[戻る]

<記事NO.59522 選手村 赤字なのは分かるけど返信フォーム

選手村 赤字なのは分かるけど   スージー 2021/07/22(Thu) 09:26 No.59522

段ボールベッド、部屋にテレビも冷蔵庫も無いらしい。
アメリカの体操チームが選手村に入らずホテルに滞在のニュース!
これってルール違反にならないの?!
巷では滞在中のホテル当てにいろんな噂が飛び交ってます。
日本人の選手も選手村に居ないという噂もありますね。

新規感染者が1800人を超えた東京、そんな中でも日本のトップは感染が収まればパラリンピックは有観客でと言ってた。
もう思考停止の末期症状だわね。
パンデミックになったそもそもの責任はWHOの初期判断の誤りなのにテドロスよ何故オリンピックに来るの!

何はともあれ頑張ってる選手は応援しましょう。





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/22(Thu) 12:47 No.59525-1


a017ani.gif そうそう、それを忘れてた<段ボールベッド
「それで福島を思い起こせよ」にしたかと思ったわ。

休息が大事なアスリートに、それはないよね。

1泊300万の部屋@オークラの、猿回しの親分のベッドをそれに差し替えるのは賛成!

またまた出たね<関係者の過去の悪業解任
こんどは、ホロコースト揶揄芸人だってよ。

先の作曲家も、絵本作家も、この芸人もやったことの内容が残酷すぎる。

全員知らない人ばかりの時代遅れの私が言うのもなんだけど、
今の日本には、こんなのしかいなかったのかい?だわ。


*作曲家は、マヒナの三原さと志の息子らしいね。
で、母親は、田辺靖雄のお姉さんとか。
コネも実力のうちっていうけど、なんだかねぇ。だ。
よかれ悪しかれ、SNSの力は大きいね。





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: スージー 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:54 No.59526-2


いくら橋本会長が自分の責任と言っても今回の前代未聞の人選の過ちを犯した人選に関わった人を明らかにしないと。
たぶん電通絡み、🐷のアイデアで辞任した人は元電通、彼が辞めた結果ナンバー2だった小林賢太郎がトップのポストについてる経緯があるからね。
今回の解任騒動で
『あ〜中止にしとけば良かったのに』と思ってる人も多いだろうね。
無観客でもオリンピック関係者は1万人と言われていたのに、何と1000人以下に激減!
オリンピック貴族も🍷🍸🍻🥂🍾なしじゃ出たくないだろ。
開会式は選手の入場行進、聖火の点灯、天皇陛下の開催宣言、日本がが誇る🎆でも打ち上げて簡素にすれば良い。

藤井聡太くんが天敵を破ってに連勝\(^o^)/





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: LUCY 投稿日:2021/07/23(Fri) 06:03 No.59527-3


a017ani.gif そう!
なんでWHO???でした。

いやいや、中継されるだろう開会式で
バカ面下げて、万が一中継画面で移ったりしたらねえ。
お偉いさんたちもみんな欠席。
最初に決断したトヨタ、ある意味賢い。
電通とか、組織委員会とか基本、
日本のドメスティックな意識しかないからねえ。
人権やら、世界史やら教養がない?
ってか、開会式用の国立競技場…要らなかったよね〜〜。

で、ソフトボール勝ったのは嬉しい。
地元、太陽誘電やビックカメラや日立ルネサス。
以前、近くにグランドがあって、練習してたからなあ。
このまま勝ち進んで欲しい。
って、矛盾する感覚?





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/23(Fri) 13:28 No.59528-4


a017ani.gif WHOのみならず、ファイザーのCEOも来てるらしいね。
どこかに向けての演出かもね。

■スーさん
>たぶん電通絡み、
たぶんじゃなくて、そのとおりなんじゃない?
電通は安倍の時代からの取り込みだからね。
昭恵夫人が勤めていたらしいので、その縁かしらね。

最初は安倍個人の演出を請け負ったのかな
第二次安倍政権から、話し方も変わったし、スタイリストが付いた外見になったもんね。

なにかあってもノラリクラリで、ノド元過ぎればの日本人の気質をわきまえた作戦も
ひょっとしたら電通の示唆だったかももしれないと思ってた。
ほら、なんたって「広告の電通」だから。

この10年で才能ある人がずいぶんやめたみたいだし、
去年だっけ、本社ビルも売ったようだし。
テレビや新聞・雑誌の広告も先細りなので、
この機会に政府の下請け御用商人に切り替えたのかもね。

で、ブザマの大元の本人は、開会式欠席だってさ。
ほんとにコナマズルイやつだわ。
開会式の演出全てやめて、彼がマリオで登場して謝罪して見せたらいいのに。

■るーさん
>人権やら、世界史やら教養がない?
まったく、それだね。
基本的なことがわかってない。
それでも、想像力がちょっとあればね。わかりそうなもんだけど。
それがないってのは、クリエーターとして致命的だわ。

>ってか、開会式用の国立競技場…要らなかったよね〜〜。
あはは、ほんとだよ。
シンプルな構造の旧国立を、あんな維持費のかかる形にしちゃって。
(クマなんかに頼むからさ)
今後どうするんだろうね。

その前に、肝心のオリンピック
屋根もなく、冷房もないときたら、日中の競技は地獄だわ。

>組織委員会
武藤総長って、大蔵官僚だったんだね。
それと、体力だけの橋本聖子
JOCは山下だし。
なるべくしてなったって感じだね

*ここだけの話、私は、オリンピック中止に署名したんで
意地を通して、リアルタイムでは一切見ないことにした。(^^ゞ





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: スージー 投稿日:2021/07/24(Sat) 01:21 No.59529-5


オリンピック開催直前までゴタゴタ続きだったけど開会式が無事に終わって良かったね!
演出も思ったより良かったので安心したけど、もう少し短くても良かった。
聖火ランナーもてんこ盛り、私は大坂なおみは頭に浮かばなかったけど世界的な知名度はダントツなので納得。
とにかく日本選手の活躍と無事に終わることを祈ってます。





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/07/24(Sat) 02:47 No.59530-6


見ないつもりが、やっぱり
見てしまった。BBCで3時間半。その間に洗濯したりしたけれど、みていて、良くわからなかったわ。入場は、どういう順番だったのかな?

マスクをしていない選手とかお粗末だったね。あれじゃあ選手村にいたくない気持ちもわかる気がするわ。ルールをなめすぎてる。

段ボール=ホームレスで、リサイクル、エコとは思えないでしょうね。閉会式は、大きな花火を打ち上げて欲しいけれど、オリンピックが無事に終わってから、あらためて、日本の人たちを労って花火大会をして欲しいわ。

ルール違反の選手たちは、厳重注意で競技にも出さなければ良いのにね。
日本の選手の活躍を応援してます。大谷翔平選手のホームランもね。相手チームに日本選手がいると緊張するのかな?





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: るー 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:06 No.59531-7


読める❣️





Re: 選手村 赤字なのは分かるけど  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:18 No.59533-8


a017ani.gif わ。るーさん
私より早く、入ってた!!

さんきゅーーー!!



[戻る]

<記事NO. 59522 選手村 赤字なのは分かるけど の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -