さる年

221_1 あけましておめでとうございぬます。221_2
今年はこんな子と一緒です。
221_3
221_4
ちょっと馴れ馴れしいです。

221_6 221_5
くっついて離れません
221_7
犬とおさるは仲が悪いって言いますけど、
この子はおとなしいから、ま、いいか、です。

というわけで、おさるの今年もよろしくね。

さる年」への6件のフィードバック

  1. はなちゃん、おめでとう!

    お猿さんの着ぐるみ、おかしいけど、可愛いわ~♪♪

    今年も元気で「ほっこり」の写真を見せてくださいね~

    *投稿日:2016/01/02(Sat) 09:33

    • めいこさん
      ありがとう~(^o^)かわいいでしょ←おやばかちゃんりん

      この着包み、ダックスのMサイズなの。
      12月に入ってからチェックしたもんだから、どこも小さいのは売り切れで
      詰めてもいいかと、残っていた中で一番小さいサイズのを買ったのよ。

      で、着せてみたら、顔周りはブカブカだったけど、
      胴回りと長さは、さほど余らず。
      はなは、やっぱり胴長なんだと再認識(笑)

      *2016/01/02(Sat) 14:53

  2. おしりの赤いハート!!
    可愛くておかしい~~(^-^)
    大うけ~~。

    *投稿日:2016/01/02(Sat) 16:40

    • ■るーさん
      あはは、そうなの、おしりのハート、オソロなの。
      おサル衣装がぴったりで笑っちゃった。

      *投稿日:2016/01/02(Sat) 23:47

  3. はなちょん

    明けましておめでとうございます(*^-^*)

    可愛いお洋服着たけど、おサルさんは迷惑そうにしていて笑えました。

    今年もよろしくね(*´ε`*)チュッチュ

    *投稿日:2016/01/02(Sat) 19:31

    • ■みかんちゃん
      そうなの、仕方ないなぁって顔しているのわかった?

      これなんか、まさにそんな顔(^o^)
      いやいやだと、片目が細くなる(笑)

      投稿日:2016/01/02(Sat) 23:47

コメントは停止中です。