--- 【マロウ】さんのデータ ---

マロウ   登録日12/08/30/09:29:25 No.172
お名前マロウ
URL 
性別男性
年代50代
居住地北海道
血液型B型
星座天秤座

■HAMIXへいらしたきっかけ
リンクから
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
初めて
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
レシピ,Diary
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
特になし
■今の楽しみ
日常着の着物
■今の心配
 
■特技
 
■性格
 
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
 
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
ワンコ(PG)
■宝くじの1等が当たったら?
 
■怖いものはなんですか?
 
■自分を動物に例えると?
 
■生まれ変わったらなにになりたい?
 
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
 
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
コテージガーデンの社長室
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
来て観てビックリ!ここまで積み上げてこられたのはスゴイの一言です。7月から映画館や美術館へは着物を着ていくようにしていますが、日常着とするためには自宅でジャブジャブ洗える着物でないと難しいですね。今は数を増やすことで精一杯です。

マロウさん
ようこそおいでくださいました。
梅木さんのところからいらしてくださったのですね。
ありがとうございます!
「談話室」のほうに、書きましたので、よろしかったら覗いてください。
hamix-journal.com/bbs/danwa.html
また、ぜひ、着物話などなさりにお立ち寄りくださいね。


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50