11/6のはな

11/6(月) 晴れ +4.6→+16.9
………………………………………………………………………………………………
今日は暖かかったよ。

まだ、ちょっと咲いている花もあるけど、
今のうちに片付けちゃおうかって、今朝おとさんとおかさんが話してました。

でもやっぱり全部切っちゃうのは寂しいので、
枯れたのだけ切ることにしたらしいです。

あたしは、どっちでも良いですけど、
暖かいのは明日までらしいので、早くやっちゃったほうが良いかもね。

11/6のはな」への2件のフィードバック

  1. はなちょんの言う通りだね(*^-^*)
    私も昨日、薔薇と紫陽花をバチバチ切ったよ~
    バラの棘でアチコチ傷だらけでした~(>_<)
    きっとバラの逆襲だね(笑)

    • 昨日は、穏やかな小春日和で気持ちよかったよね。
      みかんちゃんも庭の片付けしたのね。
      バラも、まだ冬支度になりたくないよーって言ってるみたいだね。

      私も、なんだか、すっかり片付けたくない気分で、
      ダラダラやってたけど、寒くなってからでは億劫だしね。
      今日も暖かかったので続きをやりたかったけど、
      小雨で残念。タイヤを取り替えて来たわ。

コメントは停止中です。