リンクについて■
「HAMIX JOURNAL」を、リンクして下さろうとお考えいただき、ありがとうございます。

リンクくださる方は、談話室メールで、ご連絡ください。

■相互リンクをご希望の方も、談話室メールでどうぞ。
ただし、拝見させていただいて、内容的にこちらの趣旨と合わないと思われるサイトは、
お断りする場合もありますのでご了承くださいませ。

■リンク先は、できればTOPページ(http://hamix-journal.com/)にお願いいたします。
もちろん、掲示板などでご案内いただく場合は、どのページでもご自由に。
HAMIXは、コンテンツやBBSのログを、開設以来全て残しています。
ただ、TOP以外のディレクトリは、変わることがありますので、ページがなくなっていましたら、
「HAMIX」でTOPページを検索してみてください。

■サイトの中の文章や画像には(BBSも含む)、著作権があります。
出所を伏せて引用したり、二次利用なさることはご遠慮ください。
又、個別のページを、ご自分のサイトのフレーム内に表示させることもお断り致します。

■リンクアイコンが必要な方は、次のいずれかを右クリックでお持ちください。
(サイズが合わない時は、適宜ご自由に変更してお使いください。)
A)

(125x32)
B)

(125x32)
Aのロゴ部分色違い
C)

(125x50)
Aの変形に「はな」付き
D)

(142x53)
「はな」の部分はpandoraさんが作ってくれました。
(173x32)
HAMIXの開設祝いにlouさんが作ってくれました。バックは板チョコです。(01/03/19)
HOMEへ  
このコンテンツ内のすべての文章、画像、意匠、は、HAMIX JOURNALに著作権があります。
サイト外ページからの直リンク、および無断転載を禁止します。