9/9-野菜ビュッフェと映画と豚まん

9/9(金) 曇り +14.3→+21.1
………………………………………………………………………………………………
又々おとさんが見つけた情報で、ホテルクラビーで地元野菜のバイキング
今週の月曜日から金曜日までの5日間だけ開催されていると知り
それは、ぜひ食べに行かなくっちゃと滑り込みで、今日の11時半に予約が取れたので、
じゃ、帰りにホテルの隣りにある、ユナイテッド・シネマで
「後妻業の女」をみようということになりました。
img_3987
WBの設定ミスで(@G9X)で、ちょっと色がヘンですけど、
料理は種類が多くて、どれもとっても美味しかったです。
鮭のキッシュ、焼きトマトや玉ねぎ、人参、パッタイやルム、生春巻き、
カポナータ、ピザ、マッシュルームソースの焼きリゾット
野菜のテリーヌ、ピクルス、など書ききれないくらいの野菜料理に
ローストチキン、羊の煮込み、豚肉の空揚げなどお肉料理もあって、
一通り取ったら、デザートも入らないくらいお腹いっぱいになりましたが、
時間制限がなかったので、2時間ほど滞在。ゆっくりできて、
結局、塩アイスクリームとマンゴーゼリー、チョコレートケーキも食べちゃいました。
img_3995
img_3998
平日のせいか、殆どが女性。1人で来ている女性もちらほらいましたよ。
おとさんがリタイアしたおかげで、平日のお得なランチが楽しめてよかった。(o^v^o)
来月は、3日(月)~7日(金)まで開催だそう。また行かなくっちゃ

で、「後妻業の女」は、芸達者な役者揃いで、笑えるシーンがいっぱい。
見終って「あー面白かった」と、よろよろ立ち上がる、年配者がいっぱい(笑)
大竹しのぶのファッションも楽しめました。おすすめ度三重丸
…………………………………………………………………………………………
晩ご飯は、ファクトリーのアトリウムの「星華楼」で買ってきた豚まんと、あんまんで
img_1978
巨大サイズで、中身もびっしり。
img_1981
この間の残りのニラだれと、白菜とあさりのスープで食べました。

9/9-野菜ビュッフェと映画と豚まん」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 10/6のご飯 | HAMIX -Diary

  2. ピンバック: 9/20-野菜バイキング | HAMIX -Diary

コメントは停止中です。