■はな日記(37)2004年3月20日〜3月28日

2002年7月18日生まれのヨーキーのはなのページです。       HOME     BACK    NEXT
■2004/3/28(日)   晴れ  +3.2→6.8

<地面が出てきました>

25日の写真の一番上のと同じ場所です。
わずか3日でこんなに雪が少なくなりました。
 
はなは久しぶりの地面の匂いに興味津々。全然顔を上げようとしません。
 
■2004/3/25(火)   晴れ/曇り  +2.1→6.0

<久しぶりの庭>

まだ、雪がいっぱいあります。
 
         でも、ちょっと行ってみたい。

変な格好ですが、オシッコタイムじゃありません。
へっぴり腰で歩いているところです。ヾ(^▽^)
 
   冬囲いされたバラの木に興味を示しています。春の匂いがするのかな?
■2004/3/23(火)   曇り/雪  -3.2→+4.7

<爆弾騒ぎ>
はなち、夕べ、じゅうたんの真ん中にウンチをしてしました。
目撃した夫の話によると、トイレでして、そのまま爆走してじゅうたんのところまで行って、
爆弾を落としたようです。
トイレの失敗というより、軟便だったので切れが悪くてお尻についていたんですね。
それで、気持ちが悪かったはなは走って振り落とそうとしたのか。(^^;

でも、落ちた場所が悪かった。(^^;
爆弾を落とされたじゅうたんは、白で、コットン製で、その上シャギーなので、さぁ大変。
おとうさんとおかあさんはその後、部分洗いにおおわらわだったとさ。


失敗しちゃいました。
■2004/3/20(土)   曇り/雪  -3.2→+4.7

■ボール遊び
 
 飼い主の前に、ボールを置いて駆け引きしています。(^.^)
 
手を伸ばすと、たちまち飛びついてきます。 ナイスキャッチして得意げに走って来るはな。(*^-^*)
HOME    BACK    NEXT