10/25のはな

10/25(水)晴れ +2.7→+18.2
………………………………………………………………………………………………
昨日も今日もポカポカ良いお天気だったので、日向ぼっこしたよ

庭をグルグルも、毎日、何回もしてるよ。

この頃、小走りが復活したんだ~。
ご飯いっぱい食べてるからかなー(食欲も復活しました)

付き添いのおとさんも、窓から見ているおかさんも、
あたしの走る姿を見るのがうれしいみたい。ニコニコしてるよ。
あたしが真剣な顔してるのも健気だって。へーんなの。

もうしばらく、雪が来ないと良いね。

10/25のはな」への2件のフィードバック

  1. 雨の多い年ですが、こちらも久しぶりのお日様。

    とっても幸せな気分になりますね。

    はなちゃん、もうすぐ寒くなるね。しっかりお庭でお日様の当たってね。

    一年の経つのが早いですね~。

    • めいこさん
      そちらは、半月も雨続きだったんだってね。
      一番過ごしやすい季節のはずなのに、
      今年はどうしちゃったんだろうね。

      ほんと、おひさまの力は大きいね。
      日に当たってるだけで、幸せな気持ちになるもんね。
      今日は、ジャスミンちゃんも大福ちゃんも、
      窓辺でぬくぬくしてたかな。

コメントは停止中です。