キリ番を獲得下さった方へ■

■HAMIXでは、TOPのカウンターの番号で、キリ番レースというお楽しみをしています。
ご訪問くださったときに、カウンターの下に書き出している番号を踏んだ方は、
右クリックで画像を保存して、談話室にお申し出ください。
半年集計して、成績順にささやかな記念品を送らせていただきます。

*書き出している数字以外に、こじつけキリも受け付けます。
語呂合わせ、曰くの数字など、その理由も添えてお申し出下さい。
内容に、管理人が説得されたら認定します。

*キリゲットのご報告は、できれば、24時間以内にお願いいたします。
*なるべくたくさんの方に楽しんでいただきたいので、リロード(ページの更新)はご遠慮ください。

尚、初めてキリ番を踏んでくださった方への、お誕生日の花の記念のプレート(花占い付き)を
差し上げています。

画像を保存して(あるいは、数字を記憶して)、お誕生日(月・日のみでけっこうです)も合わせて
談話室
にご報告ください。

<画像投稿の方法>
1)カウンター画像をポイントしてから右クリック
出てきたメニューの中から、「名前を付けて保存」を選びます。

2)ご自分のPCの中のフォルダに保存してください。
このときファイル名は「daycount」となっているはずです。
そのまま「保存」を押せば、保存されます。
もし、必要なら、わかりやすい名前に変更して保存してください。

3)次に、投稿法ですが、談話室の投稿欄にある、「画像1」のところの
「参照」を押すと、あなたのPCの中のフォルダを指定する場面になります。
そこで、先ほど名前を付けて保存した「daycount」ファイルを指定して「開く」を
押すと、参照欄にファイル名が書かれます。

4)次に手打ちで、題名にキリ番号を書き、コメントを書いて投稿を押すと、
画像が添付されて、アップロードされます。

*談話室の投稿欄の上のほうにある「画像投稿の方法」のところにも詳しい説明があります。

HOMEへ    キリレースへ 記念プレートへ

AX