5/27-見回り

5/27(土) 雨 +14.8→+17.3
………………………………………………………………………………………………
おとさんの「旅に出るよ~」の言葉を合図に、
1日1回は、家の周りを、黙々トコトコ、時に小走りしながら3周するはなちょん。

その様子を窓から見ていると、健気さにちょっとジンと来るおかさん。(^^)
動画に撮ろうと、何度か挑戦していましたが、私が後ろからついていくと
気になるようで、振り返り振り返りして立ち止まってしまいます。
中で、ちょっとマシだった23日と25日に撮ったのを2本アップしました。
いつもの散歩の様子が、ちょっとは伝わるでしょうか。

上の画面が見えない方は、こちらからどうぞ。

こちら↓は25日に撮ったもの。庭もだいぶ緑が多くなってきました。
ちょっと長めですが、裏側のごちゃごちゃからスタート(笑)
はなの庭案内にお付き合い下さいませ。(^o^)

同じく、上の画面が見えない方は、こちらからどうぞ

5/27-見回り」への7件のフィードバック

  1. はなちゃん〜

    久しぶり〜
    お散歩毎日できていいね😊
    お家の周り三週したら結構毎日歩いてるねっ♪
    まだまだ元気でいて おかさんおとさん おばあちゃんを癒してあげてね💕😉
    チル君はほとんど寝てるよ😊
    チビ怪獣が来たらハウスの奥に自分で避難してるよ😬😅

    • 彩さん
      見えた?
      私のパソコンでは、なぜかYouTubeの画面が出てこないんよ。
      おとさんのパソコンでは見えるって言ってるから私だけかな。^^;

      チルちゃんも元気でいてよかった。
      たくさん寝て体力温存して、長生きしてほしいね。

      はなも、寝てる時間が長くなったよ。
      朝も遅いしね。
      去年までは、5時前におとさんを起こしていたんだけどね。
      今はほっといたら、10時位まで起きてこないわ。^^;

      でも、調子がいいと、日に3回くらい外に出てグルグルするよ。
      あっちクンクンこっちクンクンしながらだから、
      けっこう時間がかかるんだけど、
      おとさんが、家にいるようになって、毎回付き合ってくれるから、
      私も楽できて良かったわ。

  2. YouTube一本目は昼間見れなかったけど夜は見れ増した。

    でも、苗とおやつの所に長い書き込みしたけどサーバーにダウンロード出来てないみたいです💦
    土曜日夜と昨夜メールしたのですがそれも届いてないみたいです。。。

    土曜日夜にピンポン返し?😬😉届きました。
    ありがとうございました。愛の父親に次女親子が来て大賑わいと言うか五月蝿い位でお礼の電話できなくてごめんなさいでした。
    皆んなで美味しくいただき、甘党の父達にも昨日お福分け届けしました😊北海道展にも中々行け無くて久しぶりにバターサンド食べましたー。美味しかったです❣️

    かるかん 自然薯と言えばかるかんーかるかんと言えばー鹿児島
    鹿児島ははるみさんのお父さんのお里
    はるみさんもかるかんの方がお口に合うはずと😉
    お母さんにも鹿児島感じてほしいなーと、勝手に序でに送っただけ
    だったのに申し訳なかったです💕でも、久々バターサンド✌️😊

    愛の弟
    PICUからHCUに移動でき、沢山の管も1日1日と少なくなりミルクも鼻腔からですが20cc位ずつ飲めるようになり、眠剤も少なくなり起きてる時間も増えてきたそうです。小さな体ですごい頑張りです。
    胸骨開いてるから大人だったら我慢出来ない痛さだそうです。
    聞いただけで、薬でずーと眠らせててほしい私です😰
    お電話頂いた時話したので、
    きっと気にかけてくださってると思うので報告です💕
    はるみさんも体気をつけてくださいね💕
    自分が元気でいないとね❣️色々な事に悔いを残さないために✌️
    おとさんはなちゃんによろしくお伝えくださいね。
    ありがとうございました💕

    • 彩月子さん
      せっかく書いてくれたのに、アップできなかったのね。
      メールも出してくれたのね。
      届いてないわ。どうしたかな。
      ごめんね、がっくりしたっしょ。^^;
      せっかく書いたのが消えちゃうと、脱力するよね。
      気を取り直して書いてくれてありがとう。

      おちびちゃん
      小さい体で、頑張っているのね。
      家族にも大きな試練だね。

      肋骨は何をしても響くからね。
      私も後ろ側の血管を取り替えたときに、2本折られて、
      手術終わったら、すぐにホチキスで止めてくれたにも
      関わらず、動くたびしばらく痛かったもの。
      でも、私の年でも、日に日に良くなって行けたのだから、
      0歳時の細胞分裂なら、めざましい回復をすると思うよ。
      赤ちゃんも、ご家族のみなさんも健康が守られますように。
      祈ってますからね。無理しないで頑張ってね。

  3. 今度は
    一回でスムーズに送信できました!!
    私の方がなんかおかしいのですね💦💦

  4. 動画拝見!!!良い季節になりましたね~。

    はなちゃん、お庭の散歩は楽しいね。
    おとさん、おかさん、そしてはなちゃんにとっても至福の時ですね。

    おばちゃんのところのジャスミンと大福もとっても元気ですよ。
    どっちも甘えん坊です。おばちゃんの宝物ですよ~😊

    彩月子さん、お久しぶりです。
    病人が出たとかで・・・大変なご様子。小さな子が頑張っているとか、一日も早く良くなられますように。

    • めいこさん
      見てくださってありがとう~~
      晴れていたら日、1、2度は、ひょこひょこ歩いてますよ。
      それも、きっかり3周。面白いでしょう。
      ちゃんと、3回ってわかるのね。天才?(笑)

      ジャスミンちゃんと、大福ちゃん、
      甘えっ子でかわいいね。
      ここがお家だって、わかってくれたんだね。嬉しいね。

      彩月子さんとこの間、電話で話したけど、
      良い声で、優しいし、元気でチャキチャキよ。
      彩月子さんちに来た赤ちゃんも、だからきっと大丈夫。

コメントは停止中です。