[戻る]

<記事NO.60170 扇風機、壊れ返信フォーム

扇風機、壊れ   るー 2022/07/25(Mon) 18:03 No.60170

60170_1.jpg  : 77 KB
お暑うございます。
この暑さの中、今朝、扇風機、不調。
さっさと、新しいのを買おうと、
去年1480円で買ったビッグカメラへ。
ない!
種類ないし、めちゃくちゃ高い!!
しょうがないから、ぽこぽこ歩いてそばのヤマダ電機。
あるじゃん。
ヤマダブランドで、3998円。
帰って、組み立て、去年のものと並べたら。
そっくり。
右の黒っぽいのが去年の。
左の10枚羽根が今年。
2倍かよ、と思ったけどこの暑さ。
背に腹はかえられぬ、ですからね。
なんでも高くなってるけど、扇風機、お前もか?






Re: 扇風機、壊れ  投稿者: スージー 投稿日:2022/07/26(Tue) 02:58 No.60172-1


るーさんもめいこさん↓も暑さにめげずに元気でなにより。

扇風機が1480円と言うのも安すぎない?!
もっとも直ぐに壊れるのがメイドインチャイナ
あっSAMSUNGも結構な値段の家電のロゴマークも消えたし温度調節がおかしくなったのを騙し騙し使ってるけど。
アメリカでもウェストコーストの熱波が凄い🔥
コロラドは高度が高いから夜は猛暑でも20℃以下に下がるので助かってるけど森林火災が怖い。

打てないエンゼルス打線にファンの方が頭にきてるけど、大谷くんのメンタルの強いこと!
7回に打たれた後もあれは失投だったと自己分析してた。
弱いエンゼルスでも昨日はダグアウトで楽しそうな大谷くん
完全にアメリカンボーイ、弟分のマーシュと絶妙な挨拶
相手チームにも球審にも愛されてる大谷くん
頭脳明晰、人柄抜群
政治家よ大谷くんの爪のアカでも飲んだら!





Re: 扇風機、壊れ  投稿者: るー 投稿日:2022/07/26(Tue) 06:50 No.60173-2


写真、横になって、すいません。

去年、買った物、同じのがビッグカメラの
ネットショップにあり、4480円。
はあ?です。

大谷君、すごいよね。
世界陸上、オレゴンも見ててね。
この暑い中、もう感動だわ。
クーラーガンガン入れて
TV観てる、平和なオバさん化してます。





Re: 扇風機、壊れ  投稿者: スージー 投稿日:2022/07/27(Wed) 10:49 No.60175-3


出た\(^-^)/
ホームラン21号⚾
みんな観てた⁉️





Re: 扇風機、壊れ  投稿者: めいこ 投稿日:2022/07/27(Wed) 23:13 No.60176-4


a017ani.gif もちろん見てましたよ〜!!!

大谷選手は本当に素晴らしいね。小さな子供に丁寧にサインする姿が
プレィするときと同じくらい好きだな〜😊🥎

またまた私の住む地域はコロナ感染者が増えていますので
大谷選手の試合を観られて嬉しいですよ(^▽^)丿”(^o^)ノ

我が家も扇風機を買おうかな〜





Re: 扇風機、壊れ  投稿者: はるみ 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:08 No.60178-5


遅くなってすまんこってす

今週は月と水に来客、火曜日眼科で、ちょっと疲れて時間体力気力不足でした。

で、今日は、道民割で申し込んでた、中島公園近くの市内ホテルスイート滞在日
このあと19:00からkitaraでPMFコンサートです。

3時にチェックインしたあと、おとさんは中島公園散歩にでかけたけど、
私は体力温存で1時間昼寝。
買ってきたお弁当食べたとこ
(ホテル内レストラン開始17時半ではコンサートへの時間が足りず)

というわけで、前置きが長くなったけど、
扇風機、画像縦にしてじっくり

ほんと、同じ商品のようですねぇ。
たった1年で倍になるとは。
これまでのが安すぎたんだろうけど、最近、みんなで渡れば怖くないとばかりに
2割から3割高になってるもの続出ですね。

これまでもカツカツでやってきた人たちは大変だよ。
無策のジミン、内部のまとまり欠落のヤトウでこの国はどこに行くのやら
先進国だと思っていたら、いつの間にやら後進国になりつつあるような。

それでも、これまでどおり、物価が安くて、食べものがおいしくて、
四季がはっきりしていて、治安がよかったから、それだけで充分だったけど
それすら揺らいできたら、どうしたらよかんベだよ。

あ、そろそろ出発の時間だわ。
では又あとで



[戻る]

<記事NO. 60170 扇風機、壊れ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -