11/20-スープカレー風カレー

11/20(月) 曇り -6.6→-2.1
………………………………………………………………………………………………
今日は最高気温もマイナスで、今季初の真冬日になりました。
まだ、根雪にはならないと思ってましたが、今日のような気温だと
このまま春まで地面を見られない気がして来ました。
家の中で楽しく過ごせるように頭切り替えなくちゃ。
ヨーグルトを作る予定だったので、残ってたヨーグルトでタンドリーチキン仕込み
久しぶりに、具をそれぞれに調理するスープカレー風にしました。
(スープカレーはとろみがなく、ご飯と食べにくいので中間アレンジ)

タンドリーチキン、茄子、人参、椎茸、ブロッコリー、ピーマン、トマト、玉ねぎ
サラダ(レタス・きゅうり・ミニトマト)

11/20-スープカレー風カレー」への4件のフィードバック

  1. 野菜たっぷりのカレー
    美味しそうですね(*^-^*)
    冬の生活も楽しいよ~♪
    な~んて言ってられるのも今の内かな?(笑)

    • 昨日のみかんちゃんちの夜の居間
      ぬくぬくして、居心地良かったわ。
      せっかく冬だからね。
      お互いに家の中の時間、楽しまなきゃね。
      大事な家族と一緒に。(^^)

    • そうだよね。
      この歳になって気づいたこと。
      大事にしなきゃね。

コメントは停止中です。