6/3-エビコロ&景品当選

6/3(土) 曇り→雨 +9.5→+13.6
………………………………………………………………………………………………

■エビのクリームコロッケ(レタス・きゅうり・パプリカ)
■カブのひき肉あんかけ(鶏モモ・カブの葉)■牛肉とごぼうの時雨煮
■味噌汁(豆腐・小ねぎ)

プランターレタスを初摘みして添えました。
雨が降っていましたが、昨日、テラス窓を開けたらすぐの場所に
プランターを移動しておいたので、濡れずに摘めました、(^o^)v

おとさん愛用の洋服屋さんから大きな荷物が到着。
トラベル用品発売記念のキャンペーンに当選したらしいです。
機内持ち込みサイズのハードケース、

本人、応募した記憶がないと狐につままれたような表情。
おとさん、くじ運も欲もないから、店員さんが気を利かして応募してくれたのかな。
いずれにしても、使えるものが当たって良かったね。(^o^)

6/3-エビコロ&景品当選」への7件のフィードバック

  1. スーツケースもー軽量化して進化してるので当選おめでとう🎊
    姪っ子の長男の高校の修学旅行の為につい先日買ったばかりです。
    私も一番大きいサイズのスーツケースに目一杯詰める気力も無くなってきたので買い替えを検討中です。
    今回特に欲しいものがなかったけど、昨夜思い出してオーダーしたのがタニタの体重計です。
    自分でも笑っちゃうくらい旧式の体重計を使っていて、目盛りも
    読みにくいので買うことにしました。

    • スーさん
      すっかり遅くなったけど、談話室の読み落としてた記事に
      今返信してきたよ。(^^ゞ

      そうそう、最近のスーツケースは軽いね。
      私が持っているのは、ケースだけで、よっこらしょなくらい
      重いけど、これはカーボンで出来ているとかで、軽いわ。
      調べてみたら、5万近くもするものらしいよ。
      よく当たったね。(^o^)

      タニタ
      帰る前に思い出してよかったね。
      今は3千円もしないで、体組成計が買えるなんて素晴らしいよね。
      私は、SDカードに記録してくれるタイプを買ったけど、
      毎朝乗るたび、ノートにつけているので、その機能は
      必要なかったわ。

  2. 金曜日は、お二人に会え嬉しかったです(*^-^*)
    このスーツケース素敵ですね
    おとさんにピッタンコ♪
    相変わらずダンディーで素敵でした☆彡

    • みかんちゃんn
      私も会えて良かったわ。
      考えてみたら、半年ぶりだったよね。
      おとさん
      ダンディなんて言われたら舞い上がっちゃうよ(笑)
      ありがとね。

      *あのおこわ、ちょっと水分多かったね。(^^ゞ
      具を入れると水加減が難しいわ~

  3. すっご~~い!!
    当たったの??
    この際、宝くじもお父さんにかってもらいましょう!!
    私、10%でいいわ。

    • 欲がない人って当たりますよね~(私はきっと無理だな・笑)

      宝くじを買ったら本当に当たるかもしれませんね♪

      >スーツケースの軽量化

      4年前に買ったものはかなり軽いです。以前ものオレンジで気に入っていましたが、航空会社で壊したので新しいものを買ってもらいました。

      年々スーツケースの中身は減らしています。

      スーさん、もうすぐコロラドに戻られますね。ニャンズがきっと
      首を長くして待っていますよ。

    • そうなの、こんなちゃんとしたものが当たるなんて
      ビックリよ。
      ははは、宝くじ
      運は、書いて出してくれた店員さんにあったんじゃないかい?

      ちなみにこれね、
      機内持ち込みサイズなんだけど、間に入れる、蛇腹みたいな
      ものを別購入すると、ファスナーを開けると、
      厚みが倍になるらしいよ。
      最初から、それがついているものは8万くらいするから
      差額は3万くらい。
      たぶん、別売りの蛇腹は買わないと思うけどね(笑)
      帰りにおみやげが増えた時に便利そうだね。

コメントは停止中です。