[戻る]

<記事NO.60174 北に 南に・・・返信フォーム

北に 南に・・・   かっとび@ツインズ 2022/07/26(Tue) 22:04 No.60174

S660.jpg かっとび@ツインズです 

皆さん お久しぶりです 

七月上旬に親戚(義理の母)に不幸が有り 連絡を受けたのは夜
田舎は岩手県の盛岡 なので普通は新幹線です
この時間だと 新幹線は無いので車でかみさんと二人で帰る事にしました。

行くのは カミさんのミライース 片道六百キロ 
東北道をひた走りで 八時間かかりました。
帰りも同じ感じで・・・往復で千三百キロ走行しました。

普通は此処で飽きますよね 暫くは良いわ となります

 でもね かっとびです・・・ハイ


その後 一週間して 今度は四国愛媛は宇和島に今回は一人で
里帰りしました、当然 S660ツインズでであります。

墓参りです 三日間走って 往復で二千キロ弱を一人でした

 帰路は・・・あの 豪雨の中でした。

良い歳して 走りますねー 七月に四千キロ 懲りていません。

 O( ̄◇ ̄;)O゛ 今日も元気です。

元気でいれば何でもできる、 ンダ―

来月はお盆に 納骨が有り 又行ってきます。





Re: 北に 南に・・・  投稿者: めいこ 投稿日:2022/07/27(Wed) 23:16 No.60177-1


a017ani.gif 師匠、ご愁傷様です。

それにしましてもこの暑さの中、お疲れさまでした〜(^^;
4000キロ以上も走るとは・・・びっくりです(*_*。)





Re: 北に 南に・・・  投稿者: はるみ 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:15 No.60180-2


かっとびさん、
ご愁傷様です
遅くなって申し訳ありません

それにしてもすごい!片道800キロ!一人で運転?
まさかノンストップでは?

私たちはもうその半分でも一気に行ったら、その日は1泊しないとダウンですよ。

*ちょっとここの回線、ブツブツ切れるので、一旦ここで終了。
コンサートから戻ったら、又繋いでみます





Re: 北に 南に・・・  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2022/07/29(Fri) 04:15 No.60181-3


S660.jpg かっとびです 意外に走れます

北は 仙台で親戚の方を拾って再度高速 ひた走りです。 

一度仮眠 20分程度とっただけですね。

帰路は 走りっぱなしです。 六百キロ


南は前日に出て暫くは下道を使い 早朝名古屋に入り
友人と遊んで やっぱ コメダ喫茶でモーニングで朝食
 
名古屋飯は 味噌カツ食べて 午後に四国へ向けて走り出し
夕刻 七時には着いていました。

帰りは一度今治迄 兄弟に会い夕食を頂き 九時には出発
翌朝に座間へ・・・此処が一番きつかった 八百キロ近く

昔からロングランは 慣れていましたが
さすが土砂降りの中はしんどかったですね。

どんとはれ





Re: 北に 南に・・・  投稿者: はるみ 投稿日:2022/08/04(Thu) 15:48 No.60186-4


800キロ!?一気に?
雨の中を。。。。

おじさーーん、若い!!

どんとはれ。

*寝ぼけ遅レスでごめん!(^^ゞ\(-_-;)☆ばき



[戻る]

<記事NO. 60174 北に 南に・・・ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -