[戻る]

<記事NO.59998 地震!返信フォーム

地震!   はるみ 2022/03/16(Wed) 23:58 No.59998

今、福島で大きな地震があったようですが
みなさんのところは大丈夫でしたか?


福島6強とか
311が過ぎたばかりで、福島の人は、どんなに怖い思いをしているかと思うと、
気の毒でなりません。
どうか、これ以上揺れませんように。被害が出ませんように。





Re: 地震!  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2022/03/17(Thu) 00:58 No.60000-1   HomePage


S660.jpg かっとび@ツインズです 

神奈川県は震度四 

猫が大騒ぎして起こされました・・・眠い

(;`O´)o コラーッ!!





Re: 地震!  投稿者: るー 投稿日:2022/03/17(Thu) 07:20 No.60001-2


揺れました。
11年前の経験がないので
慌てました。
関東地方、かなり停電。
そのせいか、千葉、栃木の友人宅は断水でしたが
今朝には、復旧したそうです。

しかし、長い揺れ。
おどろきました。
妹は、緊急出勤して、病院で仙台方面からの
患者にそなえていました。
余震が無いと良いのですが。





Re: 地震!  投稿者: スージー 投稿日:2022/03/17(Thu) 08:20 No.60002-3


NHKワールドでずっと地震の報道見てました。
朝のワイドショーで仙台の地震の様子を見たけど凄い揺れ!
余震が起きないことを祈ってます。





Re: 地震!  投稿者: はるみ 投稿日:2022/03/17(Thu) 16:05 No.60003-4


■かっとび@ツインズさん
震度4とは、けっこう大きかったですね。
ものが落ちたりしなくて良かったですね。

■るーさん
関東も結構揺れたのね。
長いのは気持ち悪いよね
停電にならなくてよかったね。

うちの辺りは、たぶん震度2くらいかなの感じだったけど
止まったのかまだ揺れているのかわからないような気持ち悪い揺れだったわ

■スーさん
3・11の時余震には10年は気をつけなくちゃいけないって言っていたけど、
11年目で、こんな大きいのが来るなんて、宮城や福島の人の気持ちを思うと
やりきれないわ。





Re: 地震!  投稿者: めいこ 投稿日:2022/03/19(Sat) 20:47 No.60005-5


a017ani.gif PCを定期検査で(アマゾンを語る怪しいメールが最近増えたので)
PCデポに預けていまして書き込みが2日間できませんでした(;^_^A

>地震

本当に怖かったですよ。我が家は8階です(;^_^A
コンクリートづくり揺れるように作ってあるからでしょう
丁度寝ようとしたときにテレビが「大きな揺れがあります!」と
最初に突き上げるような揺れの後ゆっさゆっさと横揺れが毛校長い時間
続きました。

師匠の家の猫同様、我が家の2🐱が右往左往!!!(*_*。)
おかん(私)は慌てて近くにあった圧力鍋をかぶり、テーブル下に
避難しました(*_*。)(x_x) ☆\(^^;)

怖かったですよ。8階は多分震度5くらいあったのでないかな(~_~;)
どこかにつかまらないと危険を感じましたから・・・

仏壇に飾ってある写真が落ちました〜(*_*。)

福島、宮城の方たち、本当にお気の毒です。まだまだ復興していないところが多いはずです。



[戻る]

<記事NO. 59998 地震! の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -