[戻る]

<記事NO.55620 何人集まれるかミニオフ会返信フォーム

何人集まれるかミニオフ会   Suzie 2017/11/06(Mon) 08:06 No.55620

私とやっこちゃんがほぼ同時期に日本に行くことが判明しました。
私は3月中旬に日本に行くので、関西でオフ会という話も出ていましたが、ミニオフ会の
話が持ち上がっています。
さて皆さんのご意見、スケジュールはいかがでしょうか。

関東組のみで集まる場合は便利な池袋が候補に上がっています。
もし遠征組の参加がある場合は飛行機、新幹線に便利な場所を選ぼうと思ってます。

私は歯の治療が主な目的だったのに、17日、19日、22日、23日、26日、12月3,4日、8日
クラス会、ディナーショー、温泉旅行、コンサートなどが既に入ってしまって過密気味なスケジュールになってしまいました。
歯医者の予約が上記に2〜3回加わる予定です(^^ゞ





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: シンシン 投稿日:2017/11/06(Mon) 12:31 No.55621-1


kathrine.jpg 私も気になってました。
11月の下旬ごろなら、行けそうですが、
みなさんのご都合もあるので、そのへんは、私は自由度が高いです^^。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: LUCY 投稿日:2017/11/06(Mon) 13:27 No.55622-2


参加希望!
火曜以外、19日以外ならいつでも行くわ〜〜(^o^)ノ





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: めいこ 投稿日:2017/11/06(Mon) 19:43 No.55623-3


johanna.jpg 今晩は〜。

私は毎週月曜日は朝から夕方まで「フードバンク」なのでだめです。

それから18、21、24、29日は予定が入ってしまいました。

28,30、12月1,2、5,6,7日なら大丈夫です。(*^_^*)





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: Suzie 投稿日:2017/11/06(Mon) 22:52 No.55624-4


今の時点でシンシンさんは11月下旬ならと言うことなので、私の空いてる日を入れて
OKな日にちを消去法で並べてみます。

11月25日、28日、29日、30日です。

私は歯医者の初診日の予約しか決まってないので、皆さんの都合が出そろった時点で
前もって歯医者の予約を早めに入れようと思います。
私は3月中旬に日本行が決定していて、3月下旬に宝塚に行く予定です。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: シンシン 投稿日:2017/11/06(Mon) 23:19 No.55625-5


kathrine.jpg 上記の4日間なら、25日、29日、30日が大丈夫です。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: はるみん 投稿日:2017/11/06(Mon) 23:45 No.55626-6


garbo.jpg 私は、11月は、今のところ、15日と23日以外は、大丈夫です。

ただ、私は、母とはなと自分の調子もあるので、行けるかどうか、
直前にならないと、決められないので、
まずは、私を抜かして、決めてくださいな。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2017/11/07(Tue) 07:18 No.55627-7


わたしは、11月は、27,28日がだめです。

いつもどうり、計画性のない私なので、東京に着いてみないとまったく
わかりません。

池袋近辺でも、品川でも、東京でも大丈夫です。皆様の便利なところで大丈夫。
ただ、帰ってみないと、予定が未定なので、どうなるかわかりません。
どちらかといったら、平日の昼間のほうが良いかもです。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: バッチ 投稿日:2017/11/07(Tue) 13:20 No.55628-8


audrey.jpg
返信遅くなりました。
皆さんの、予定を照らし合せて見て、
29、30日でしたら大丈夫と思います。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: バッチ 投稿日:2017/11/07(Tue) 13:25 No.55629-9


audrey.jpg
めいこさんが、29日が都合が悪いようなので、
30日に決定でしょうか??





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: Suzie 投稿日:2017/11/07(Tue) 13:54 No.55630-10


今カレンダーに]印入れてみたら30日しか皆さんが都合の良い日はありませんね。
関東組は何処集合でも構わないけど、新幹線や飛行機でやってくるシンシンさんと
はるみんは何かご希望ありますか。





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: LUCY 投稿日:2017/11/07(Tue) 18:21 No.55631-11


わ〜〜い!!(^◇^)
行く・・どこでも行く。(^o^)ノ





Re: 何人集まれるかミニオフ会  投稿者: めいこ 投稿日:2017/11/07(Tue) 22:32 No.55632-12


johanna.jpg 話が進んでいますね。

11月の最後の日がどうも皆さんよさそうですね〜(*^_^*)



[戻る]

<記事NO. 55620 何人集まれるかミニオフ会 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
スレッド移動 チェックすると一番上に移動します。
URL
タイトル      
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -