--- 【じょん】さんのデータ ---

じょん   登録日11/12/19/13:15:26 No.169
お名前じょん
URL 
性別女性
年代50代
居住地和歌山
血液型B型
星座魚座

■HAMIXへいらしたきっかけ
検索で
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
初めて
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
全て
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
全て
■今の楽しみ
着物を着ること、それと旅行です♪♪
■今の心配
今日の晩御飯、何にしようかなあ・・・
■特技
嫌な事はすぐに忘れる
■性格
常に楽天的(ただのバカ?)
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
一人っ子
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
イケメン猫と美人猫
■宝くじの1等が当たったら?
スイスか釧路に別荘を買って、夏はそこで過ごします。(暑いのがダメなので)
■怖いものはなんですか?
ヘビとクモ
■自分を動物に例えると?
キリン
■生まれ変わったらなにになりたい?
やっぱり今の自分でしょうか
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
検索ワードは「切らない」と「作り帯」です。
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
 
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
検索から真っ先にたどりついたのがはるみんさんの別冊日記でした。作り帯に興味があったのですが、切るには勇気がいるなあと思って・・・
丁寧な解説をしてくださっているので、不器用な私にも作り帯が作れそうです。ありがとうございます♪♪♪
作り帯以外にも着物関連で役にたつこと、そのほか日常の生活で参考にさせていただきたいことが満載ですね!!
たびたび寄せていただきたいです。

■管理人へのメッセージ
すごく楽しくて役に立つホームページを作っていただいてありがとうございます。
私の場合、あまり詳しいジャンルはないのですが、海外旅行が最大の趣味です。今のところ20ケ国に行きました。
着物は3年前にふと着付けを習おうと思い立ち、すっかりはまってしまいました。
毎月1回着付け教室で知り合った仲間と着物を着て食事会をしています。
着物を着るのは慣れましたが、帯を結ぶのに毎回悪戦苦闘しております。
早くはるみんさんの作り帯で短時間で結べるようになりたいです。
これからもよろしくお願いします♪♪♪

>じょんさん
ようこそいらしてくださいました。(^。^)/
うれしいメッセージもありがとうございます。
海外旅行がご趣味なのですね。
20カ国もいらしたのですね。うらやましい限りです。

談話室にみなさんからの歓迎メッセージがあります。
こちらにいらしてくださる方には、海外にお住まいの方も
何人かいらっしゃいます。
旅行の話や着物の話など、ぜひお聞かせください。

談話室はこちらです。↓よろしかったら、どうぞお立ち寄りください。
http://hamix-journal.com/bbs1/11/joyfulyy.cgi?getno=43859


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50