--- 【りり】さんのデータ ---

りり     登録日10/05/03/10:23:17 No.165
お名前りり
URLhttp://katharynmorley.blog68.fc2.com/
性別女性
年代30代
居住地北海道
血液型A型
星座牡牛座

■HAMIXへいらしたきっかけ
リンクから
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
毎日
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
晩ご飯,レシピ,庭日記,庭のアルバム,Diary,はな日記
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
談話室,ゲストブック
■今の楽しみ
ガーデニング
■今の心配
体重・・・
■特技
無芸大食
■性格
トロい
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
姉1
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
猫3
■宝くじの1等が当たったら?
ローン返済
■怖いものはなんですか?
猫毛(アレルギー)
■自分を動物に例えると?
怪獣
■生まれ変わったらなにになりたい?
飼い猫(ノラ根性はない)
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
 
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
よししさんだったと・・・
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
楽しくてお役立ち情報いっぱいのHPです。
私の生活を,いっぱい豊かにしてくれました〜♪

■管理人へのメッセージ
お邪魔したきっかけを忘れてしまうほど昔から楽しく見せていただいていました。
満両さん以外にも,紹介されているお店に行ってみたこといっぱいあるんですよ〜!
これからも,楽しみにしていますので,お元気でご活躍ください。

>りりさん
ありがとうございます。
よかったら、談話室にもぜひお立ち寄りくださいね。(^。^)/


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50