[戻る]

<記事NO.59761 選挙返信フォーム

選挙   LUCY 2021/10/30(Sat) 08:09 No.59761

a017ani.gif 昨日、買い出しに行こうとチャリチャリ。
道路両方向大渋滞。
狭いからなあ・・・・。
59761_1.jpg  : 104 KB 何のことはない、どっちの車線にも
選挙カー。
ほぼ悲鳴。
ここは、衆議院選挙以外に
県議補選もあり。
で、新聞の番組欄。
関東一円で同じ放送なので
NHKは選挙と小室さんしかない。
群馬県だけど、栃木や神奈川の
政見放送も流さなくちゃならないから。
期日前投票済ませちゃったけど。
さて、どうなるかな。






Re: 選挙  投稿者: はるみ 投稿日:2021/10/31(Sun) 00:38 No.59763-1


私たちも一昨日済ませてきたわ。

区役所に隣接してる区民センターで、
いつも駐車場の待ち時間が長いのだけど
7時ころ行ったらガラガラ。

期日前投票は楽でいいよね。


>NHKは選挙と小室さんしかない
ははは、全く
なんだあれ?な会見だったね
もっと真摯に人間味出して喋ればいいのにね。
知恵も心もない連中だって、ダメ出ししてしまったようなもんだね
と思ったのは、私だけかね

どうでもいいけど、小室君は司法試験落ちたんだって?
なにかからくりで、受かってましたってことにしそうだけど。





Re: 選挙  投稿者: スージー 投稿日:2021/10/31(Sun) 10:35 No.59764-2


日本のマスゴミ、テレビの忖度は呆れるばかり!
小室眞子の目付きは怖かったし、隣でニヤニヤしてる小室圭
youtubeにアメリカのフォーダム大学や司法試験のサイトをこまめにチェックしてアップしてる人がいて、ほぼ正確で不明なことは直ぐ問い合わせしてるので信用度が高い。
合格発表もいち早くチェックして『小室圭の名前はありません』と発表、小室圭は前日に結果が分かってたのにだんまり
不合格かそもそも卒業出来なくて受験してないと言う説もあります。
卒業名簿から小室圭の名前がミステリアスに消えてるし。
小室圭の言う事しか聞く耳を持たない眞子は全てが誹謗中傷になるんでしょうね。
それにしても不合格の第一報はTBSだったけどNHKや読売オンラインで大きく取り上げられて面目なし。
ある意味頭が悪いよね。
お世話になっていながら『対応が遅れて申し訳ありません』と
さっさと400万円返していれば解決してたのに。
あの学芸会みたいな記者会見で小室圭を背後で操ってたのは眞子だと宣言したようなものだけど。
こんな馬鹿げたニュースのお陰で大谷翔平選手の帰国がかすんでしまった。
北海道のお米が美味しくなったのは温暖化のせいだと発言した麻生
地元の有権者の人達よ、お願いだから老害に投票しないでくれ!





Re: 選挙  投稿者: はるみ 投稿日:2021/10/31(Sun) 21:50 No.59766-3


いやー、ほんとに
国内マスコミは一斉に黙っちゃったけど、
やっちゃいけない手を使ったという印象が残ったわ。
あれが通るのでは、危うくなってる皇室の権威がますます落ちるんじゃないかしらね。

今の世の中、PTSD出されちゃ弱いわね。
葵の御紋みたいなものだもの。

しかし、こんな騒ぎになる前に、なぜにたった400万を返さなかったのか。
プライドと言うには、幼いと言うかお粗末ね。
それも真子さんの差し金?

見た目も中身も背景もそこまで惚れ込むような相手でもないと思うけど、
人を見る目がないのか、単なる意地っ張りなのか。

昔の濱尾侍従みたいな人がいたら、こんな醜聞が表に出る前に
しかるべく処理をしたのだろうけどね。(結婚しない方向で手を回したかも?)

こうなったら意地を通して、誰にも頼らず、二人だけで、自活して行けばいいけどね。
マスコミももうほっときゃいいのよ。
*美しいカップルならいざしらず、あの二人はもうあんまり見たくない絵面だわ





Re: 選挙  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/11/01(Mon) 03:35 No.59767-4


借金と認めたくなかったとかいってたようですね。
日本で弁護士事務所の事務員が、NYで奨学金貰えて、日本の法律事務所から支援金を3年貰えて、特典だって思われても仕方ないでしょう。優秀だという触れ込みのひとが司法試験に失敗して、大して優秀でないことがわかっただけ。
ふつうに仕事しながら身の丈にあった暮らしをして、
毎年2回、受かるまで司法試験を受ければ良いんじゃない。
国民は誰も興味ないんじゃないのかな。ケネディ大統領も2度落ちたらしいし、出来たら自力で頑張ってね。





Re: 選挙  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/11/01(Mon) 11:21 No.59768-5


何回も受けられないのかな?
衆議院選挙は自民党の勝利。
イギリスは冬時間になり、日本との時差が9時間になりました。日本が9時間先になります。たまに、とんでもない時間に電話があって、飛び起きることがあります。





Re: 選挙  投稿者: スージー 投稿日:2021/11/01(Mon) 12:51 No.59769-6


youtubeで小室圭に関する情報、意見など発信している人がかなりいて、それにコメントがたくさん付きます。
人伝に情報が次から次えと伝わると違った話になってしまう現実
ケネディ大統領も2度落ちたと言うのも元は
ジョンFケネディジュニアだったのが、最近のコメントはケネディ大統領になってるし。
やっこちゃんもケネディ大統領て書いてあるのを見たのかもね。
日本で日本語のNHKのニュースを聞いてる筈なのに小室圭が奥野さんに電話して謝ったのが、既に逆に受け取ってコメント書いてる人がいるし。
コメントに☓⭕を付けてやりたい心境😆
アメリカに長年住んでいて一番許せないコメントがロイヤルパワーで次の司法試験は受かると書いてるバカが多いこと。
娘を不正入学させたことがばれた有名人達は実刑判決で数カ月刑務所に入った話は誰でも知ってる話題です。
不合格で一番頭が痛いのは奨学金まであげちゃった大学だろうね。
それにしても学生で皇族にプロポーズって前代未聞だわね。
そこで判断誤った秋篠宮、小室圭の言うことしか聞く耳持たなかった眞子が元凶、もしもドイツの国営放送が流した法律事務所の就職は
日本政府が加担してると言う情報が本当なら日本の恥です。
皇族が着るドレス類はアメリカじゃ着れないし
小室夫妻はアメリカじゃ目立つこともなく需要は低いと思います。
ほっときましょう。

大谷翔平くんが帰国❣
爽やかな笑顔で気分転換です❣





Re: 選挙  投稿者: はるみ 投稿日:2021/11/01(Mon) 20:41 No.59770-7


■すーさん
なるほどね。
そういうからくりがあったのかもね<日本政府が加担

法学部卒でもない日本の二流大学の学生が、
日本より難しいと言われているアメリカの司法試験に受かるわけないわね。

>学生で皇族にプロポーズって前代未聞
ほんとね。
ちゃんと卒業して、資格取ってからプロポーズすべきだって一般庶民だって思うのに、
皇室資金におんぶにだっこで暮らす計画だったのかな。

YouTubeとかYahooの掲示板とか見ていたら、呆れる書き込みや乱暴なのが少なくなくて
血圧上がるわ。
そもそもああいう匿名掲示板にとこに出入りして書き続けている人って、
実生活で、人と普通の交流してない人が多いんじゃないかな

私がYouTubeにアップした、帯の前結びのとこに、
「先生のやり方を勝手に伝えるな」って、前結び関係者が来てたし、
アトラスのパスタマシンの動画にも
「機械の音が大きくて、説明が聞こえないから取り直してくれ」っていうのがいたり

どっちも、消しても何度も入ってくるから、ブロックしたけど、
私は広告つけてないのに、収益上げる目的でやってると思って、
お客のつもりで言ってるのかな。
それにしたって物言いが変だよね。

■やっこちゃん
米国の司法試験は、2月にもう一度あるようだけど、
これまでよりプレッシャーが大きいだろうから、更に難関になりそうね。

ま、そもそも3年前の婚約会見の時点で、弁護士事務所の事務員だったのだから
弁護士資格とれなくても、二人で働いてつましく暮せば良いんじゃないの。

とにかく、あの無鉄砲カップルに税金を使って支援しないでくれればそれでよろし。



[戻る]

<記事NO. 59761 選挙 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -