[戻る]

<記事NO.60363 感染しました返信フォーム

感染しました   るー 2023/01/11(Wed) 17:49 No.60363

昨日、喉イガイガ。
近くの耳鼻科へ。
先生、速攻検査。
さっくり陽性。
夜まで、ほとんど症状なし。
と思ったら!
夜になり、どんどん発熱。
38.5度。
身体痛いし、頭割れそうに痛くて。
喉ヒリヒリ、咳止まらず。
ヒッドイ、インフルエンザ?
もうフラフラ。
でしたが、今朝は37.5度、今は37.1度。
咳は出ますが、夕べよりずいぶん良くなりました。
5回.ワクチン打ったから
この程度なのか?
それよりめんどうなのは、保健所からガンガン電話くるんです。
終わったら、県のサポートセンター?
それも、家族の安否とか聞いてきます。
凄いコストだなあ。

私は、どこで感染したか、全く不明。
みなさんもお気をつけて。





Re: 感染しました  投稿者: はるみ 投稿日:2023/01/12(Thu) 03:06 No.60365-1


わー、ついにるーさんとこにも来ましたか?!
ほんと最近は増えてるね。
みんな感染源がわからないって言ってる。
それだけ蔓延してるんだよね
5回目打ってかかってるっていう人ばかり。

軽く済むって言うけど、それじゃかなり辛いよね。
早く治りますように。お大事にね。





Re: 感染しました  投稿者: スージー 投稿日:2023/01/13(Fri) 10:59 No.60367-2


るーさん
ついに感染しちゃったのね、すでにワクチン効果が少ない変異種に置き換わっているみたいね。
それにしても日本の感染者数⤴️⤴️
ワクチン打ってマスク😷してても感染するんじゃどうすればいいの⁉️
遅ればせながら新年会をやりました。
最年長は92歳、私が一番若くて73才
高齢者の方々は皆さんお元気です。
私はだいぶガタがきてるので無理だわ❗60367_1.jpg  : 174 KB






Re: 感染しました  投稿者: めいこ 投稿日:2023/01/16(Mon) 20:03 No.60369-3


a017ani.gif 一昨日からインターネットがつながらない(;^_^A(T_T)/~~~

やっとこさ今、繋がりました。配線が緩んでいたようです。

ルーシーさんのことが気になりつつ、書き込みできませんでした。

私の周りでも5回目ワクチンを打っていても感染者が増えています。

共通しているのは喉の痛みと怠さです。喉が腫れて水分補給もままならない人もいますが、
2,3日経つとかなり回復しているようですが、専門医によると後日後遺症が
出る人もいるので当分の間は養生して欲しいそうです。

ルーシーさん、お大事になさってくださいね。(*^_^*)





Re: 感染しました  投稿者: るー 投稿日:2023/01/17(Tue) 17:13 No.60370-4


ご心配をおかけしました。
先程、保健所からメッセージ。
療養証明書が出ました。
まあ、全部スマホで登録して、出すだけなんだけど。
スマホが使えないと、こうした物も表示できないのかなあ。
発症後、10日間はまだ、感染させる可能性があるそうなのて
あと、3日大人しくしています。
結局、しんどかったのは一晩。
ワクチンのおかげかな?
コロナ治療薬も使わず、喉の薬、咳止めだけで済みました。
学校は電話したらインフルエンザも
増えてるよう。
皆さまも、お気を付けて。





Re: 感染しました  投稿者: めいこ 投稿日:2023/01/18(Wed) 13:45 No.60371-5


a017ani.gif ルーさん、良くなって良かったです(o^-^o)♪

でもしっかり養生なさってくださいね。

今週末から大寒波襲来!!!とか。

北国の方たちは電気代を気にしながら大変!!!



[戻る]

<記事NO. 60363 感染しました の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -