10/16-麺W

10/16(月) 曇り/晴れ +4.2→+12.9
………………………………………………………………………………………………
昼は納豆パスタでした。納豆は、冷凍保存の自家製

■納豆パスタ(たくあん・青じそ・バター・麺つゆ)
■ミニトマトのシロップ漬け■ブロッコリーのレモン醤油マヨ和え

午後から、おとさんの買い物に付き合ってデパートへ。
催事で横浜中華街が来ていたので、イートインで食べてきました。

私は海鮮あんかけ焼きそば

おとさんは、五目あんかけ焼きそば
この2つ、味付けが塩と醤油というだけで、具は同じ(笑)

鹿児島黒豚餃子も取って半ブンコ。
醤油とラー油と酢をお願いしたけど、味がついてますからと
持ってきたのは酢だけ。皮はおいしかったけど、中身ははどうってことなく。
ちょっと脂っぽかった。
揚州飯店、調べたら、けっこう有名店らしいけど、イートインは、ま、普通。
糖質しっかりW麺の1日でした。