11/3-餃子

11/3(金) 晴れ +7.4→+16.4
………………………………………………………………………………………………

最近、やっとちょっとうまく焼けるようになった餃子。
包むのとフライパンに並べるのは、おとさん担当なので、きれいです。(^^)

大きな椎茸とアルゼンチンエビ、大分完熟塩トマトが安かったので、
もう一品は、中華にあらずですが、エビと椎茸のバタ焼き。

スープは豆腐としめじと溶き卵。セロリときゅうりと千切り生姜の麺つゆ漬け

11/3-餃子」への4件のフィードバック

    • みかんちゃん
      大変な時にありがとう。
      今頃知って、ゴメンね。

      みかんちゃんたち姉弟は寂しくなったでしょうけど、
      天国のお父様は、お母様と再会できて
      今頃大喜びしてるね。
      あまり待たせなかったのも、仲の良い証拠ね。

  1. はるみさん
    私のブログに、温かなコメントを頂き
    ありがとうございます

    時々、無性に寂しくなるけど
    母は父の元に逝って、喜んでいると思うし
    母の夢が、私の背中を押してくれていて助かります。

    色々な事が以前から分かっていたみたいで
    その時、その時に
    色々な場面で助けられてきたなぁ~と思えます。
    不思議です☆彡

    • 本当に。
      みかんちゃんの周りは、愛がいっぱいだね。
      これからは、Wパワーで天から見守っていてくれるよ。(^^)

コメントは停止中です。