--- 【はなちゃん】さんのデータ ---

はなちゃん     登録日12/09/29/12:39:35 No.173
お名前はなちゃん
URLhttp://erihana.jp
性別男性
年代そこそこ
居住地石川
血液型A型
星座牡牛座

■HAMIXへいらしたきっかけ
検索で
■HAMIXに出没する頻度(覗くだけも含む)
初めて
■HAMIXでお好きなコンテンツは?(いくつでも可)
晩ご飯
■HAMIXでお気に入りのBBSは?(いくつでも可)
談話室
■今の楽しみ
 
■今の心配
 
■特技
 
■性格
 
■兄弟姉妹の中で何番目?(長男・妹1・弟1、ひとりっ子など)
 
■一緒に暮らしている人間以外の生き物は?
 
■宝くじの1等が当たったら?
 
■怖いものはなんですか?
 
■自分を動物に例えると?
 
■生まれ変わったらなにになりたい?
 
■HAMIXへいらしたきっかけ「検索から」とお答えくださった方。もしよろしかったら「検索ワード」を教えていただけますか?
押し絵紋
■HAMIXへいらしたきっかけ「リンクから」とお答えくださった方。もしよろしかったらどちらのリンクからか教えていただけますか?
 
■このサイトについての感想など、よろしかったらお聞かせください。
先日、さっぽろ東急さんの催事で思いがけずお会いできて、幸せでした。
また、ホームページで押し絵紋をご紹介いただき、ありがとうございます。
 10月18日からまた、物産展でお邪魔します。
押し絵紋も多めに持ってまいります。
また、お会いできることを楽しみにしています。
ゑり華 花岡博司

花岡さん
お越しいただいてありがとうございます!
メッセージ、宣伝も兼ねて、みなさんから見えるところに出させていただきました。
18日、カレンダーに丸つけて楽しみにしています。
一昨日、着物仲間の集まりがあったので、宣伝させてもらいましたが、考えたらライバル増やしてしまいまいました〜(笑)。
目をつけた押絵紋をゲットするために、18日は、なるべく早い時間に駆けつけたいと思っています。
又お目にかかれるのを楽しみにしています。
今日は書き込み、本当にありがとうございました。


[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 3.50