7/17のおやつ

7/17(日) 晴れ→曇り +18.3→+21.9
………………………………………………………………………………………………
1
<クリーム白玉ぜんざい>
白玉は、切って茹でるだけの棒状もの。あずきは、井村屋のチューブ入り
どっちも常備しておくと便利です。
ラズベリーは庭から。
思い立ったら15分で食べられるのが良い所。

7/17のおやつ」への4件のフィードバック

  1. 夏の極上スィーツ☆彡
    お庭のラズベリーが決め手ですね(*^-^*)
    器が素敵☆彡 グレードUP効果抜群!
    料理は器で決まります←似たようなキャッチコピーあったよね(笑)

    • 「味はバターで決まります」ってのもあったね。(^o^)

      ラズベリー、ほったらかしで、片手にポショポショ
      くらいしか取れないんだけどね。
      食べられる実が庭にあるのは、ちょっといいよ。^^

  2. 思い立ったら15分で食べれるところが良いところ。
    ちょっと危険なかおりがして笑ってしまった。

    • わっはっは、そうなのよ。
      キケンなのよ。ヽ(^。^)ノ

コメントは停止中です。