8/12-冷やし中華とキャスパーはな

8/12(土) 雨→曇り +17.7→+21.1
………………………………………………………………………………………………
夜通し雨が降って、明けたら、夏の空気はどこかに行っちゃったよう。
シャワーじゃ心もとなくて、2ヶ月ぶりにお風呂を入れました。 

冷やし中華もこれが最後かな。

はなちょんも、「タオル掛け寝」になりました。

おかげで、こんなかわいい姿も見られます。(^^)

ブレブレですが、「キャスパーはなちょん

8/12-冷やし中華とキャスパーはな」への4件のフィードバック

  1. 急に涼しくなるとチト淋しいかもね(笑)
    はなちょん 舌を出してネンネ
    安心しているんですね
    かわいい!!!

    • コケコッコバナもてっぺんまで咲いたし、
      お盆過ぎたら、北海道の夏は終わるもんね。
      暑くなくて過ごしやすいけど、ちょっとさびしいね。

  2. あはは・・・どこの飼い主も「わが子が一番」ですね~。😊

    はなちゃん、箱入り娘です~♪

    札幌にはもう夏の終わりのような気温でしょうか。

    こちらも今日は涼しいです。日中は結構暑かったのですが、
    南の空が厚い雨雲に覆われていますので夜は雨が降るかな・・・

    ヒグラシが物悲しい声で鳴いています。トンボもすいすい飛んでいて
    今日からこちらはお盆の入りでしょうが、秋風が吹いている感じです。

    暑いのは嫌ですが、やはり夏が去っていくのはちょっぴり、寂しいですね。

    • めいこさんとこも、もう秋の気配?
      とは言っても、そちらは、残暑が長いから、
      まだまだ体力を消耗しそうね。

      ジャスミンちゃんも、大福ちゃんも、
      夏負けしないで、元気でね。

コメントは停止中です。