:10 No.16912-5   HomePage

こんにちは〜、皆様〜お久しぶりでございます〜
今日は久々の休みで、ゆっくりと巡回(悦)
さすがの今日の↑=のび太さんの事件、ものすごく笑わせていただいたので
お礼を申し上げねばと思い、読み逃げはしないでカキコカキコ

本当に人の不幸って『蜜の味』なのですね(のび太さん、ごめんなさい)

事故の再発防止に・・・・
も〜風呂のイスはやめられたほうが・・・・ってもう次のものご購入に?(汗)
あの椅子は滑り止めがついていたりして、結構危険なものだと
あたくし思っておりました。
座る時はラクなのですが、あれに躓いた経験ありの方もいらっしゃるのでは?
(過去に躓いて痛い目にあっている)(笑)

風呂の中のスタイル=剣道の蹲踞スタイルで頑張っておりまする〜
へんなこだわり、こんなところでも見せてます
皆様は、椅子使われるのかなぁ〜

おいたわしや
近所にいたなら、ムヒでもキンカンでも塗ってあげたい
いえ、何個くらいかまれたのかなぁ〜と数えてみたい
へんな欲望が、むらむらと・・・・・




Re: 二度ある事は三度…   シンシン 2006/08/30(Wed) 17:33 No.16914-6

みやごんさん、お久しぶりです!
お風呂で・・・
私は椅子を使わず、やや弾力のある滑り止めマットを敷いて、
その上に座ってます。
冬、暖かいです。

すずらんさん、
私、気持ち的には男っぽいねんけど、
なんせ腕力がない!
ビンのふたを開ける道具も持っているのに、
それでも開かないときは、泣きたくなるわ。
でも、これからはすずらんさんを想像して、えいや〜〜〜と、やってみる!

柱にムヒ塗って、背中をそこにこすり付けるの、ええわ〜〜!
今度、やってみよ!




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/30(Wed) 17:36 No.16915-7

シンシンさん
>硬いビンの蓋
それはね、男手あってもダメなときはダメですわ。
出来ないとき沽券にかかわるみたいで、かえってメンドクサイ(笑)。
缶きりでこじっておいて、専用のクロス(スエードみたいやつ)でえいやっと、これが一番です。

yoriさん、すずちゃん やっほー(^o^)ノ
背中洗うブラシもいいかもよ。

みやごんはんも、やっほー(^o^)ノ

そっか、風呂の椅子使ってないの?
それは若いわ。筋肉あるんだね。
んじゃ、和式トイレもまだ平気な口ね。

わたしなんざ、ひざ怪我以来、あの低いのに腰掛けるのも危うくなって、
ひざを曲げられなくなって、初めて知った年寄りの気持ち。
ひざや足腰が弱るとしゃがむのが難しくなるのね。
やっとしゃがんだと思ったら立ち上がれなくなるのよ。
なので、立ったり座ったりが楽なように、もっと高さのあるのを調達しようかと思ってたとこです。
こうしてますます老化に拍車がかかる?(^▽^;

*そうそう、みやごん日記の「バリウム騒ぎ」にも相当笑わせてもらいましたよ。ヾ(^▽^)




Re: 二度ある事は三度…   シンシン 2006/08/30(Wed) 17:50 No.16916-8

はるみんさん、
なるほど、固いビンの蓋にも、男の沽券があるのねぇ!
やっぱり人生は経験してみないとわからないこと、多いです!
一つ賢くなりました(*^_^*)

膝が悪くなると、本当に年寄りっぽくなります!!
パパッと動けないです。
はるみんさんも傷口が完全によくなったら、
リハビリしてくださいね。
膝といっても関節の怪我ではなかったから、
回復は早いと思いますよ。




Re: 二度ある事は三度…   のび太 2006/08/30(Wed) 18:01 No.16917-9

16917_1.jpg  : 21 KB 16917_2.jpg  : 19 KB 16917_3.jpg  : 18 KB
> のび太さんの人生に「退屈」ってこと、ありませんねえ!

楽しみや忙しさに追われていると、まともな事しか考えつかないでしょ?!
退屈な時って、途方も無く馬鹿げた事を考え付くんです。それが楽しみ。
で、それを実行に移すから事件が起きるって言う構図です。

ところで、「ラオコーン状態」って何ですか? しぃ〜らない。

> 皮1枚挟んだこともお風呂の椅子を割ったことも(^^)v

銭湯や海の民宿みたいな安宿の風呂場にある、安プラスチックの椅子がチャンス。
真ん中の丸い穴に傷が入っていたりすると、そっからパリンッ!ってね。

> すずらんさん、

血が出れば腫れは少なかったかも…? ビシィッと挟まれて、うっ血状態。
自転車は深夜に乗るんで、ライトアップ装備がいっぱい!なんです。
トラック野郎の自転車バージョンってな感じ。
前方は標準装備ライトに点滅ハロゲンランプ。後方には点滅赤色発光ダイオード。
雨用の回転式サドルカバーに引ったくり防止カゴカバー。 
飲酒運転や外人運転の車が多い深夜の繁華街の自転車は、命がけです。

三角漕ぎは、立ち漕ぎとはチョット違うんですよ♪
すずらんさんは、三角漕ぎを知らない世代かもね?!
画像にあるような、ハンドルからサドルにかけてのフレームが真っ直ぐにのびる、
出前やリヤカー牽引に使う、荷台が馬鹿デカイ商用自転車があったんです。
女性や子供は後方に足を上げて跨ぐ事が出来ず、フレームが三角に開いた部分から
足を差し入れて、斜交いになった状態でペダルを漕ぐのが三角乗りなんです。
この乗り方ではペダルを回転させる事が出来ないので、半分だけ漕いで元に戻して、
また半分だけ漕ぐ…と言う、説明不可能なジーコジーコと漕ぐ方法なんです。(笑)
今では画像にあるようにフレームが湾曲しているので、前から跨げますがね♪

> その襲い来るトラブルの取り合わせの妙というかなんというか。

お客さんが言うんですよ、吉本ネタだって。
でもね、吉本は作り話だから笑えるけど、事実は笑えないんだって。
「本当かよ、その話し?!」って信じてもらえないんだって…。
だから、皆の前で何度お尻を見せた事か…。
「本当かよぉ〜?」と言われる度に、「ほらっ!」って。
昨日の休みは、ケツに加えて背中の刺され跡まで見せて大変でした。(笑)
今日も開帳しやすいように、ウェストゴムの短パン姿で出勤しようっと♪

*ちょぉ〜っと、ブリブリだったかな? ハンズの椅子&洗面器セット。(~_~;)




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/30(Wed) 18:03 No.16918-10

かわいいー、ペンギンだぁ ヾ(*^▽^*)ノ

その前に尾てい骨の伏線があるからね。
よけいお笑いだよね。ヾ(^▽^)




Re: 二度ある事は三度…   のび太 2006/08/30(Wed) 18:09 No.16919-11

おぉ〜っ! いつのまにやら尾てい骨の痛みは消えました。 忘れていた。(笑)
喉元過ぎれば…の性格も、良い時もあるけど同じ失敗を繰り返す危険もあるね。

さて、今からペンギンちゃんとバスタイムです。(*^^)v




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/30(Wed) 18:12 No.16920-12

私もてっころび騒ぎで、すっかり頭痛なくなりました。(笑)
そうそう、喉元過ぎれば、学習しない性格とも言うけど(笑)
生きていくにはこれが一番よ。




Re: 二度ある事は三度…   シンシン 2006/08/30(Wed) 21:09 No.16922-13

のび太さま
その後お加減はいかがですか?
退屈についてののび太さんのご見解、なるほどと思いました。
そういう考え方もあるのね。

だからって、
<皆の前で何度お尻を見せた事か…。

そう何度もお尻を見せなくっても!
またまた大笑い!

ラオコーンあるいはラオコオンというのは、
ギリシア神話に出てくるアポロン神殿の神官の名前です。
ラオコーンが子ども二人と怪物の蛇に襲われ、
蛇に自分の身を巻きつかれながらも
必死で子どもを助けようとして、身をよじっているという、
その苦悶に満ちた様子を彫った彫像です。
中学のときの美術の教科書のギリシア時代かローマ時代かに出ていて、
それ以来、何かで大きく身をよじったりするとき、いつも頭に浮かび、
いつしか自分の中でラオコーン状態という言葉ができました。
だから、のび太さんのかゆみ止めを背中に塗ろうとする姿が、
ラオコーンに結びついた次第です。
失礼しましたぁ

ラオコーンのこと、正確をきすために、ちょっと調べて確認したら、
ラオコーンが神官だったことなど、すっかり忘れていました。
中学時代はギリシア彫刻とローマ時代の彫刻の違いなどが試験に出て、
必死で覚えたのに、おとなになって、実際に彫刻を目にしたとき、
そんな記憶はすっかり忘れてしまってました。
そういうことも、このたび思い出しました(^^♪




Re: 二度ある事は三度…   AZU 2006/08/30(Wed) 23:14 No.16924-14

キリスト教ではヨナの日とかって言うんじゃなかったですか?
今日はちょっと落ち込んでて遅くまで起きてて最後に救いがありました。
のび太さん、ありがとう。(笑)




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/30(Wed) 23:28 No.16925-15

ヤッホーAZUさん!(^o^)ノ
おひさしぶりぶり
5本指はその後いかが?

>ヨナの日
カソリックの言い方かな?
旧約聖書のヨナ記から採ったのかな?
プロテスタントでは聞いたことがないですね。

>最後に救いがありました
それはよかった。(^。^)
また、寄ってね。




Re: 二度ある事は三度…   のび太 2006/08/31(Thu) 01:02 No.16926-16

24時間TV 愛は地球を救う。

愛で地球が救えるかぁ〜! って大口叩いていましたけど、
僕の尻はAZUさんを救ったんですね♪




Re: 二度ある事は三度…   すずらん 2006/08/31(Thu) 09:32 No.16927-17   HomePage

はるみんさん、のび太さんおはよう!
「三角漕ぎ」
教えてもらえて、級が上がったよ(^_-)-☆
ありがとう!
こんな自転車(右側の写真)の後ろに乗っていたような…
座布団敷いて♪

のび太さん、沢山ある部品が
割れたりしてなかったんですね^^。ほっ。

回転式のサドル?雨用、が わからなかった。
夜道、のび太さん号が
ピカピカ☆走ってるんですね!

大阪のおばさんは「日傘立て」を付けていますよ。
雨の日は雨傘を…そこに取り付けて。。。
なんて便利なんだ、と感心しました。

どこかに参考になる画像はないか探してみます!
すぐに大阪のお店が出てきました^^やった〜!

ここです。




Re: 二度ある事は三度…   AZU 2006/08/31(Thu) 10:58 No.16928-18

のび太さん♪
のび尻はAZUを救う…これからも哀しい事があった時は心の引き出しから取り出して元気になることに致します。(笑)
はるみんさん♪
お久しぶりです。思わず書き込みしちゃいました。
5指ソックス・・・10足も買ったのに・・・スヌーピーがついてるのとか・・・(T_T)
又、秋からがんばります。今は炭水化物ダイエットに毎日注目です。
ヨナの日って赤毛のアンに出てきたんです。何もかもうまい具合にうまく行かない日ってあるもんですよね。でも災い転じて福となすっです。




Re: 二度ある事は三度…   はるみん 2006/08/31(Thu) 12:03 No.16930-19

■すずちゃん
回転式サドルfor雨降り
たぶん、座るところを裏返っちょにしておけるんじゃないかな?
停めているときにそうして置くの。
そしたら、濡れた所に座らずに済むでしょう?

傘立て、便利だね!(^。^)
雨の日、片手に傘持って走っている人がいるけど、片手運転は危なっかしいよね。
いいものは口コミで広がる関西。いいね。

■AZUさん
なるほど!アンからでしたか。(^。^)

うん、ありますね、
弱り目に祟り目というか、なにやってもうまくいかない日。
1番いい厄払いは、そこから何か笑えること、救いを見つけることかな。
それとあんまりクヨクヨしないことですね。ケセラセラ
今日の苦労は今日一日で足れり、です。




おんれい   amy 2006/08/30(Wed) 12:04 No.16901   HomePage

記事をレス上がりさせるかどうかを選べるのと、
スクロールせずに新着一覧から該当記事に飛べる機能が
欲しくて、欲しくて、

joyfulyy 入れました〜〜〜〜。ヽ(^o^)丿


ぜいぜいぜい ヾ(^^;)


ともくんさん、ありがとうございます。
はるみんさん、たくさん参考にさせて頂きました。ありがとう。


(ひそ/ あれれ?おかし〜ぞお、と、解決してない部分も多々、
設定しきってない部分も多々、あるのですが、

見切り発車してます(笑)
使いながら直していけばいいかあ(^▽^)    と(^^;)☆\




Re: おんれい   はるみん 2006/08/30(Wed) 13:36 No.16903-1

おお、設置したのね。おめでとう!
ちょっと見てくるね

・・・・・・・・

見てきました!
すっかり出来てたね。
さすがです。
んで、ついでに、私仕様の「お願い」書いてきました(笑)。
あらためまして、ようこそjoyfulyyの世界へ!(^o^)ノ

そういえば、ずっと前に、KENTさんのわいわいボード設置したくて
amyさんの指導仰いだことがあったよね。
で、結局レンタルにしたんだった(笑)。
思えば遠くに来たもんだ(笑)。
このjoyfulyyを設置できてから、ほとんどのCGIはらくらく設置できるようになりました。
joyfulyyさまさまですよ。

そうそう、まだ、ログが少ない今のうちに、バックアップからそっくりコピーで
バージョンアップの時のテスト版や増設予備版を作っておくと便利です。

全く新規に作ってもいいようなものですが、現行のBBSから興すと、項目設定がそのまま
引き継がれるので、設定がラクです。(それぞれローカルにバックアップすること忘れずに!)
ちなみに、増殖法はここに載せています。

joyfulyyは設定次第で、日記、ゲストブック、アルバムにも変更できます。
いろいろ使ってみて楽しんでくださいね。(^v^)/
*気づいていると思うけど、ここの晩ご飯、はな、日記、庭日記、別冊日記
全部joyfulyyで作っています。

*joyfulyyは、やまもと版、ともくん版とも、
けっこう頻繁にバージョンアップしていますので、最低2週に一回くらいは
サポート掲示板を覗いてみることをお薦めします。




Re: おんれい   amy 2006/08/30(Wed) 16:27 No.16910-2   HomePage

さっそくありがとうございます(^o^)

はるみんさんにスタイルシートの部分を教わって、
やってみたら、

ぐっちゃぐちゃになったの。
面白かったヾ(^^;)
かんしゃく起こして書き殴ったみたいになった(笑)

何がいけなかったのかなあ、と思って、
はるみんさんの「joyfulyyを設置しよう」を
よーーーーーーく(笑) 見てきました。

行間「%」のところは、「100以上」の数字を入れるのですね?
そぉかあ(^▽^)

あたしゃ「10%」なんて数字を入れちゃったんだわ。
文字が重なり合って、ぐっちゃぐちゃになるわけだわ。(大笑)

今度は大丈夫。  行ってきま〜す。\(^◇^)


ローカルへのバックアップも忘れずに、ですね。
らじゃ。

あ、そうそう。ログは300にしてあるのですが、
もっと増やしても大丈夫かな。A^^;
もっと増やして、ほんで過去ログ生成を「しない」にしようと
思ってるのですが。。。




Re: おんれい   はるみん 2006/08/30(Wed) 17:19 No.16913-3

>行間
わっはっは<10%
見てみたかった。(^▽^)☆\(^^;)

デフォルト状態で100%です。
で、ここは今150%です。

>ログもっと増やしても大丈夫かな

サーバーの容量次第ですね。ログは無制限に増やせますよ。
ただ全部くっつけていると、ログが増えてくるとけっこう重くなります。
今は進化して、投稿の際、CGIが掲示板ごと動くことはなくなったけど、
それでもサーバーメモリをかなり食います

amyさんとこもsakuraにしたんだっけ?
だったらメモリも心配ないけど。
ニフなら設置も難しいかもね。

私も過去ログは、あとから検索しにくいので使っていません。
代わりに、ここは1年ごとで締めています。
で、ログは10000にしています。
このくらいにしておけば、1年分でもオーバーフローして過去ログに入ることはなかったです。




Re: おんれい   ともくん 2006/08/30(Wed) 18:41 No.16921-4

やっとバージョンアップ。
・・・・ちょっと表示が重くなったかも?

テストしてから本番環境に入れてください。




Re: おんれい   はるみん 2006/08/30(Wed) 22:31 No.16923-5

はい、頂いてきました。
あとでテスト版でやって見ます。
写真のコメントのもはいっているバージョンですよね?
どんな風なのかな。試すのが楽しみです。
いつもありがとうございます!




Re: おんれい   amy 2006/08/31(Thu) 13:20 No.16931-6   HomePage

行間設定、ぶじ成功しました。(笑)
行間10%は面白いよ? ぜひ一度お試しをヾ(^^;)

>amyさんとこもsakuraにしたんだっけ?

はい。sakuraになりました。(^o^)
お部屋ひろびろです(笑)


ログは 0が、1,2,3,4, いちまん〜?
10000にしてあるのですか?

じゃあ、1000くらいにする分には楽勝ですね。
安心して 300からもちょっと増やしちゃおう。
ありがとう。(^▽^)


(うちは、10000になんてしたら、一生もってしまいます(笑)




Re: おんれい   はるみん 2006/08/31(Thu) 15:47 No.16933-7

この場合の数は、ログの数で、ツリーの数じゃないので、
1年使っているとけっこうな数になりまっせ。
大は小を兼ねる、
多く設定しても支障は出ないので、多めにしておくと安心です。

ちなみに「管理用」の「管理処理(記事削除等)」を開けるとログの一覧が出てくるんですが、
そこの一番下を見ると、今現在の記事総数やファイルサイズがわかります。

各記事に編集ボタンをつけない場合、
急ぎ削除したい迷惑投稿の削除はここでやるといいかも。




Re: おんれい   ともくん 2006/08/31(Thu) 21:34 No.16939-8

16939_1.gif  : 0 KB
>けっこう頻繁にバージョンアップしていますので、最低2週に一回くらいは
>サポート掲示板を覗いてみることをお薦めします。

・・・最低6ヶ月に1度はバージョンアップして欲しいです。
 *見た目で分かる不具合あってもそのまま使い続けてるサイトもあるけど。
  (ついでに広告もクリックしてくれるとうれしいけど。)

・・・また余計な機能増えてたり・・。getno=***って書くの面倒だから>>***で指定記事に飛べるようにしてみた。




Re: おんれい   はるみん 2006/08/31(Thu) 22:46 No.16942-9

あ、ともくん、キリ踏みありがとう!
久しぶりですね。(^。^)

>***で指定記事に飛べるようにしてみた
あ、それは助かりますね。

>広告もクリックしてくれるとうれしいけど
あ、そうでしたか?
それは知らなかった。アフェリエイトみたいなものですか?
それじゃ協力しなくちゃね。
きっとそういうの気がついていない人多いと思いますよ。
書いておいてはいかが?来たら必ずクリックしてね、って。(^。^)




Re: おんれい   はるみん 2006/08/31(Thu) 23:17 No.16943-10

早速行ってクリックした先に興味深いソフトがありました。
「DelList7」画像の復元が出来るというやつ。

実は間違って削除したのがあって、ゴミ箱の復元ソフトもDLしてやってみたけどだめで、
ちょっとこれに期待したのですが、残念ながらその肝心の日の分だけ復元できませんでした。
前後の日の分は見えているのになぁ。がっかり。




Re: おんれい   ともくん 2006/08/31(Thu) 23:34 No.16944-11

>書いておいてはいかが?来たら必ずクリックしてね、って。(^。^)

書きたいけど書くとアカウント消されちゃうから書けない。。。。
 (広告は配布板の一番上にあります。)




Re: おんれい   はるみん 2006/08/31(Thu) 23:43 No.16945-12

「デジカメ、メモリー復元」とかが載ってところですよね?
(さっきそれをお試しDLしてみたんですが)
クリックは1日何回でもいいのかな?




Re: おんれい   ともくん 2006/08/31(Thu) 23:57 No.16946-13

16946_1.gif  : 0 KB
>「デジカメ、メモリー復元」とかが載ってところですよね?

配布板だとカウンター画像とタイトルの間です。
 (毎回出るものが違います。 同じのが出たり、何も出なかったりするときもありますが。)

>クリックは1日何回でもいいのかな?

1日1クリックで十分です。
 (もちろん、気になる広告があればクリックしてください。)




キリ賞品、いただきました。(^o^)丿   ミセスコロンダ 2006/08/30(Wed) 10:42 No.16898   HomePage

16898_1.jpg  : 12 KB 16898_2.jpg  : 11 KB
昨日郵便で届きました。ありがとうございます。
メールで御礼をすぐにと思ったのですが
賞品を見たいという声があったような気がして
携帯で写真を撮ることにしました。
石屋製菓の「白い恋人」とかわいいプチトマト模様の紙ナプキンです。

はて?携帯の写真をどうやってPCに送るのか、、、
思い出すのに一晩、しっかり寝てしまいました。ヾ(^o^;)

写真用に包装から出した「白い恋人」を1枚口の中にしまいまして
あとの「白い恋人」に手が伸びそうになるのをぐっとこらえてます。(笑)
3時のお茶をするのが待ち遠しいです。わくわく♪〜




Re: キリ賞品、いただきました。(^o^)丿   シンシン 2006/08/30(Wed) 11:30 No.16899-1

私のところにも、今朝届きました!!
ありがとうございました!!!

水色のキッチンクロス2枚(大好きな、甘い感じの水色!)
白い恋人(食べるの、初めて!)
そして、物々しい赤の包みのさそり!!!!!

あ〜開けてびっくり! よく見てアハハ!

はるみんさん、本当にありがとうございました!
私も携帯で撮ってみました。
下手ですが、感じはわかっていただけるでしょうか?
なにより、ちゃんとここに送れるかしらん?

**********
ああ、やっぱり送れませんでした。
保存の方法から出直します!




Re: キリ賞品、いただきました。(^o^)丿   はるみん 2006/08/30(Wed) 13:20 No.16902-2

どもども、ご丁寧にありがとうございます。
お粗末さまでした。
お互いに気を張らないものにさせていただきましたので、
これからも皆さんご遠慮なくジャンジャンキリ踏みなさってください。(^o^)ノ



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m63 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl -
- Tomo_20061117-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -