放言室-1
2002.1.25〜2004.12.31

[HOME] [放言室-2(05年-06年)] [放言室-3(08年-09年)] [放言室-4(10年-09年)] [放言室過去ログTOP] [ワード検索] [管理室]
1.「初夢」・・・ならぬ「〆夢」 / 必見! ULTRAMAN / 有馬記念で有馬温泉家族旅行計画中 / 赤か黒か? / 
2.ぎっくり腰 / 感謝 感激 雪 霰 / なぎさの生態 / 迷い犬を見つけたら・・・・ / 金持ち 金出せ〜〜!
3.残念!!! / 初めての一人暮らし / 客は勝手 / 珍しい領収書・・・ / 理不尽
4.大通り公園のイルミネーションが・・・・ / ヴィデオリサーチ / 当たったニダ! / 懲りないヤツ・その2 / 懲りないヤツ
5.目立つように! / 清く正しく美しく / 奇跡! / 妄想… / オォ〜〜〜ホッホッ♪
6.アルゴン! / 菊花賞との折り合い / 災難と言えば災難 / お勉強 / 悲しい 時!!!
7.Re: 只今ぁ〜!(泣くな なぎさ) / 只今ぁ〜! / バッシ!! / 初診時特定医療費 / 同じ穴の狢
8.お礼と感謝 / シンジョ−ったら、、報告 / シンジョ−ったら。 / 誰も知らない / 同居人
9.今度はタイ / 川柳の意味 / 有難う、北海道! / ムリなものはムリ / 無理解
10.晴天の休日 / シリアス / テロはなくならない / 許すもんかっかっか!! / アンケート
11.とんちゃん / 商品先物取引 / 駒大苫小牧高校優勝の必然 / 念を押すけれど… / 日記ネタ
12.カモンベイビー / あぽ〜 / 「試合」よりこっちの方が、、 / ハラス / 個人的連絡ですみません!
13.飲み屋の話題 / 曽我さん一家 / あれま! ビックリ(>_<) / おねむ…Zzzz / 字幕
14.いやぁ〜ん、うさぴょんゴメン! / 歌舞伎座報告第二段・・・・とほ。 / 未来予想図 : サーカスからドリカムへ… / 北海道は異国に、、。 / そろそろ、よござんしょうか…?!
15.キョ / オダマキ / ひどい・・・・。 / YOSAKOIソーラン祭り / 無謀?!
16.アンカツ / (仮題)戦い終わって... / 府中の中心で○○をさけぶ / Let'sお祓い / ダンスどころじゃない!
17.爽やかだわん♪ / ラブリーおやじ / 祝・襲名 海老さまですの。 / じじぃへの途 / 御報告まで
18.ちょっと良い話 / いじめ!! / おめでとう! \(⌒O⌒)/ / やっちゃった! / 無事を祈ります。
19.いしやま報告 / 家政婦日記 / 今さら「冬のソナタ」 / タイの正月<ソンクラーン>の思い出♪ / 乙女の悩み・2
20.乙女の悩み / ウソのようなホントの話 / アナウンサー話 / 白い巨塔 / 日記話題を拝借
21.雑感… / 恐ぇ〜〜〜! / 真相は? / ヴァイブレータ / 西北大学ですって!!!
22.浮いてるよ〜〜 / あらららら / 白銀は招くよ♪ / 裁判員 / 笑いが一番!
23.65歳定年制・・・ / 悪いことから真似をする / ジャパニーズ・ドリームはあるか? / 過去の栄光…? / グリーンカード兵
24.たまに良し / 本当に見た夢 / 大相撲韓国公演 / NHKアナ / 愛新覚羅 浩
25.今度は西安だと… / テロか? / 冷凍ほっけだ! / 続・ドラマ / 深夜の勉学
26.アイスホッケーだ! / Re: ドラマ / ドラマ / Re: アイスホッケーだ! / 似ている…PartU
27.御無体な…。 / すっごい出遅れ♪ / Re: 明けました。 今年も宜しく / 明けました。 今年も宜しく / 今更なんですが・・・。
28.募集!親孝行プレイ / Last surprise / Christmasディナーショー。 / 本人の人々 / Re: サダム・フセイン
29.通信簿 / サダム・フセイン / プロレスごっこ / 期間限定 / (≧m≦)ぷっ!!
30.予防接種 / 叙勲記念って… / オモチャ見っけ! / 怖ぉ〜ございます。 / マス・コミュニケーションだから・・・。
31.ハイキング?そうなんです! / 嘘臭い・・・。 / かずのこ / 新庄さまですの / 仁左さまですの。
32.腹減り紛れに・・・。 / Men's Flight / 天体観測 / 大外一気にラムズフェルドが来た! / 崖っぷち
33.さいこ〜さい。 / 無い知恵絞ったら・・・。 / Re: ゴミ問題 / ばーじょんあっぷ / ゴミ問題
34.菊花賞 / げつく / ラブリー あ・り・す / 六本木ヒルズ / 藤井ヤブヘビトカゲ
35.しじゅーの献血 / 凄いアメリカ / やっちゃった〜〜〜 / CM / 道下先生
36.キョンキョン / 上品な勘違い / 「白い巨塔」DVD発見 / イザベル / マジック
37.祝?たけちゃん / 墓参りの報告。 / ミスマッチ / ひこうき雲 / 被害者の写真
38.凄い夢見ちゃった・・・。 / 「白い巨塔」キャスト決定 / トリビア〜〜〜ン / 続・解説者 / 解説者
39.喜久代 / ちくわ笛 / 「さらば涙と言おう」 / 誰も信じてはくれない話。 / 絵本だって
40.格安旅行! / 勝手にUP / 捨てろ! / 赤帽報告 / 
41.抜かりおったな!ムフフフ・・・ / 真剣勝負 / Re: はぐれ雲 / はぐれ雲 / 子供天国日本
42.国名 / 日本の体重・・・。 / 大野君! / お引越し / 遭遇
43.札幌だけ・・・? / t.A.T.u. / 函館方面 / ジャンプ! / 始まったわね、ウィンブルドン。
44.美輪さま〜☆ / 安藤アナまで、ベッカム様 / なぎさちゃ〜ん 遅くなってごめんね♪ / 確かに・・・。 / どんなタイプのオカマ?
45.Re:憲法LD / ビットさん、こんにちわ! / 日本国憲法 / サムネイル / ちょっと、場所を貸して下さい。
46.SMAP / いらっしゃい! / お初に御目文字をば・・・。 / ┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ / 足跡ヾ(^^;
47.1日、あと5時間は欲しい / 誰か故郷を・・・ / 無題 / eが抜けてるよ!(笑) / R:競馬だよ
48.競馬かよ! / レッツ親孝行プレイ! / ベース漫談 / 確かに・・・ / 丁寧語
49.スーパーでお買い物♪ / Re「(ーヘー;) うーん・・・  / 「(ーヘー;) うーん・・・ / 見てみたい / むにゅ
50.このフォームでOK!! / 引っ越しました。 / 引っ越しました。 / 好き嫌いって / 白い巨塔キャスト&競馬よもやま話
51.白い巨塔 / 鼻血おやじかよ! / こんな「おやじ」になりたい / 白い巨塔 その3 / 白い巨塔その2
52.白い巨塔 / ちょっと前になりますが / あははははその2 / ちょっと違った方向へ行ってしまったのかな... / あはははは
53.納得。 / 遠い思い出 / 過保護と過干渉 / マナーを知らないおっさん達 / 理由
54.何だか変!? / これは過保護? / 過保護 / 見てるだけ〜〜〜 / そうそう
55.占い / 私もはるみんさんの意見と同じ! / 今日がオープンですか・・・。 / 緊急提案 / ようこそ
56.わっはっはっは / ありえないわ!! / 出題ミス / 消去法でいくと / 究極の選択
57.選挙 / 選挙に行こう / 犯罪抑止について / 時機を逸したのでこちらで・・・m(_ _)m / 盛り上がってますね〜
58.なんでだろう〜〜〜♪ / 盛り上がっていていますね。 / 久し振りに来てみたら / わっはっはっは / 銃はモデルガンだけにしようぜ、ベイベー
59.アメリカとカナダの違い / 雑感&業務連絡 / インターネットの魅力 / 勉強になりました / 井戸端かいぎじゃなくて...
60.こんばんは / ヘストン / アメリカ人が考えていること。 / はるみんさん よろしく / スージーQさん
61. アメリカと日本 / 短いのは?2 / 子供だと思ったら / 短いのは? /  『ボウリング・フォー・コロンバイン』 ...
62.親子 / 似て蝶! / 心配り / 心配 / Re:甘えたい
63.甘えたい? / 深夜プラス1 / コン?コソ? / コソビニ / コンビニ
64.ピット / 洗脳? / 散々さ! / 再登場 愛煙家擁護論 / 最近のタバコ事情
65.いやー、なつかしい。 / 正田 美智子様 / え? / 穴があったら入りたい。 / なるほど!
66.イタ・ハズ / 存在意義 / 宗教? / 罰が当たる? / 仲良きことは美しき哉
67. / どーいたしまして! / Sさんごめんなさい。 / 黄金の日日 / バガボンド
68.1500万かぁ / 武蔵 / 謹んで / 仕事始め / 謹賀新年
69.今年も / 本年もお世話になりました / お正月プラス1の効果 / 見る? / あっはっはっは
70.今年の愚痴は今年のうちに / 風邪薬どれにする? / サンタクロースは来ましたか? / サンタクロースはいるよ / サンタクロース
71.いるとも〜〜〜! / サンタクロース はいるか? / サンタクロースはいるか? / 人生 / 漢字
72.休んでしまった・・・ / 乖離性大動脈瘤 / 二日酔い / 一休です。 / それは先生ぃ〜♪
73.なるほど。 / ガキ天 / そういえば / 真面目な話その2 / 真面目な話(教育改革論)
74.続 煙 / 無題 / 右回り、左回りの金曜日 / あら / クリーン
75.歯医者の独り言 / いいじゃないの幸せならば、ったって・・ / 妄想 / とっとと逝ってね / いいなぁ。
76.鵜の目鷹の目魚の目 / ジャポン / いいじゃないの幸せならば / 事情聴取 / さすが師匠
77.ゆ〜らゆ〜らゆ〜〜〜ら / 男の背中 / 泣〜くの、笑うの、ひっかくの〜。 / あなたなら? / わっはっは 北山修!
78.北山修様復活! / ふりむくと / 武豊の警告 / 古いだけかなー(笑) / 大人かしら・・・・
79. いまはもう秋 / 宮本く〜〜ん / 帰ってきましたね2。 / 帰ってきましたね。 / ヘルメット
80.シロウト任せかよ! / 「まつたけ」か「まったけ」か /  / やかい / 
81.CDが売れない理由 / ゆとり / sinnさま / 土曜日 / 半ドン
82.耕ちゃん / 魔性の女 / うっひゃー / ガッツ鼻毛 / 小日向さん
83.神の声! /  「まんてん」 / 伊佐山な女 / 富公 / そうそう!
84.たかが・・・ / 合体 / さむいよー / いたたまれない恥ずかしさを感じちゃった / いたたまれない恥ずかしさを感じる時
85.わっはははは / 純潔 / こんな記事見つけたぞ / 十勝産アメリカ人 / バレちゃった
86.続・映画館の…… / なぜしゃべる?映画館の・・・・・ / 叩くぞ! / 草ナギ・・・ / 明日があるさ
87.見た見た〜 / 狩猟系 / 見たよ。 / 北の国か / 本妻?
88.いよいよだ! / 観る? / お江戸報告 / 教祖・みの / う、やられたぁ〜〜〜!(笑)
89.みの毒 / あっつーーーい / そうですね〜 / 真実 / その通りだ!あざらしがなんだ!
90.あざらしがなんだ! / 生すまっぷ / おだつ<ある日のわたくし。プレミアリー... / たった と け / 続・たごまさる
91.たごまさる / 不純なピンク / 遺伝子 / ナスダック去り、サンディー死す / 遺伝子君
92.あははは→すまっぷネタ / またかよ / プチ依存症 / お盆だから、ね。 / お盆だから?許して
93.ラブホ / ふむふむ / 初体験 / 寒いねぇ / グレるぞ!
94.新札 / 野口英世ですか・・・ / 今後の日本の景気動向予測 / キャスター / 機械に名前を変えられる〜!
95.(=゜ω゜)ノぃょぅ / トクダネ派 / 小谷派 / ニュース / 久米も裸?
96.裸の王様 / 続々いらねえよ / 続 いらねえよ! / いらねえよ! / あっはっは
97.損保、続報。 / なんとなく変態 / ダムと康夫ちゃん /  国保 / 味の素かいの一番
98.損保 / これ@本名って言たって / 美保 / 感保 / 謝保
99.酷保 / WCに関連がない話ですが / 黙祷の間に / カーン様 / 神様・ペレ様・稲尾様
100.復活した怪物 / カーン対3R / えぇ〜! / 言ってもいい?その3 /  あのね
101.言ってもいい?その2 / いいよ!いいよ! / 言ってもいい? / いつも面白い視点に敬服 / ホンネ
102.そろそろ古い話題で恐縮ですが。 / 恋の行方 / 熱い国 イタリア / 命短し恋せよ乙女 / 恋?
103.抱きしめたかった・・・ / 蕎麦屋でナンシー / 空から降る… / 追伸:チラベルト / 祭りのあと
104.誤字 / 一億のバカ / 日本が去ったあとの虚脱感が怖い / 予想 / 勉強しなおし
105.国の成り立ちから / 血なのよ。 / やってくれましたニッポン! / コリーニ / おお
106.一緒に行こう 決勝トーナメント / 23557 / 赤き血 / 愛を下さいウォウウォウウォウウォウウォウ... / 次は勝て!
107. テレビチャンピオン大好き:その2 / テレビチャンピオン大好き / 「大食い選手権」 / あうあう / 現場レポート
108.アメリカ / いいな、いいな。 / 許してね。 / ハンミ−スマイル / 雷さって・・・
109.やれやれ / ワールノリカップ・サッカー(J2) / 駄洒落サッカ / 相変わらず サッカー、サッカー、サッカー... / ゴン
110.フーリガンがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ... / 大丈夫か日本。大丈夫かフラットスリー。 / 親孝行強化週間 / 日本代表、大変だ! / 近づくフーリガン、遠のく札幌ドーム
111.フーリガン / 行って来ました。 / だじゃれ論 / ナイスタイミング / 堕ちる女
112.だじゃれ言うのはだれじゃ / しつこくダジャレ / ダジャレに関する一考察 / だじゃれ / わっはっは
113.ダジャレ / NHKのアナウンサー / NHKの番宣 / 今日の料理 / お赤飯は小豆派
114.続・うどん / うどんに国境はあるか? / レシピのリクエスト / 新しい掲示板になりました。 / 記念館
115.花見した! / TOP / またまた、遊びに来ました / 続そこにある危機(医療関連編) / 呪われた春
116.危機話? / ミジンコ / 新顔でございます / 今そこにある危機 / こんな時間にしっつれい
117.歓迎:kakkoねいさん / 見てません プサマカシ / プサマカシー / お星さま時計 / さくら続報
118.サクラサクラ  / お魚天国改め / Re:コミミ情報 / コミミに挟みました / 唐草模様の風呂敷から
119.唐草模様 / らしさ:言葉編 / 「らしさ」についての一考察 / らしさ:私の場合 / らしさってなにさ?
120.らしさ / 隠し球 / 世代の違い / 黄砂に吹かれて / 黄砂に降参
121.いやいや / ピットの依頼人 さまへ  / 再喚問採点について  / ファイナル あんさん  / 遅れ馳せながら
122.言わないで〜〜〜  / 市川新之助も危ないか  / わかる範囲でいいですか? / 堤真一 / 再喚問
123.で、結局 / 人生、いろいろ。 / 変だと思った!!  / 帰れ北方領土 / 終わった
124.はじまった / 無題 / ポスト、現代 / やっぱり存続、エアーDO / 日帰り出張はキツイ!
125.道民の翼 / ぐ、ぐ、ぐるじぃ〜!! / ここへ来て / ムネオさん / オリンピックは終わった!
126.みてない / 見ました / 松山 / 世間が / アンサー+
127.本の部屋 / ミス・パーフェクトのミス / 残念! / クワンの謎 / 仰げば尊し和菓子の恩田
128.朝から忙しい! / 続・判定 / 判定 / やっぱり / 観客
129.続 そうご電器 / さすがNHK  / そうご電器・・・ / いいぞテレ東  / 内なる炎を燃やせ! 
130.えっ / そうそう / 雪印が /  / 遅ればせながら続スポーツ中継
131.印篭 / 無題 / カーリングと言えば  / スポーツ中継 / そりとれいく五輪
132.なるほど(^。^) / プーチン / しつこいようだけど女の涙 / 外務大臣 / ちっ!
133.深夜の盗み聞き / ケンカ両成敗???  / ・・・・追試 / センター試験模範解答 / 回答@はるみん
134.アマゾネス / 坂田のすすすっぽんぽんは見たくない!!  / サリーちゃん  / あはははは(^。^) / 続・余計なニ言
135.余計な一言 / 言った言わない(-_-#)  / アフガニスタン復興会議といえば  / 涙のむこうに  / だよねー
136.嘘ついてない!大粒の涙。
 新着の期間  [2ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
SMAP   ANDY 2003/06/11(Wed) 10:16

札幌では、7月5日6日とドームでSMAPのコンサートがあります。
我が家の娘は、熱烈なSMAPファン。
当然コンサートのチケット申し込みましたよ。
取れるか取れないか分からないのに、一人4枚までで前金なんですよね。
1枚6500円で4枚分プラス手数料500円締めて、26500円。
郵便局から指定の用紙(ファンクラブに入会している人に送られる物)で振り込みです。
5月25日までの受付で、チケットが取れたかどうかは今日分かるのです。
残念だった人には手数料を差し引いた金額が払い戻されるのだけど、
ジャニーズ事務所、絶対に、損はしないようになってるのねぇ〜。
我が家の娘、誰に似たのか図々しい女で、
「おかあさんも連れてってヤルから、立て替えておいてね〜。」
というわけで、全額私が立て替え郵便局の窓口へ。
しかし、ファンのほとんどは、学生だし、郵便局の窓口が開いてる時間に
行けるわけがないということは、私のようなアホな親が多いんだろうな。

おまけに、コンサートに行く人の心構えとやらも娘から教えられた。
@ 自分は誰のファンなのか分かるようにする。
A 6月25日発売のSMAPのアルバムの曲は全部聴いて覚えておく。

と、いうことで去年のコンサートのDVDも見せられた。
ほぼ最初から最後まで立ちっぱなしのコンサートなんて、
20年以上も行ったことないし、言われるまま、DVDを見ることにした。
ほんとだ!ほぼ7割のファンがメンバーの顔写真のうちわを持っている。
それにファンの年齢が幅広い。ヒトケタから、我々オバサンまで…。
去年は、慎吾ママも流行ったし、キムタクに憧れるオバサンもいたわねぇ。
しかし、私は3時間も立っていられるのだろうか?
このところかなり足腰に不安があるしなぁ〜。
でも、やっぱり行ってみようかなぁ!!!!
チケット取れていますように!




Re: SMAP  投稿者: あっか 投稿日:2003/06/21(Sat) 19:27   HomePage

はじめまして、ANDYさん!
あっかです!

私も毎年のようにSMAPのコンサート行ってます。
SMAP見ないと私の夏は終わらない!ぐらい思ってて
3歳の娘に童謡よりもSMAPを聞かせてるアホな友達と
年を忘れて大騒ぎしてきます(笑)
今年も行く予定だったのですが、資格試験と重なって
コンサートを断念しました(;_q)

確かに娘さんの言うとおり、曲をあらかじめ勉強しておかないと
楽しさ半減しちゃうんですよ、これが〜。

おもいっきり楽しんできてくださいね!
感想聞かせてくださーーーーい!!\(@ ̄∇ ̄@)/




Re: SMAP  投稿者: ANDY 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:52

お陰様でチケット取れましたので、ハリキッテ行って来ます。
25日発売のCDはタイトルMIJだそうです。
made in Japan のことらしいです。
ツアーの初日なので、3時間〜4時間はあるとか、
まじめに、足腰の心配してます。




Re: SMAP  投稿者: あっか 投稿日:2003/06/21(Sat) 23:13   HomePage

MCん時には中居君が、「はーい、みんな座ってー」って言ってくれるから
その時は座れますよ(’-’*)

確かに3時間以上はありますね!
だけど、あっと言う間ですよぉ。

いいなぁ!




Re: SMAP  投稿者: はるみん 投稿日:2003/06/23(Mon) 17:57

あっかちゃん
往復120キロの旅お疲れ様。時間がない時に大変だったね。
繁忙期と試験勉強が重なって、あっかちゃんの体が心配だよ。
長丁場だから、ペース配分無理しないでね。




いらっしゃい!   はるみん 2003/06/10(Tue) 01:14

なぎさちゃん。
待ってたわよん。ヽ(^。^)ノ
最近ピットちゃんが元気がないから、なぎさちゃんのそのキャラで、
ハッパかけてやってね。(*^.^*)

あ、そうそう、ひとつだけお願いがあるの。
ここの投稿欄は自動改行するんだけど、適当な所でEnterキーを押して
自分で改行しないと、変なところで改行されて読みにくくなるのよ。
特にここは、リーディンググラスが必要な年齢層が多いんで(笑)、そのへんよろしくね。

ではでは、本格登場をお待ちしてマース。(^.^)/~~~




お初に御目文字をば・・・。   なぎさ 2003/06/09(Mon) 22:17

って言っても顔を合わせる訳ではないのですが・・・。

迷いました、こちらへお邪魔する事を。だって、皆さん知的会話ばかりでついて行けそうにも無かったのですもの♪ でも、はるみんに「登場しない?!」と誘われて考える事1週間、やっとの思いで書き込みしました。 皆さんよろしくお願いしますね。

迷ったのは、皆様の知的会話の他にもう一つ難題がありまして・・・。私、オカマですの!オホホホホッ。 まっ、皆様色々と思うところはおありでしょうが仕様が無い、それが私なんですものね。 なにぶんオカマは協調性が無く無責任発言が多いのですがそこは何とか面白い話を提供する事でカヴァーして行きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。




┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ   はるみん 2003/06/08(Sun) 15:45

あ、ほんと、今日はやけに重いですね。>久美さん
鯨が乗っているからかな?ヾ(^^;)

談話室だけじゃなくて、どのBBSも重いですね。
フレームの上と左はBiglobeにあって、各BBSは別サーバーにおいてあるんですよ。
そのせいかな?
今見てきたら、Cgiサーバーには障害情報はなかったようですが、
今日は、Nifty関係も開き難いので、単に混んでいるだけなのかな〜。
(そんなことあるわけないか/笑)

フレームから入るよりはマシなようなので、よかったら直接入室なさってみてください。

談話室
http://yukai.jp/~hamix/bbs_1/joyfulyy.cgi

川柳部屋
http://yukai.jp/~hamix/bbs-sen/joyfulyy.cgi

放言室
http://yukai.jp/~hamix/bbs-hougen/joyfulyy.cgi

*この部屋は、基本的にレスがつかない言い放しのBBSというだけですので、
 そういうのがいい時には、気楽にご利用くださいね。




足跡ヾ(^^;    久美 2003/06/08(Sun) 14:56

クジラの肉を見に来たんですけど、談話室がなんか重くて
とりあえずみたんですが、お返事がなかなかできそうも無いので
こちらへ足跡だけ残して帰ります。
掲示板の趣旨から外れていたらごめんなさい。



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- Tomo_20080110-tomo : Edit by tomokun -