[戻る]

<記事NO.59634 大谷さーん再登板返信フォーム

大谷さーん再登板   はるみん 2021/08/20(Fri) 08:14 No.59634

a020ani.gif 消えた投稿、着地場所
+「投稿文はどこかへ???」スレッドもくっつけます。





大谷翔平二刀流でホームラン40号  投稿者: スージー 投稿日:2021/08/20(Fri) 08:17 No.59635-1


投稿日時:2021/08/19(Thu) 11:49

コロナと大雨洪水の暗いニュースばかり
そんななか大谷翔平選手の大活躍でほっこり❣️最近は省エネピッチングで打たせて討ち取る、投球数も少なく8回迄投げて最後の〆はホームラン40号が出て8勝目\(^-^)/\(^-^)/





Re: 大谷翔平二刀流でホームラン40号  投稿者: めいこ 投稿日:2021/08/20(Fri) 08:19 No.59636-2


投稿日時:2021/08/19(Thu) 12:20

大谷さん、すごい!!!

どれだけ喜びをもたらしてくれるか〜😊🥎🧤物凄くうれしいです。
純粋に野球が好きなんでしょうね〜。だからこそ多くの人を引き付けるのでしょうね。
周りの人への気配りを忘れないし・・・立派!

プラス上野の双子のパンダニ匹揃って3キロを超えたそうで、
可愛いのなんの〜。このまますくすく育ってほしいです。





投稿文はどこかへ???  投稿者: めいこ 投稿日:2021/08/20(Fri) 08:25 No.59637-3


投稿日時:2021/08/19(Thu) 12:24

スーさんが大谷さんの40号の記事を書いてくれたので
私も嬉しくなってレス付けましたが・・・どこかに行ってしまいました???(*_*。)

どこに行ってしまったのでしょう???(T_T)/~~~

スーさんごめんなさい。

はるみさん、見つかりますか?お手数おかけしますがよろしくお願いします(;^_^A





Re: 投稿文はどこかへ???  投稿者: スージー 投稿日:2021/08/19(Thu) 15:43 No.59628-4


めいこさんゴメン🙏

書いたけど日本のニュースや新聞にすぐ報道されてたので消しちゃった。
きっと同時だったのね、レスが未だ反映されてなかった。
大谷翔平選手は更に進化してるよね。
省エネピッチングで初めからあえて三振を取りにいかず、打たせて取る、ヒットが出ても動じない。
今日は投球数が少なくて、中継ぎが打たれるより大谷翔平で勝負だと思ってた。
最後の〆が弾丸40号ホームラン⚾⚾⚾





Re: 投稿文はどこかへ???  投稿者: はるみ 投稿日:2021/08/19(Thu) 17:16 No.59629-5


a020ani.gif あ、ここの投稿をメールで受信するようになっているので、投稿届いてるよ。
よかったら、代理で復活投稿しますよ





Re: 投稿文はどこかへ???  投稿者: スージー 投稿日:2021/08/19(Thu) 21:21 No.59630-6


59630_1.jpg  : 120 KB
はるみん
お手数おかけします。
めいこさんのレス復活お願いします。

昨日は朝から暑かったので涼しいガレージの中で掃除や整理整頓していたらチビの若かりし頃の写真が1枚だけガラクタと一緒に出てきました。
うちのがカメラで撮ってプリントしていたので写真の裏に日付がありました。
娘が子供の頃に使ったベビーチェアにちょこんと座ってるどでかいチビに笑ってしまった。
2013年5月、3才の時に撮影。





Re: 投稿文はどこかへ???  投稿者: はるみ 投稿日:2021/08/20(Fri) 08:07 No.59632-7


a020ani.gif 遅くなってごめんね
今、持ってくるから待っててね

昨夜、BSの「作家と猫」の再放送で、「ますむらひろし」さんをやってて
そのままうっかり寝ちゃいました。(^^ゞ





Re: 大谷さーん再登板  投稿者: めいこ 投稿日:2021/08/21(Sat) 00:13 No.59642-8


a060ani.gif ありがとう!はるみさん😊

大谷さん話題は盛り上がりますよね🥎🧤🧢⚾

妊婦さんが自宅で早産してしまった男の子が亡くなったと聞いて
涙が止まらない・・・こんなことが日本で起こるなんて・・・😢

>スーさん
ちびちゃん、貫禄ありますね〜。岩合さんの大好きな大きなオス猫だ!!!
毛が長かったのでお手入れも大変だったと思います。
スーママのところで過ごせて本当に良かったね、ちびちゃん!



[戻る]

<記事NO. 59634 大谷さーん再登板 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -