--- 【ももママ】さんのデータ ---

ももママ   登録日12/02/19/15:35:24 No.170
お名前ももママ
URL 
性別女性
年代50代
居住地北海道
血液型B型
星座魚座

■HAMIXへいらしたきっかけ
検索で
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
毎日
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
晩ご飯,レシピ,庭日記,Diary,別冊日記
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
全て
■今の楽しみ
着付けの勉強
■今の心配
大きな地震
■特技
何かに取り掛かるときのスィッチの速さかな
■性格
石橋をたたいてたたいてたたきすぎるほど慎重
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
長女 弟がひとりおります
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
いないです
■宝くじの1等が当たったら?
旅にいきたい
■怖いものはなんですか?
オカルト系
■自分を動物に例えると?
豚 (金の豚)
■生まれ変わったらなにになりたい?
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
YouTubeで帯を前で結ぶでヒット
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
 
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
 パソコン初心者ですが、見やすいサイトです。

■管理人へのメッセージ
はじめまして。札幌に住んでおります、ももママと申します。昨年11月より着付けを習い始めました。お着物のコーナーを楽しく拝見しております。着物を着慣れるよう、雪の多いこの時期に練習してます。どうぞよろしくお願いします。

>ももママさん
ようこそいらっしゃいました。
管理人のはるみです。
同じ札幌にお住まいなのですね。
着物は楽しいですよね。(^。^)
談話室にもよろしかったら、どうぞお立ち寄りくださいね。
着物の話をあれこれいたしましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50