2/13-ランチ@薫月

晴れ +2.9→+8.3
雪まつりが終わった途端に、最低気温もプラスになり、3月のような温かい1日でした。
陽気に誘われて、近所(と言っても車で10分ほどの距離)の薫月で、ランチしてきました。

IMG_0465アンチョビドレッシングのサラダ。IMG_0474
野菜のスープ(ズッキーニ、人参、セロリ・玉ねぎ)
IMG_0479
家庭的でおいしいハンバーグと、おいしい炊きたてご飯のセット。
小さいお豆腐のサラダ付き。
IMG_0491
デザートはクリームブリュレにしました。
IMG_0490
おとさんは、クルミ入りのチョコレートケーキ
これにエスプレッソがついて、ひとり1,500円!(^^)

お腹いっぱい。食べ過ぎ~!晩ご飯は抜きだなぁとか言いながら、
すぐ近くにある鮮魚万両さん(みかんちゃんの実家)で買い物してきました。

というわけで、晩ご飯は、
■お刺身(柳の舞・タコ)■キャベツとかまぼこの煮付け■大根の柚香漬け
■納豆(ネギ・辛子)■アラ汁(柳の舞のアラ・椎茸・ねぎ)
IMG_0507