10/3-外食@山の手レンガ

10/3(火)曇り/雨 +11.9→+15.2
………………………………………………………………………………………………
お天気悪いし、寒いし、庭も出来ないしで、
早めの晩ご飯で、久しぶりにレンガに行ってきました。

料理は全部、二人で半ブンコ

シーザーズサラダ

シーフードピザ

グリルチキン・ガーリックバターソース

10/3-外食@山の手レンガ」への4件のフィードバック

  1. はぁ~~~
    懐かしのレンガ様
    暫くはご無沙汰しなければならないかな?
    美味しそう~~~(*^-^*)

    • みかんちゃん
      今は、Wで大変だものね。
      長女の性格だから、無理でも頑張っちゃうと思うけど、
      くれぐれも身体に気をつけて。

      そのうち、時間のやりくりして、食にも行けるになるよ。
      私達も、夜は、なかなか出られないけど、ランチなら
      短時間でぱぱっとね。(^^)

  2. おいしそう!!!

    シーザーズサラダ、私大好きです。これだけでお腹がいっぱいになりそうです。

    私の方は今年最初で最後の「利平栗」が手に入ったので
    栗おこわを作りました。この栗はおいしいです。

    栗をむくのが面倒ですが、おこわが大好きなので、圧力鍋で
    簡単に作れました~♪

    • めいこさん
      このサラダは、3人前くらいあったから、
      1人ならこれひと皿で、お腹いっぱいになりそうだったよ。(^^)

      私も、今、栗と小豆のおこわの準備していた所。
      (今回は、サーモスの保温鍋で初挑戦)

      3日が母の誕生日だったんだけどデイケアの日で
      お祝いできなかったので、、
      今日は亡き父の誕生日なので、それに合わせてしようかなと思って。
      大根や油揚げコンニャクなどで、煮しめも作ってるよ。(^^)

コメントは停止中です。