12/28のはな

12/28(木) 雪→晴れ -4.8→-1.2
………………………………………………………………………………………………
今日は、チョキチョキの日でした。

昨日は、起きたらすぐにお風呂でシャンプーされちゃったんだよ。
だから、ちょっときれいなの。
これから何が起きるか、まだ気づかず、ぼーっとしている寝起きのはなちょん

このあと、トリマーさんが来たら、はなちょん、そそくさと、
おかさんの机の下に潜って壁の方向いて、気配消してました。^^;
気持わかるけどね、頑張ろうね。と引っ張り出し。
ドアを締めちゃうと、諦めて静かにしてくれているようです。

はい終わりました。床におろしてもらったら、一目散に駆けてきました。

実際は、そんなに早くは走れないんですけどね。
ご覧のように、被写体ブレが起きる程度。(^^)

追伸・こんな写真も撮ったのに、載せそびれてました。

(彩月子さんが送ってくれたペーパーツリーと一緒に)
みなさん、良いクリスマスでしたか?(遅すぎ!)(^^ゞ

12/28のはな」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん 朝から頑張ったんだね!
    エライ!エライ!

    お久しぶりです
    元気なはなちゃんみてほっこりタイム過ごしてます
    フローリング にマット敷かれたんですね
    ウチも今年から通り道に敷きました(^-^)
    マットがないと滑るのか?凄く怖がります(ーー;)
    落ち着きがなく仔犬のようなのに確実に年をとってるんですね…
    もっと ゆっくり年をとってくれればイイのに…

    • みけさん
      お久しぶり!来てくれてありがとう。
      元気だった?

      ほんとにね、
      この子達の周りだけ、時間がゆっくりだったら良いのにと思うわ。

      みけさんちもマット敷いたのね。
      あんずちゃんも安心して歩いているかな。
      家もこのマットを敷いてから、歩き方が変わったから、
      滑る床は、足裏が小さい子達には負担だったのかな。
      もっと早く敷いてやればよかったと思ったわ。

      はなは、最近、お水との距離感がわからないみたいで、
      飲みだすまでに時間がかかるのよ。
      頑張れ頑張れって心で思いながらそばで見てて
      飲みだすと、家族みんな、目を見交わして良かったねぇ、
      って言う感じ。(^^)

      最近は、尻尾もタレたままが多いんだけど、
      家族の顔見ると、小さい尻尾をハタハタ降ってくれて。
      もうそれだけで、私たちはいっぱい幸せもらうわ。

      このこたちは天使だよね。
      そのうち、別れが来ると思うと切ないけど、
      天使はいつかお空に帰っていくから、仕方がないわ。
      それまで大事大事に日々を過ごして、
      こっちも天使ちゃんを幸せにしてあげなくては。

コメントは停止中です。