6/6のはな

6/6(火) 晴れ +7.6→+23.8
………………………………………………………………………………………………
久しぶりにお天気になった朝。
いつものように、庭を見回るはなちょん。
庭に来るニャンコの匂いでもするのか、あちこちクンクンしながら
ゆっくりゆっくり、マイペースで歩くはなをYouTubeにアップしました。
ヨーキーのはな劇場№138「朝の日課」
毎度代わり映えのしない、はなの散歩ですが、
最後のほうにある、後ろからついて来ているはずのおかさんが
いなくなったと思ってか、慌てて来た道を小走りに戻る様子と、
おかさんに気づいて「なんだいたのね」というような顔するところが、
かわいいです(o^v^o)(←親ばか/笑)(2017/6/6-はな14才10ヶ月)

上のリンクから見られない方は、
こちら(サイト内の動画劇場のページです)からどうぞ

6/6のはな」への2件のフィードバック

    • いやー、ほんとに。
      こういう日が1日でも長く続いてほしいって
      つくづく思うわ。

コメントは停止中です。