[戻る]

<記事NO.59406 アメリカが日本への渡航禁止令返信フォーム

アメリカが日本への渡航禁止令   スージー 2021/05/25(Tue) 12:24 No.59406

日本政府と東京都がオリンピック開催にやっきとなっている中、感染対策の不備(機能していない水際対策の甘さや強制力のない緊急事態宣言)がアメリカによって証明されてしまった訳です。
しかも2回のワクチン接種が終わってる人も渡航禁止です。
やはりオリンピック開催は無理?!





Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: はるみ 投稿日:2021/05/25(Tue) 13:17 No.59407-1


それでも、カス内閣はやる気満々みたいだよ。
オリパラ関係者の来日人数を1/3に減らすって、それでも8万人だってさ。


で、これ↓昨日知ったんだけど、代々木公園の木を切って
パプリックライブビューイングを作る魂胆らしい。
*札幌もすでに大通公園の一部の芝生を引っ剥がしてしまってる
<マラソンの管理小屋建設の為

ソース→キャンペーン
「代々木公園の自然を破壊する、東京五輪2020ライブサイト計画の中止」


代々木公園の入り口に
「団体利用の自粛」「2時間以内、5人以内」と言う看板の横に
「オリパラ期間の3万5000人動員」のライブサイト実施に協力を求める表示
59407_1.jpg  : 129 KB 59407_2.jpg  : 144 KB

矛盾してるもいいとこ
日本政府は狂ってるとしか思えないわ。

こうなったら、アメリカ政府の日本への渡航禁止を
せめて7月いっぱいまで延ばしてもらえるようにお願いするしかないね。

と思ったら
アメリカは、オリパラ選手団は送るっていってるらしい






Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: スージー 投稿日:2021/05/25(Tue) 21:50 No.59408-2


なんかやってることが支離滅裂(v_v)
北海道もお試しマラソンをやって緊急事態宣言が遅れて一気に感染拡大しちゃったね。
飲食店や関係のある卸し業者が可哀想過ぎる。
脳(能)のない国会議員は給料半分辞退すればいいのに!

あ〜いつになったら日本に帰れるのかな。
予定としては残暑も終わる10なんだけど。
もっともチビの介護があるのでチビ次第なんだけど。





Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: スージー 投稿日:2021/05/26(Wed) 12:40 No.59409-3


爽やか速報
大谷翔平選手が15号3ランホームラン⚾⚾⚾
昨日は試合がなくて休養できたのかな。
とにかく人気があり過ぎて酷使されてるの心配してました。





Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/05/27(Thu) 21:16 No.59410-4


英国からも、日本へは、特別な事情がない限り渡航禁止です。

オリンピックの間、わけのわからない外国人観光客が入国してくることを
考慮すれば、こういった対策を他の国がしてくれた方が、安全とも言えるかもしれません。

10月頃には、オリンピックが終了して落ち着いているころだし、
日本へ帰ることも出来るようになると思います。

旅費は値上がるでしょうけど、仕方がないですよね。
わたしは、来年の春ごろになるかもしれないけれど、帰りたいと思ってます。





Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: はるみ 投稿日:2021/05/27(Thu) 22:26 No.59411-5


「たとえ緊急事態下であっても」
どころか
「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」と言ったそうな。→ここ

こんな、一国の主権を制限するような発言を、選手上がりの金ボケ老人に言われても
黙って言いなりになるとしたら、首相はほんとにカスだよ。

ここで、たとえ口先だけでも「国民を守るために辞退する」って言ったら
見直されて、支持率もぐんと上がると思うけどね。
そういう勇気も頭もなさそうだし。
日本は、もうだめだね。

オリンピックをやらなければ、そして、日本人のワクチン接種率が
米国や英国並みになれば、やってやれないことはないだろうけど、
今の状態でオリンピックを強行したら、
10月頃は、むしろ今より患者数が増えている気がするわ。

いつになったら、自由に出かけられるようになるのやら。





Re: アメリカが日本への渡航禁止令  投稿者: スージー 投稿日:2021/05/28(Fri) 11:24 No.59412-6


5月27日で日本から帰国して丸2年になります。
オリンピックがもし開催した場合外国からの変異株の影響は終わってみないとわからないよね。

海外からも日本のオリンピックの感染対策は不十分と言われてます。
7月、8月の東京の代々木公園でパブリックビューイング(ToT)
酷暑のヒートアイランド東京で屋外で😷してわざわざ観に行く人いっると思うのが不思議(゜o゜)

今日もタンポポ抜きを2時間程やりました。
腕と肩が筋肉痛になるの間違いなし😣



[戻る]

<記事NO. 59406 アメリカが日本への渡航禁止令 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -