■はな日記(35)2004年2月19日〜2月26日

2002年7月18日生まれのヨーキーのはなのページです。     HOME     BACK    NEXT
■2004/2/26(木)   晴れ→雪  −0.8→+5.7

■更新報告:左メニューにある「ワンごはん」を一部改変しました。
名前変更:クッキー→ビスケットで統一
野菜ビスケット(旧カロチンクッキー):レシピの内容も改良しました。
他も少々内容を手直ししました。

■2004/2/25(水)   晴れ  +0.7→+5.1

大好きなミルクを飲んでいます。
器を置いたらどこにいてもすっ飛んできます。
食べるのはメチャメチャ遅いはなも
ミルクだけはあっという間です。


 
    ああ、おいしかった〜。                もっと飲みたいなぁ
■2004/2/21(土)   曇り一時雨  -1.4→+2.9

私がソファーでのんびりしようとすると
いつもちゃっかりやってきて
先にリラックスされてしまいます。

これじゃ、新聞も読めやしない。(^^;

おかあさんのお腹の上は寝心地いいの〜。
ダイエットしてるみたいだけど、成功したら寝心地悪くなるかなぁ。ちょっと心配。
■2004/2/19(木)   晴/曇り一時雪  -7.1→-0.7

■ワクチン
今日は2年目のワクチンを打ってもらいに行ってきました。
久しぶりの病院の待合室でちょっと不安そうなはなです。


ここは猫ちゃんの待合コーナー
臆病なねこちゃんはこちらにどうぞ
と書いてあります。
はなは、ここがいいそうです。(^^;

拡大すると、こんな顔してます。(^。^)
一緒に健康診断もしてもらいましたが、体重は3.1キロ。目も耳も口の中も問題なしでした。
歯がきれいですね〜と、先生にほめていただいてうれしかったです。
歯磨きはほとんどできていないのですが、1日置きくらいに骨を食べているからかな?
HOME    BACK    NEXT