[戻る]

<記事NO.59901 セーター似合ってる?!返信フォーム

セーター似合ってる?!   スージー 2022/01/15(Sat) 21:38 No.59901

59901_1.jpg  : 122 KB 59901_2.jpg  : 247 KB
コロラドも久しぶりに雪かきが必要なくらい雪が降りました。
ただいま早朝マイナス9℃です。

先日久しぶりに90才の誕生祝いにお邪魔した日本人の小型犬を飼ってる友達から大き過ぎて着ら
れないセーターを頂きました。
最初はぎこちない歩き方したが慣れました😸
短毛種のデールがちょっとスリスリしただけで私の洋服に毛が付くので着せてみました。
ピンクのアクセントが可愛いでしょ❣





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: スージー 投稿日:2022/01/16(Sun) 05:03 No.59902-1


NHKワールドは津波の情報をライブでずっとやってます。
広範囲に影響が出てますね。
皆さん大丈夫かな。





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: はるみ 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:35 No.59903-2


スーさん、
デールくん、セーターがよく似合ってるね。かわいいわぁ😃💕
おとなしく着させてくれたの?えらいねぇ。
暖かくて気持ちがいいのってわかったのかな?😺

コロラドは冷え込んでいるのね。
北海道は、この時期にしては気温が高いのに(日中で+2℃とか)
先週から連日雪がどっさり降ったので、ベタベタ重たい雪でまいったよ。
1日3〜4回除雪して、ヘトヘト。
今日は久々、雪かきのない朝。当分、雪はお休みでお願いしたいわ。

>トンガの噴火
北海道も太平洋岸(北海道の南側、函館や日高や釧路辺りの海岸線)に
60センチの津波警報が出ているけど、まだ被害は出ていないようです

米国も西海岸に1,3mの津波が起きたとか?
海底火山の爆発らしいけど、海で起きると、離れているほど影響が大きいって、恐怖だね。





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: るー 投稿日:2022/01/16(Sun) 13:58 No.59904-3


トンガ、通信も途絶とか。
アマ無線局もってますが、非常通信用周波数で
電波出さずに、トンガからの通信傍受するよう
Twitterで呼びかけられています。
私の無線機は小さいから無理だけど。
被害の詳細、気がかりです。





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: めいこ 投稿日:2022/01/16(Sun) 23:27 No.59905-4


a017ani.gif 寝る前にとやってきましたら、なんと我が家の大福が服を着ている!!!(笑)
と思ってしまうくらい、よく似ています。デール君と大福(*^_^*)(^▽^)丿”

可愛いですね〜。デール君も白い部分が多いようですね。
我が家の大福も私が黒い服を着ているときは最悪です(*_*。)

コロコロかガムテープで大福の毛をとらないと・・・(*_*。)

やっと書き込みができるようになりました。首をひねったのか?柔らかい枕にしたためか
5日から首が痛くなって整形で方に痛み止めを打ってもらいました〜

😥やれやれ・・・明日はゆっくり泳いできます。背泳ぎが一番背筋のために良いそうです。

海底火山が爆発すると津波が起こるんですね・・・自然災害が厳しくなってきています。
人の驕りに怒っているのかな〜・・・





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: スージー 投稿日:2022/01/17(Mon) 12:51 No.59906-5


59906_1.jpg  : 170 KB 59906_2.jpg  : 159 KB
外国の通信社が出したトンガ再び大噴火のニュースは誤報だったようです。
読売と毎日のオンラインに掲載されていたので信じるよね。

デールがセーターのグルーミングしてる写真を姉に送ったら、セーター嫌なのかもよと返信があったのでセーターを脱がしてあげました。
ところが脱いだセーターを丁寧にグルーミング仕出したので大笑い。





Re: セーター似合ってる?!  投稿者: はるみ 投稿日:2022/01/18(Tue) 01:46 No.59907-6


かわいい🎀❣️🤗



[戻る]

<記事NO. 59901 セーター似合ってる?! の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -