5/31-トリミング前

5/31(水) 晴れ +14.8→+24.0
………………………………………………………………………………………………

昨日ね、おかさんとオフロに入ってシャンプーしたよ。
フワフワツルツルでしょ

でも、なんかヤな予感

おかさん、なんか隠してるでしょう
へへへ、このあと、トリマーさんがやってきて焦るはなちょん。
でも、今日はシャンプーなかったから、30分以上短く済みましたよ。
トリミング後の写真は、うっかり撮りそびれたので、(^^ゞまた明日。

5/31-トリミング前」への4件のフィードバック

  1. 最後の写真の目がおかしいよ~、はなちゃん。

    トリミング後の写真楽しみにしているからね。♪

    • 散髪後、アップしてみましたよ。(^^)
      相変わらず、レンズ見たら魂取られるとでも思っているようで(笑)なかなか、こっち向いてくれないけどね。

  2. はなちょん
    もしかしたら今日、はなちょんも一緒に来てくれた?
    おかさんから美味しい山菜おこわ頂きました♪
    丁度平和の滝近くの保育園に宅配に行ってて留守してて
    会えなくて残念でした(._.)

    おこわ美味しかったよ~~~って、おかさんに伝えてね☆彡

    はなちょんの一番下の写真を見て吹き出しました^m^ 
    可愛いね(*´ε`*)チュッチュ

    • みかんちゃん
      今日は、雨降りだったから、おかさん一人で行ったみたい。

      3日続けて、同じ人から山菜貰っちゃてね。
      この間、7合も炊いたのに、家の3人で全部食べて、
      昨日又、6合も炊いたさ(笑)。
      今回のは、鶏肉と舞茸と、ごぼうも入れたので、
      ちょっとバージョンアップ。(^^)
      うちは、ちょっと間開けて、明日食べるよ(笑)

コメントは停止中です。