■はな日記(60)2005年4月1日〜4月12日

2002年7月18日生まれのヨーキーのはなのページです。    HOME   BACK   NEXT
■2005/04/12(火)  晴れ +2.2→+11.9
  

■小さい春見つけた♪

庭の雪がたいぶ減って、土や芝生が見えてきました。

久しぶりの土の匂いはうれしいね♪
■2005/04/10(日)  雨/曇り +0.3→+3.0

■怖いよ〜
 
お出かけ前のおとさんに抱っこして平和なひと時。 あれ?なんかアヤシイものが近づいてきたよ。
やだよ。なんだか怖い音がするよ。 おとさん、たすけて。

犯人はこれです。
はなちょの遊び道具のラップの芯。
おかさんがこれを口に当てて
「おぉぉ〜〜」と低い声を出して脅かしたのです。

はなちょ、おかさんにもちょっと
不信の目になっています。(^◇^;)

ソイツ嫌い!  離れたところから、アッカンベーをしています。(^o^)
ほんとの犯人はおとさんだよ〜(笑)
■2005/04/06(水)  晴れ/曇り +3.1→+13.8

■お見通し


はなちょん、そんなところで寝られたら、
おかさん、仕事ができないよ。





ふーんだ。ゲームしてるの知ってるもんね。



■2005/04/03(日)  晴れ +2.8→+3.9

■おすまし

丸顔カットも似合うでしょ? (^。^)

■2005/04/02(土)  晴れ -1.9→+8.7

■成長

はなのトリミングは、はなの出身犬舎のPAWさんのショップにお願いしています。
はなが赤ちゃんの時から面倒見てくれたEさんが、ずっとやってくれているので安心です。
それでも、外では人見知りなはなのこと。
やってもらっている間、おとなしくはしていても、親愛の情を示すことはなかったようですが、
前々回辺りから、お店に到着しても落ちついた様子になり、Eさんの顔を見ると自分から
近づいて行ってちょっとうれしそうなそぶりを見せるようになりました。

今回は迎えを待っている間、Eさんに遊んでもらって、ひざの上に乗ったり、
お顔をペロペロして、前回よりも打ち解けた様子を見せたそうです。
Eさんが「とってもうれしかったですよ〜。」と言ってくれました。

おかさんとしてもはなの成長が感じられてとてもうれしい。
それにしてもずいぶんと長くかかったねぇ(笑)。

  
Eさん撮影の仕上がり写真。落ち着いた様子です。
  
迎えを待っている間。ちょっと店内で遊んでもらっています。
まだシッポは丸まっていますが、以前と比べるとだいぶ慣れたようです。
■2005/04/01(金)  晴れ -3.8→+3.8
 

■継続は力なり

左は3月8日の写真。
上の2枚は今日。
例のアキレス腱、半分くらいになりました。
HOME    BACK    NEXT