どっちでもない

曇り -0.5→+2.2227_1

居間でうたた寝していたら、おかさんがタオルを掛けてくれてました。
起きたら、そのままタオルがついてきました。

おかさんが、「(お化けの)キャスパーみたいだよ」っておとさんを呼びました。
おとさんは、「有馬記念の優勝馬じゃない?」って言いました。
あたしは、どっちでもないって思いましたけど、二人が喜んでいるようなので
それでいいです。

1/3-焼き肉@徳寿

曇り -0.5→+2.2692_1692_2692_3692_4
夫の母宅に行ったら、兄と妹たちも来ていて、みんなでご飯を食べに行くことになりました。
手稲の焼肉徳寿。姪っ子が予約してくれて、個室が取れましたが、
5時半まで先客がいて、次の予約は7時からとのことで、間を縫った1時間半(笑)。
行ってみたら、けっこう広い駐車場も店内も満席。
みんな、そろそろこういうものが食べたい時期なんですよね。

というわけで、総勢9人。兄任せの注文で、焼き肉色々盛り合わせと、
チャプチエ、レタスと海苔のサラダ、レタスとしらすのサラダ、エリンギ焼き
ネギとしらすの石焼きビビンバ、サンチュをWでぺろりと平らげました。

朝ごはんは、いつもの様に、チーズ入りのパンとヨーグルト、トマトジュースに煎茶。
お昼は、お雑煮(お餅2枚)と煮物、おやつはプリンとカフェ・ラテでした。

………………………………………………………………………………………………

2012年6月から、昨年末まで、朝昼晩の写真と、朝の体重を載せて参りましたが、
本年から、又、晩ご飯だけの写真に戻ります。
(なにかトピックがあった時は、お昼も載せます)
私の食事と体重のコントロールは、一生続きますので、それに関する話題は、
折にふれて書いてまいりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。