[戻る]

<記事NO.59817 師走返信フォーム

師走   LUCY 2021/12/07(Tue) 08:19 No.59817

a017ani.gif 59817_1.jpg  : 28 KB 年末恒例、干支マヨネーズ
売り場に並んでました。
あんまり可愛くないかも・・・トラ君。






Re: 師走  投稿者: スージー 投稿日:2021/12/07(Tue) 08:39 No.59818-1


トラ🐯くん 十分可愛いよ!
来年は年女だ!





Re: 師走  投稿者: るー 投稿日:2021/12/07(Tue) 09:25 No.59819-2


えー!
すーさん、36歳?(^。^)





Re: 師走  投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/08(Wed) 00:39 No.59820-3


いや、48歳でしょ?🙄😁🤣





Re: 師走  投稿者: LUCY 投稿日:2021/12/08(Wed) 07:15 No.59821-4


a017ani.gif なんか、すご!!
はるみさんまで〜〜(^▽^)

すーさん
カード到着。
コロナで、航空便、どうなるかと思ったけど
ちゃんと伝書鳩は稼働してますね、良かった!!

昨日、妹からのメール
「尾身クローン」
ふむふむ。
WHO、習近平に忖度で、この命名だったけど
尾身さんには忖度しなかった模様。
日本政府、抗議する?しないなあ。(v_v)





Re: 師走  投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/08(Wed) 08:09 No.59822-5


a017ani.gif 59822_1.jpg  : 168 KB 59822_2.jpg  : 124 KB
こんなのが出回ってるぜぃw






Re: 師走  投稿者: めいこ 投稿日:2021/12/08(Wed) 12:09 No.59823-6


20180706110527.gif お久し振りです。

なんと先月末から胃腸炎でダウン・・・(;^_^Aこの時期なので
あれ、もしかして・・・コロナか!!!???(*_*。)微熱もあるような(36度8分)
で、かかりつけ医に行き検査してもらいましたが、陰性でしたやれやれ・・・
薬と常備薬の葛根湯を数日飲みましたら今週からすっかり元気になりました〜(o^-^o)♪

この時期、新しいウイルスも出てきたのでうっかり病気になれません(*_*。)

ルーシーさん、恒例のマヨネーズですね。近くにカウディーのスーパー見つけましたので
私も買ってきます🐯

来年は寅年、スーさんは早生まれなので虎さんなんだ🐅私虎の子大好きだわ(〃艸〃)ムフッ

で、忖度しなかった尾身さんの記事に思わずにたり・・・コロナ患者を受け入れなかったのに・・・どういうわけか多額の補助金をいただいていた病院多数!(;`O´)o コラーッ!!

日本人は納税者としておとなしすぎるよね〜





Re: 師走  投稿者: スージー 投稿日:2021/12/09(Thu) 09:47 No.59824-7


めいこさん、胃腸炎治って良かったね!
コロナに負けない為には健康第一!
私が胃を悪くするのは食べ過ぎが原因ヾ(^^;)

コロナの補償金けっこうインチキしてる人が多いね。
個人でやってる食堂などは営業中よりもお金が貯まったらしい。





Re: 師走  投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/09(Thu) 20:37 No.59825-8


すっかり出遅れて申し訳ない!

実は私のメルカリアカウントが昨日乗っ取られてしまって、
ドタバタでした。
詳細は日記の方に書きますが、メルカリのセキュリティはズサン
人もいない。連絡はメールでのみ
結果は教えず、削除してなかったことにしたいみたい。

ま、そんなこんなでお金は戻って来ましたが、メルカリ事務局が
動いてくれるまで12時間近くかかり
朝8時半から19時まで、待ち続けてほとほと疲れ果て。

幸いに、残在庫は、あと本が20冊くらいあるのみ
この1月から、不要在庫売り尽くし、これまでの売上は669,648円
手数料と送料引いて純利益506,476円。
大半は振り込んでもらっていて、残は4万円ちょっと。
ポイントを現金に戻してもらったら全部引き上げて、店じまい。
今後は、買い手オンリーになって、買った都度「コンビニ支払い」にすることにします。





Re: 師走  投稿者: 風鈴 投稿日:2021/12/10(Fri) 09:39 No.59826-9


メルカリ・・・
はるみさん、災難でしたね。
体力的精神的には大変でしたでしょうね。
でも損失補填してくれるようで良かったです。
メルカリはメルペイなど、被害報告相次いでますね。
ネット・・・最近は怖い話が多いです。
メールも怪しいメールが増えています。
お互い、気を付けましょうね。





Re: 師走  投稿者: めいこ 投稿日:2021/12/10(Fri) 22:28 No.59830-10


star3.gif ネットの世界はとても便利ですが、その分リスクもありますよね。

この夏、友人のFBが乗っ取られました(;^_^A(*_*。)

どうも私もこの世界は苦手で変な方からお友達申請が来るので
開店休業です。メッセンジャーは便利なのでグループの人には
急用の時には使うことがありますが、そろそろ閉じても良いかなと
感じています。

はるみさんのはお金が発生しますので怖いですよね〜(~_~;)

日本語も変なので日本人でないのかもしれませんね。





Re: 師走  投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/14(Tue) 16:40 No.59835-11


風鈴さん
ここに、日記のレス戴いていたことに気が付かなくて
すっかり遅くなり申しわけありません。

不正侵入による被害は未然に防げましたが、
まだアカウントが凍結したまま、犯人の書き直したメールとパスワードがもとに戻せず、
メルカリへメール何度もしてますが解決していないのですよ。

定型文で、何をおくれ、身分証明の画像を送れが来るので
メールを何度も書いて、文字を打ち疲れ、時間とられ過ぎてダウンしてます。

そんな訳で、余裕がないのでスレ違いコメント、ご容赦下さい。



[戻る]

<記事NO. 59817 師走 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -