10/19-外食@焼肉

10/19(木)晴れ +1.7→+12.5
………………………………………………………………………………………………
夕方、駐車場が空いた頃を目指して期日前投票に出かけ、
近くの徳寿で、早めの晩ご飯を食べてきました。
午後から母宅にいるはなの迎えが、5時頃なので、
晩ご飯を外でなると、スタートは4時くらい。
なので、ちょっとハイカロリーなものを食べても大丈夫
と思ってますが、甘いかしら?(^^)

いつも、お肉やスープやサイドメニューを単品で選んでましたが、
夜も、ランチタイムのようなセットがあることに今日、気づき。
お肉の組み合わせ違いで4種類。これはBセットだったかな。
カルビ、ハラミ、タン塩が各60gずつ。ハラミはあまり好きじゃないけど、
これを抜いた組み合わせがなかったので。
ごはんと、スープ(牛肉・春雨・ねぎ)とナムル、キムチがついて1,800円。
それにチョレギサラダを取って、量もちょうどよく安上がり
キムチもナムルもちょっとずつ食べられるし、スープもおいしかったし。
次ぎもこれにしてみよう。

お昼は、サンドイッチ。私は一切れ

■バゲットサンド(ハム・玉ねぎ・レタス)■ミニトマトのシロップ漬け■卵サラダ