6/11-再びカレー

6/11(日) 晴れ→曇り +11.8→+18.4
………………………………………………………………………………………………
今日も肌寒い1日だったので、昨日に続いて、午後から車庫内にこもって
作り付け棚の片付けに没頭。

たかが物置になぜにそんなに時間がかかっているのかというと、
家の車庫は、2台分の面積で、物置も兼用しているので、
車関係にみならず、ゴルフ用品、自転車、庭道具、用土、鉢、庭家具の他
家の納戸からあぶれた季節もの家電やストック日用品まで、
詰め込まれているのです。

そこに持ってきて、うちには、何でもかんでも、奥まったところに
しまい込む人が約一名いるので、(本人はきちんと片付けているつもり)
ひと目で見渡せるように、奥行き浅いしまい方にして、
且つ、取り出しやすく、戻しやすいように、分類と有り場所を、
私以外にもわかりやすく整理整頓。やっと終了しました。
あー楽しかった!(^o^)

というわけで、今日もご飯は手抜き。
おとさんが下ごしらえしておいてくれたカレーで。

■カレー(豚肉・玉ねぎ・人参・じゃが芋・しめじ)
■サラダ(レタス・きゅうり・オニオンビッツ)
■卵サラダ(チャイブ・ハーブ塩)