[戻る]

<記事NO.60338 🎄MerryXmas🎄返信フォーム

🎄MerryXmas🎄   スージー 2022/12/24(Sat) 14:38 No.60338

60338_1.jpg  : 119 KB
コロラドのスノーストームは過ぎ去りました。
でも未だアメリカでも日本でも大雪警報が出ているようです。
早く収まることを祈ってます。





Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: るー 投稿日:2022/12/24(Sat) 17:33 No.60339-1


ここも朝から雪!
積もって焦りました。
あ、午後は晴れて溶けました。あーー、びっくり。
60339_1.jpg  : 131 KBView Exif 60339_1.jpg






Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: スージー 投稿日:2022/12/25(Sun) 22:30 No.60341-2


60341_1.jpg  : 209 KB
サラダもボリューム満点、ポテトサラダにいんげん、レタスにビーツ
娘はハーフリッターのドイツの生ビール🍺
10年に1度の大寒波、未だ猛威をゆるめずフライトのキャンセルが続いています。

幸いコロラドは積雪10cm以内、早く過ぎ去ってくれてお日様☀️が出てきました。
今年は何十年ぶりにジャーマンレストランでのクリスマスディナー(と言っても人気のあるレストランの為開店同時の11時しか予約が取れませんでした。
でも空いてるうちに食事が出来て良かったです。
ボリューム満点のドイツ料理を夕飯に食べたら大変😖💦
若い頃にドイツに10年住んでいたのでローカルのレストランが懐かしいし味も良かったような気がしました。
イタリアンも中華もアメリカ人好みに変化しちゃうのよね。





Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: めいこ 投稿日:2022/12/28(Wed) 13:45 No.60342-3


a017ani.gif アメリカの大寒波にびっくりしていますo( iДi )o

亡くなった人も60人以上とか〜(*_*。)

るーさんの娘さん、大丈夫ですか。まさかNYでは停電にはなってないと
思いますが・・・ライフラインが寸断とは・・・
想像ができません(*_*。)

今日は天気も一変して日本海側では雨が降っているとか。
少しは雪が解けてくれると良いのですが〜





Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: るー 投稿日:2022/12/29(Thu) 08:35 No.60343-4


お寒うございます。
ニューヨークの子供、アパートから出られず。
ドア開けて、瞬時に挫折したそうで
引きこもり、決定だそうです。
体感温度、マイナス20℃とか。
私らにとっては、そりゃ、越冬隊の感じよね。
ワイドショーのお天気おじさんが
ニューヨークの寒波は、もうすぐ北極へぬけて
その後、日本側へ南下し
正月3日以降、また寒くなるって言ってました。
あらま、です。

お正月、しめ飾り、花、鏡餅済ませて、
色々買い出しも済ませ。
今朝は酢蓮も作りました。
と言っても、お正月は温泉です。
60343_1.jpg  : 142 KBView Exif 60343_1.jpg






Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: めいこ 投稿日:2022/12/30(Fri) 12:33 No.60344-5


a017ani.gif るーさん、温泉とは良いですね〜😊

そういえば、私の親たちも生前は年末から正月3日間は
暖かいところの温泉で過ごしていました。
2,3回私の一緒でした。
千葉県鴨川で見た初日の出を今でも鮮明に覚えています。

家事をしないで済むというのが一番だわ(*^_^*)





Re: 🎄MerryXmas🎄  投稿者: スージー 投稿日:2022/12/30(Fri) 16:30 No.60345-6


60345_1.jpg  : 230 KB
やっと雪が消えたと思ったら又雪です。

るーさんはお正月は温泉ですか❗
贅沢‼️
羨ましい‼️

雨から雪になったので重たい雪を午前と午後で合計3時間雪かきしてました。
夜は筋肉痛の予防
にバスクリンの温泉♨️でした。



[戻る]

<記事NO. 60338 🎄MerryXmas🎄 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -