9/23-山の手レンガ

9/23(金) 曇り一時雨 +15.2→+17.8
………………………………………………………………………………………………
出かけたついでに、「山の手レンガ」で遅いランチを食べてきました。
img_2184
私は、毎度変わらず、カポナータ入りのチリドッグ。
熱々のビッグサイズのソーセージが入ってます。
全粒粉入りの自家製パンも、中身も、ジャストマイタイプです。
揚げたてのフレンチフライたっぷり、自家製ピクルスと、
選べる飲み物付きで950円も泣かせます
img_2183
おとさんは、パスタメニューの中で一番高いシーフードパスタ。
それでも、サラダと飲み物付きで1,200円。
これだけ具が入って量もたっぷり。
もうちょっと高くしても良いと思うけどなぁ。
と、おばちゃんは思うのでした。
img_2173
ドレッシングは、行くたび違うのが出てきます。
何種類かをローテーションしているのかな。
聞いてみようと思いつつ、いつも忘れます。
アンチョビが入っていたり、ゴマが入っていたり。
今日のは、スタンダードなフレンチドレッシングでしたが、
酸味がほどよく、自家製らしいおいしさでした。