--- 【やっこちゃん】さんのデータ ---

やっこちゃん   登録日08/03/13/20:32:21 No.138
お名前やっこちゃん
URL 
性別女性
年代けっこう
居住地英国
血液型O型
星座獅子座

■HAMIXへいらしたきっかけ
紹介されて
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
毎日
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
晩ご飯,レシピ,はな日記
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
放言室
■今の楽しみ
料理
■今の心配
将来の永久居住地を決めること
■特技
料理が早い
■性格
超のんびりや。 そのくせ心配性
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
2番目
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
なし。いっときは、犬一匹と猫5匹を飼っていた。
■宝くじの1等が当たったら?
南の島で、のんびりすごす。
■怖いものはなんですか?
天災
■自分を動物に例えると?
ライオン
■生まれ変わったらなにになりたい?
1歳くらいの自分
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
 
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
 
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
ちょっと、おちょっこちょいで、失敗することが、多いんですね。それと、悪い予感は、殆んど当たる。 だから、良いことだけを、予感していないと。

■管理人へのメッセージ
毎日、時間を使うのが上手とお見受けします。
爪の垢を煎じて飲まさせてもらいたいです。


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50