9/23-外食@玉藤

9/23(土)晴れ→雨 +14.8→+21.8
………………………………………………………………………………………………
今日も食べに行っちゃいました、玉藤。
いつもの2割引券使って。(^o^)行ったら次のをくれるので、ほぼエンドレスで
次の月も行っちゃう仕組みに、まんまと引っかかってます。(^o^)
お初の人だけ、正規料金で、2度目からの人は、ほとんどが2割引きの券を
使うでしょうから、いっそ、最初からメニューごと2割引きにしちゃったら
良いのにと思うけど、そしたら「お得感」がなくなっちゃうかもね。


エビフライx2と、ヒレカツx1のセット、アサリの赤だしとご飯
おとさんは、ロースカツのセット

9/23-外食@玉藤」への2件のフィードバック

  1. やっぱり2割引きはお得感があるよね☆彡
    券を無駄にしたくないという心理をついてるわぁ(笑)

    美味しいしね(*^-^*)

    • そうそう、おいしいからが一番だね
      それで、2割引券がついてくるとね。
      期間内に行かなくっちゃって、なっちゃうよね。
      流したら、損した気分。
      まんまと玉藤の作戦にはまってるわ(笑)

コメントは停止中です。