お気楽談話室2010年

[TOP] [11年] [09年] [08年] [07年] [04年] [03年] [新着] [目次] [ツリー表示] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]
ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。
会話・常連化歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつき、
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
1.お知らせ 良いお年を 大晦日ですね 年末歌謡メドレー さよならカセットウォーク...
2.こちらでまとめて TOPの写真 808809 808888  メリクリ・・・ってもう終...
3.夢さん、お誕生日おめでと... 踏んじゃった! クッキングカレンダー 欠勤届 壁カレ
4.ゲストブックのしゅわっち... 日本酒 日記から ポットの話 日記から、酒かす
5.いーくん Hitomiさんちのつづき^^ 帯広より帰宅 師走ですね 分離しますね
6.インターネット規制 北海道はもう真冬ですか? 早くもあれから1年 たわしちゃん 日記拝読(5分でもいいか...
7.盛り上がっているようです... 日記から まっさきにこちらに 802802 大丈夫でした!
8.笑っていいかも!? 802208 やっと前後賞とれました。 このごろ都にはやるもの ネーミングは、大事よ〜(^...
9.800800 昭和レトロ 白状します。 ただいまー 教えてください
10.80万キリ 11月平成中村座 続・洗濯機 ぬいぐるみ ラフランスの焼き菓子
11.カササギ見た 洗濯機 日記(11/18)より 枯葉の季節ですねぇ 日記拝読(チューナー)
12.この場をお借りして。 はやぶさ 治療生活中-2 白鵬連勝、止まる! やっと大キリとれました♪
13.日記拝読(流出事件) 公園の手品師 やっとです ネットと人の最期 ご連絡
14.地デジテレビ 続・小春日和 治療生活中 小春日和 インフルエンザワクチン
15.一世一代の買い物・・・ ハロウィンに米系の飛行機... 続・閑話休題 閑話休題 テレビで歌舞伎中継
16.かぼちゃだよ 京都散策 ただいまー2 平成中村座 792222
17.ちょっくら、バンコク報告 日記拝読 野口みずき 行ってきます 誕生日を迎えました
18.庭日和 グリーンデビューおめでと... お見舞いはワンちゃん 欠席届け 晩秋の札幌
19.手術と前後症 左足骨折入院へ かぼちゃ 788887 こんにちは
20.初対面 日記拝読&前後症 787787 イージーリスニングの集い キリレースのご褒美
21.1回目 キリ前後症 報告 びっくり!! 道産子の快挙 季節の香り
22.夜更かしの功罪 ハッカ銘菓樹氷北見 粗忽者グッズかも! Keikoさんへ! ベーキングパウダーの話(...
23.どんどこ 遙々来たぜ函館 おっちょこ会員 ネットショップ 届きまし... まみるさんへ!
24.スパイスケーキ(日記から... ネットオークション ピットちゃんへ 783386・前後症報告... キリ前後症(笑)報告
25.今日は寒かったですね キリレース発表 のどかぁ LEGEND@日記 時差があって,今何時かな...
26.LEGEND おひさです。 山はしっかり秋でした 転職4日目 バッグからおとさん
27.トラを応援している盲導犬 着物って素敵 秋ですねぇ... 髪を切りました めいこさん無事到着
28.778778 そう言えば.. 旅の総括 読書部の... 届きました♪
29.うっしっし 隣が火事でした。 溶けそうです 歌舞伎部業務連絡 776776
30.素敵な本 み〜~(=^・・^) さん、お... 目指したのは、オーストリ... クイズの残念とキリ saisyuu annai
31.キリ前後賞報告 ネットオークションの疑問 日記から nihongodemasen 大丈夫ですか?
32.Kさん お誕生日おめでと... さて、今年はどこに行くの... キリでした。 植林・続き 772772
33. 庭日記 シンシンさん お誕生日お... 植林しに出かけます。 不調に、キリで喝!
34.夏らしい晴れ空・その2 大人の日焼け大会 769967 770001 夏らしい晴れ空 769000
35.768867 cafeから キリ いただきました〜 はるみさん、こんにちわ お言葉に甘えて
36.767777 Re: ともくんへ お知らせ・直リンク禁止に... 更新報告:別冊日記 写真、再び。
37.766766 みかんちゃんの干物 Part... 遅くなりましたが 上海土産 申し訳ないような
38.Hello from Colorado judyさーん 独自キリ番 遅くなってます 夏のよそおい
39.ホントに暑いです(^_^;) 日記より これ、何と言う虫? 763333 お疲れ様でした
40.閑話休題 ジェットストリーム 帰るのが惜しい 遅いレスれす 一足お先に・・・
41.2日目 1日目終了 札幌からです。 遠足 お天気
42.途次(みちすがら) 老眼でピント合わせが辛い... カラオケ 続・しょうもない…。 またまた
43.しょうもない(つまらない... 週末便り 無人の売店・キリ報告 パーゴラ キリでした。!
44.ビール園 パラグアイ戦 前後賞 ミック・ジャガーが! 756666
45.Hitomiさん、お誕生日おめ... サッカー 756000と、雨 近況報告 755755と全面広告
46.続・休日便り 755555 庭日和 754444と暑さ対策 日記から
47.前後賞とあれこれ 業務連絡 おはよう! ワールドカップ どうしたの?
48.続 752000 早寝・早起き 伊勢うどん 休日便り 可愛い!フォット日記拝見
49.752000 札幌オフ会のご案内 お礼 751157と、粋な広告 日記拝読
50.あれこれ コロンダさん♪ 音楽三昧の週末です 750000と前後症 キリでした!
51.食べるラー油 おむすびとおにぎり 日記から 素敵なイベント スーザン・ボイルとエレイ...
52.748000とケロリン 遅れました! タイ映画が、カンヌで! 宮崎情勢 争乱後のバンコクから
53.フォット日記拝見 最近のホルター心電図 ありがとうございました メッセージ タイ情勢
54.おかえり! カメラ話 ご報告 素朴な花 桜!
55.744447と宝くじ 海上自衛隊、護衛艦・はる... ビフォア&アフター TOPの印象 徒然に
56.日記拝見 作りました! EP-1 庭シーズン到来 741741
57.マクロレンズ ようこそ!りりさん GWとキリ きのこの名前、教えてm(__... 迷惑投稿
58.はじめまして ご飯鍋@日記 連休前に、キリ! タイ紛争 業務連絡
59.子ども手当てのその後 エラーとメモリなど アイスランド火山噴火 キリ 獲得 Canon競演
60.デジカメ日記・拝読 ハワイから 日記 拝読 川柳の部屋 シンプルに考える。
61.続・いっぺんに春? 弁当作り2週目。 組み合わせ しょっぱいケーキ 談話室
62.前後症 本来のタイ正月(ソンクラ... いっぺんに春? うるしのそば猪口 バンコクは、市街戦の模様
63.Yukoさん。お誕生日おめで... 届きました! 小箱拝見。 特大サイズのワカメ??? 非常事態宣言
64.さっちゃん、おかえり! おかえり、かびさん! セロリ 733733と、洗濯 メモリ増設の迷い
65.花も嵐も踏み越えて、キリ... レイアウト(日記より) おお! 変わった!! 日記拝読 続きはこちらに
66.はるみさん お誕生日おめ... お疲れのみなさまへ 冬タイヤ終了 ドサクサに、キリ 紬八寸の帯
67.放言室 !!! レジストリー・ウイナー 昔の車 質問です また前後賞
68.バッチさん、お誕生日おめ... 731000 食器ストーリー キリレース結果発表です どこよりも早い、タイ情報...
69.弁当2題 730037 PC君の乗り換え タイ情勢@cafe 前後症と、個人的疑問
70.調理器具 み〜さん、お誕生日おめで... 15の春 やったね! 春の訪れ
71.スキレット報告 続・おめでとう えんどう豆 727999・はい、前後... さっちゃんへ♪
72.キリゲット・ 春の仕事 やったね♪かびさん! Picasa お雛様、後日談
73.726627 前後賞 キリと前後賞 歌舞伎セミナー 日記から
74.続・雛話 前後賞 お雛様 前後症、2つ。 チリ地震
75.フィギュアスケート、よか... 723334 723723 723328 前後賞?(笑) 札幌遠足
76.札幌遠足旅行 ホテル予約 いーくんさん、お誕生日お... 笑ってしまう(~o~) 混ぜご飯か炊き込みか 721721と、和食主義
77.甘酢煮♪ アイコンとプレート 721110 721126 のりさんようこそ! 先輩!教えて下さい!
78.日記拝読 ペコちゃんとコアラ マイナス7℃のコロラドか... 藤沢ノリマサ 暖かな1日でした
79.濡れると花柄が浮き出る蛇... 春を告げる雨か? 姉妹疑惑 かつげん そこまで言って委員会
80.あの騒ぎは一体何だったの... 718001 717777・とタイエア... かけちゃお 717000
81.トップの写真 717171・と怪しい話... 訂正 寒日桜と桃の花 ドラえもんの世界制覇か?
82.柚子コショウ 716000 金繕い 715555・と、一人遠足。 はじめまして
83.スパイダーマン、再び。 はじめまして! ホッと一息 日記拝読 ただいま!!???
84.714714 スーさんの伝言 ああ、前後症 ともくん、お誕生日おめで... 713317・と、本日の...
85.スージーさん、お誕生日お... 日記より 13バーツの遠足、U エナメルのポット 掃除機
86.現場写真 こんばんわ、はるみさん♪ きゃぁ〜〜〜〜〜っ!! ありがとうございました 日記・東京夜景
87.歌舞伎 ポット 続・710017 ただいまーー! 東京報告第3弾
88.東京報告第一弾 いってらつしゃい 行ってきまーす! 710017 着物部入部希望
89.710000と遠足報告 日記拝見 東京駅すいーつ情報 寒の入り LUCYさん、みやごんさ...
90.支度は進んでいますか? Win7 明けましておめでとうござ... 数の子美味しかったです 続・競演
91.続・年頭のご挨拶 ごまだれ 競演 年頭のご挨拶 708708 お年玉ゲッ...
92.日記拝見 紅白歌合戦 新年
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
あれこれ   いーくん 2010/06/03(Thu) 18:36 No.37673

いーくん こんばんわー

ミーハー・ファローの名の通り、きちんとした意見は言えませんが
鳩山さんのことや福島さんのことの報道はまさにマスゴミですよね。
叩いて持ち上げる(そしてその逆)いったい何考えてるんだか。
ただ、大衆に迎合して話題作って(きちんとした検証なしに、例えば
一般市民の批判的な意見を多く取り上げれば、あ、皆批判してるって
とれるし)良しとする、そして休刊日の多い新聞にはさすがの新聞ファン
の私だって幻滅しますよ。

今日は一日中小雨もよい、鼻水・くしゃみ止まらず(多分花粉症?)の
私にとってはいいかどうかわかんないけど、芝生貼り替えたばっかりの
はるみさんちにはすっごく良かったんじゃないかな。
庭には出てないけど、雨のおかげで緑はきれい、そして咲いてる花は
いっそう鮮やかで、写真撮りたい!!って思ってるんじゃないかな♪




Re: あれこれ  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/03(Thu) 19:00 No.37674-1

あ、いーくん
全くですね。川柳に思わず書いちゃったけど、
なんか、マスゴミの報道の持って行き方を見ていると、人間のいじめ本能見るようで
やるせなくなっちゃいます。
宮崎のこともそうだけどね。
マスコミたるもの、情緒的な部分を刺激する低俗な報道を控えてよと思います。

今日は庭もできないし、どこも暇なんで、月末入力やってました。
そうなんですよ、雨のおかげで、水撒き省略できてラッキーでした。

昼前ちょっと晴れ間があったときに、ちょっと動画撮ったので、
さっきYouTubeにアップしたとこです。
はなを撮るつもりが、庭中心になっちゃった。(^^ゞ
今度のカメラは、ハイビジョンでステレオ音声で撮れるんですけど、
動画のときのピントの合わせ方が、まだ、マスターできてなくて、ぶっつけ本番なので
きれいな画像じゃなくて(花の名前も出てこないし/笑)個人的画像だしで、
サイト内だけで見れるストリーミング配信方式のファイルにしようかと思ったけれど、
それだと、Macの人が見れないし、YouTubeのほうが簡単なので。

動画は「はな日記」と庭日記に移動しました。6/4




Re: あれこれ  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/06/03(Thu) 21:29 No.37675-2

こんばんは

私も、きちんと文にしたり出来ませんが同感です。

お庭 はなちゃん 動画 見ました〜。
芝生 また小さな宇宙人のサークルが点々とできるのでしょうか(^-^)

いーくんさんの ミーハー・ファロー 今 気づきました、、、
やっぱり おっちょこです。。。


はるみさん みなさん
たくさんの励まし 応援ありがとうございます。
感謝致します。
おかげさまで、両親も元気に消毒を頑張っています。
(すみません。簡単で。書きだすと止まらなくなりそうです)

生存証明でした。(*^_^*)




Re: あれこれ  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/03(Thu) 23:34 No.37676-3

LUCY 彩月子さん
生存証明、確認しました。
ご両親もお元気で、何より。(^o^)ノ

ここは、情報量、圧倒的に少なく、まだ
日本の政局に感想書ける状態にはありません。
もう少ししたら、また書きにお邪魔しますね。

今年は暑くて,おまけに水不足。
昨日は,断水。
でも、痩せない・・因果関係ないかな?(-_-#)




Re: あれこれ  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/03(Thu) 23:52 No.37677-4

彩月子さん
生存証明ありがとう!
みんな気にかけていると思うので、安心したと思うわ。

言い出したら止まらない、、、なんかわかります。
信じるべきは、専門家でも、国でもなくて、現場で接している人たちの「感覚」ですよね。
そこの意見を大事にしてもらいたいよね。

動画も見てくださったのね。ありがとう。
冗漫に長かったでしょう(笑)。お天気よくなったら又作り直すから。

>芝生 また小さな宇宙人のサークルが点々とできるのでしょうか(^-^)
あははは、良く覚えててくださって、、ありがとう〜
それを作るまいと、花が庭に出ている間は、水満タン如雨露と、片目で見張りは
欠かせないのよ。(^。^)

■LUCYさん
暑い時に断水は大変だよね。
予め、蓄えて置ける予告はあるのですか?
LUCYさんのところのようなま、高層ビルの建物は、直圧じゃなくて
貯水タンク式でしょう?
ストップかけても、出てしまうから、使う人がいると空っぽになってあとが大変なのよね。

政局の話以外でも、たわいないおしゃべりに寄ってくださいな。(^。^)




Re: あれこれ  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/06/04(Fri) 10:45 No.37679-5

streep.jpg おはようございます。

はるみさん LUCYさん
ありがとうございます。

被災地の人達は、監禁状態なのでほんとに辛いと思います。

裏口から入って行くことも、出る事も出来ないのです。
中から発信している人達の、はるみさんがいわれる「感覚」を察知して、
少しでもと思い微力ながら援護している状態です。

実家の方は、今朝から移動制限解除になり少しホッとしております。
でも、消毒は続きます。
まだまだ宮崎はこれからです。
心の平安がなによりですね。




Re: あれこれ  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/04(Fri) 15:53 No.37683-6

めいこ >実家の方は、今朝から移動制限解除になり少しホッとしております。

よかったですね。他の酪農家、農家の方たちもこれからも大変と思いますが。

>LUCYさん、

水不足とはお気の毒!干上がらないように!テルテル坊主でも作って
雨乞いしておきます。(*^○^*)(*_*。)




Re: あれこれ  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/04(Fri) 17:00 No.37684-7

彩月子さん

>監禁状態なので
ああ、ほんとそうですよね。
外部の人が入れないだけじゃないんですものね。

消毒と一口にいても、大掛かりだし、気を抜けないから大変ですよね
せめて、早く処分が終わってくれるといいですね。




Re: あれこれ  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/06/05(Sat) 00:39 No.37686-8

めいこさん
ありがとうございます。
これから、まだまだ目に見えない、
小さな皺寄せが、大きくなって沢山出てくると思います。
すでに、飲食店、食料品店等にも影響出てます。

はるみさん
そうなのです。
発症していない実家でさえ監禁されてるようでした。
家の敷地外の道路から、おーいおーいと、皆さん呼ばれます。 
消毒は、個人でも、ほぼ一日中している状態です。
宮崎県全体の口蹄疫が消滅するまで続けます。

政府のお偉いさん達が、えびのは何故早期に壊滅できたのか
えびのに視察にくるそうですが、それより川南の現地に入り
現場で半日でもいいから処理作業見て、的確な対策を講じてほしいと思います。




コロンダさん♪   はるみ 2010/05/31(Mon) 15:20 No.37622

37622_1.jpg  : 31 KB
土曜日、お誕生日でしたね。
うっかり、すっかり遅くなってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございます!


色々、ご家族のみなさんに頼りにされて、お忙しい毎日でしょうけれど、
どうぞ、この一年も健康に恵まれて楽しくお過ごしになれますように!
7月の札幌で会えるのを楽しみにしています!

コロンダさんのお花は、セキチクですが、
ちょっと似た感じの雰囲気がコロンダさんにぴったりなお花を。
北天の星という名前の桜草です。




Re: コロンダさん♪  投稿者: めいこ 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:36 No.37623-1

37623_1.jpg  : 32 KBView Exif 37623_1.jpg
めいこ わー!!ごめんなさい。この間までしっかり覚えていましたのに。

同じふたご座ですものね。

今、いろいろ大変と思いますが、お体に気をつけてくださいね。

見ず知らずの方の家の薔薇の花です。お人柄がわかるような
お庭でした。(*^_^*)(*^○^*)(*´▽`*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: LUCY 投稿日:2010/05/31(Mon) 15:41 No.37624-2

LUCY コロンダさん
お誕生日おめでとうございます。
(土曜日は,急遽バンコク行きで、失念、申し訳無い。(~_~;))
37624_1.jpg  : 15 KBView Exif 37624_1.jpg 先日、マックの新人さんがつくってくれた
ソフトクリーム。
上手く巻けず、こんな形に巻き上がりました〜〜。
笑いと一緒にお届けです。

で、お忙しい毎日でしょうが、事故無く,元気で
また誕生日、迎えられますように。(^◇^)




Re: コロンダさん♪  投稿者: シンシン 投稿日:2010/05/31(Mon) 16:01 No.37625-3

37625_1.jpg  : 90 KBView Exif 37625_1.jpg
シンシン お誕生日、おめでとうございます!

いつも落ち着いた雰囲気のコロンダさん。
ご両親さまのお加減はいかがですか?
毎日お忙しいでしょうが、
また歌舞伎話、しましょうね!

いま咲いているオレンジ・シャトーというバラです。
この花の色のように、明るく元気な1年を過ごされますように・・・♪




Re: コロンダさん♪  投稿者: いーくん 投稿日:2010/05/31(Mon) 17:11 No.37626-4

いーくん コロンダさん お誕生日おめでとうございます

会長にご報告してないおっちょこが多々ありまして
優秀な会員してます(笑)。
7月にお会いするのが楽しみです。

健康で充実した一年がおくれますように(*^_^*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: まみる 投稿日:2010/05/31(Mon) 21:00 No.37627-5

penelope.jpg コロンダさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

そして、めいこさん、鈍行より遅いお祝いですけど、お誕生日おめでとうございました〜〜〜
遅くなってごめんなさいね、書きそびれてたのですm(__)m(・_*)\ペチ


春や初夏に生まれた方は、皆さん元気ハツラツなような気がします。
緑がぐんぐん育つ季節だからかな?
今年も1年よい年でありますように〜〜〜

PCやってる後ろから夫が覗いて、コロンダさんの名前をみて「まみるのことか?」ですってヾ(^^;)


37627_1.jpg  : 45 KB 37627_2.jpg  : 52 KB




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:05 No.37628-6

めいこさん
とっても素敵な色のバラね〜
まさにばら色ね。(^。^)

LUCYさーん
このソフトクリームの巻き方、可笑しいね〜
このほうが難しそうだけど、きっと混乱したんだね。ヾ(^▽^)

シンシンさん
このオレンジも良い色ね。
花びらの縁に丸みがあるところもいいわね。

いーくん
ほんと、まだまだと思っていあたら、もうあと一ヵ月半ですね。
ダイエット間に合ってないわ。(^◇^)

まみるさん
おひさ!(^。^)/

あはははは<コロンダさんの名前をみて「まみるのことか?」ですって
おっちょこだから?
それとも名前かしら<転んだ ヾ(^▽^)

このバラもいいですねぇ!
左のみたいにシベが見えるバラ、好きだわ。
右のピンクのはクィーンエリザベスかな?
家にもあるんだけど、このピンクはいい色よね。

それに写真がとってもいいですね。
背景のぼけ方がバラにぴったりで、素敵。^^




Re: コロンダさん♪  投稿者: nana 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:16 No.37629-7

コロンダさん お誕生日おめでとうございます♪

いつも暖かく見守ってくださって とても嬉しいです。
コロンダさんの紡いだ日々と一緒に私もちょうど1年が経ちました。
また、今年も1年間ご一緒に歩かせてくださいね♪ 

何よりコロンダさんのおっちょこナニワの心構えが大好きです(笑)

私の好きなリラ、ライラックです〜37629_1.jpg  : 97 KB




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:28 No.37630-8

うわー、nanaちゃんのライラックもきれい!
この色のライラック好きだわ。
そういえば、今、ライラック祭りだね。札幌
でも今年は、まだチラホラしか咲いてないよね。

そうそう、まみるさーん
nanaさんもEOS-KISSですよ。nanaちゃんは、X2だっけ?
それと、み〜~(=^・・^) さんも、KISSだったよね。nanaさんの一つ前かな。
ここは、EOS-Kissの人多いね。

・・と、Exif情報見たら、オリンパスだったヾ(^▽^)
CAMEDIA、やるじゃん!




Re: コロンダさん♪  投稿者: シンシン 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:55 No.37631-9

シンシン nanaさんのライラック、ほんとうにきれい!
小さな花の一つひとつがくっきりしてますね。

だんだんデジカメが欲しくなってきました(*^_^*)
一眼レフではなくて、もっと初心者のカメラですけど(笑)。




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:54 No.37636-10

遅くなりました〜(^^ゞ
お心づくしのお花やソフトクリーム、ありがとうございます。
こんなに声を掛けていただいて、ありがたいやら恥ずかしいやら。

返事が遅くなったわけは、、、私の晴れ姿を見ていただこうかと
家族が寝静まるのを待っておりましたのよ。
写真貼り付けのこういう作業は電話がかかったりすると私絶対失敗しますので(^◇^)ヾ(^^;)

干支がぐるっと元に戻りまして、赤いちゃんちゃんこなんて着る気もなかったのですが
娘が写真館で写真を撮ってあげるというのでのそのそついていってきました。

馬子にも衣装、アラカンにもドレスでございます。
貸衣装をとっかえひっかえ5着試しました。胴着で締め上げられ気絶寸前になること2回ほど。
化粧はプロの美容師さんがドーランを塗り、しみもしわも塗りこめてくれました。
髪の毛もプロの手のかかると華やかになりますね〜
目はつけまつげにアイブロウで2倍ほどの大きさになってます。

出来上がった写真を見れば、おとさんも「だれや?」という仕上がりです。
実物をご存知の方は見てすぐ「うそ〜」
ご存知でない方は、今度お会いした時「うそ〜」
御用とお急ぎでない方はしばしのご観覧を
(宝塚の舞台に立てるかな〜と言ったらこけるからやめときといわれました。)
私は大阪の女王なのだからヾ(^▽^)宝塚の見すぎ〜 :: 37636_1.jpg  : 28 KB こうして写真たてに飾るとやんごとない家柄かと(^◇^)☆\(^^;)やることのない家のまちがいよ :: 37636_2.jpg  : 29 KB




Re: コロンダさん♪  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:58 No.37637-11

LUCY こ・・こ・・・・・・・・これ!!!!!
コロンダさんなの????まじっすか??

綺麗!!!
カーソル写真に載せて、心の声聞いてしまったし!

すご〜〜〜い!!\(^o^)/

私も!!やりたい!!




Re: コロンダさん♪  投稿者: シンシン 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:00 No.37638-12

シンシン うっ!!
あまりの美しさに絶句!!
お見事な変身ぶり!!

生コロンダさんにお会いしてますから(^_-)-☆
もともとの整ったお顔立ちはよく存知上げてるのですが、
それにしても・・・・\(◎o◎)/!

どこの写真館????
わたしも、行きた〜〜〜い\(^o^)/。




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:33 No.37639-13

うわーーすばらしい!
結婚式の写真じゃなくて、今のコロンダさんだすか??

起きててよかったーーヾ(^▽^)

ああ、良く見たらそうだそうだ。わかるわかる。やっぱり元がいいんだわ。
整形なんぞしなくても。コラーゲン注射なんかしなくても、
素材がよければこの通り。の実例ですね。(^。^)

その写真館教えて〜〜その2.
化けましょ、みなさまご一緒に。
みんなで渡れば怖くない!ヾ(^▽^)

*心の声、笑った〜〜
最高!さすがコロンダさん!
明日までおいておいて、みんなにみせてあげましょよ




Re: コロンダさん♪  投稿者: みかん 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:33 No.37640-14

私も遅ればせながら・・・(*^_^*)
ミセス コロンダ様 お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

コロンダさんの美しいお写真拝見しましたが、マイナス20歳と言っても過言ではありません。
これからも益々素敵にお年を重ねてくださいね♪

何かお花の写真はないかなぁ〜と探しましたら、我家の養女の
『ハイビスカス』の写真がありまして・・・モジモジ
只今、美しく咲いています♪37640_1.jpg  : 32 KBView Exif 37640_1.jpg




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:42 No.37642-15

おお、みかんちゃんもおでましありがとう!

すごーい。お家の中でハイビスカスが咲いているの?!
暖かいんだね。(^。^)
華やかでいいね。コロンダさんにぴったり。




Re: コロンダさん♪  投稿者: nana 投稿日:2010/06/01(Tue) 03:09 No.37643-16

やったね〜コロンダさん 華になり香しき愛に満ちて祝う特別な記念日 
素晴らしい記念写真ですね。

私も絶対(笑)したい〜〜今年の目標にしよう〜っと♪ 
もう 妄想の世界へ〜〜おやすみ Zzz




Re: コロンダさん♪  投稿者: K 投稿日:2010/06/01(Tue) 03:12 No.37644-17

コロンダさんおめでとう。

みなさんご無沙汰、お久しぶりです。
あちこち出かけて、バタバタしてました。

37644_1.jpg  : 97 KBView Exif 37644_1.jpg

これはコナアカミゴケ(多分)という地衣類です。
この写真のは高さが1〜1.5cmぐらい。
コケという名が付いていますが地衣類は菌類の一つです。
津和野の乙女峠にて。




Re: コロンダさん♪  投稿者: Keiko 投稿日:2010/06/01(Tue) 05:26 No.37645-18

37645_1.jpg  : 15 KB
Keiko コロンダさん、
お誕生日おめでとうございます。(時差でこっちはまだ土曜日よ)ウソ
そして、言って良いのかどうか☆☆☆「祝還暦」☆☆☆
でも実際はお化粧しなくても10歳は若いですよね。

それにしてもこのメイクさん、じょうずー  ☆\(ばき)))

いい記念になりますね。
源ちゃんが見たらママだって分かるかしら? (。_゜☆\ バキバキ

これからも折に触れわれわれを和ませてくださいねー。

名前は長いから省きますが私からのバラは数で勝負。^^




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:47 No.37647-19

楽しんでんでいただけたようでなによりです。
本人とはわからないのでこのまま貼らしていただいてかまいませんよね。

またまた続いてお祝いの言葉をいただきまして、皆様ありがとうございます。
この写真館の情報などはまた今夜にでも付け加えておきます。と、ひっぱる〜ヾ(^▽^)
はい、今からまたお出かけしてきます(^_^)/




Re: コロンダさん♪  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:14 No.37648-20

めいこ ワォー!!!びっくり!目がよっちゃった。

宝塚どころか、どこかの王妃かと思いましたぞ!(*^_^*)(o^-^o)♪




Re: コロンダさん♪  投稿者: まみる 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:35 No.37649-21

penelope.jpg いや〜〜〜〜〜すてき!
私もやってみたい、お姫様になった気分ですよね。
シンシンさん、一緒に写しに行こうか?(笑)
でも、自分で出すというのは勇気がいるわね。
誰かプレゼントしてくれないかしら?(^^ゞ☆\(ばき)))

こういう写真館は子供だけだと思ってましたよ。
孫もお店のスタッフに宥めすかされて3着着て写真を撮りました。

一生の宝物になりましたね。




Re: コロンダさん♪  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:42 No.37651-22

めいこ 上に上げなくては・・・やり方がわからないので、書けば上がりますね。(~_~;)




Re: コロンダさん♪  投稿者: Yuko 投稿日:2010/06/01(Tue) 16:40 No.37655-23

Yuko 諸般の事情でネットご無沙汰ですがコロンダさんのお写真拝見して思わず!!!
紛う事なき”やんごとなきお姿”です!
どんなにお顔を化けても(。_゜☆\ バキバキ
スタイルが良くなければこうは行きません!
私も喜寿には何とか・・・
何はともあれ(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 21:48 No.37656-24

あ、Kさん、見っけ!
おひさしぶり!元気でしたか?

Yukoねえさん
確かに、それはいえてるわ<スタイルが良くなければこうは行きません!
特に、縦のプロポーションだけは、いかんともしがたいものね。
私も、せめて、還暦までには横を縦に合わせよう(*^▽^*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:15 No.37660-25   HomePage

(^▽^)丿”あ♪り♪が♪と♪う♪ご♪ざ♪い♪ま♪す(^▽^)丿”

上半身の写真ならたて横の比率の心配はありませんし
そこはプロですから、角度や照明で上手にしてもらえます。
という写真館はこちらです。
「梅田フォトスタジオカシャby OPSIS」
メイクとヘアーセットと写真代が載っています。これに貸衣装代が別についてきます。




Re: コロンダさん♪  投稿者: suzie 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:20 No.37661-26

間に合いました!!!

Happy Birtday♪〜

コロンダさん 素敵!!!!
素晴らしい記念になりましたね。

私も一足先に大台に乗りましたが、若い者には負けない!の意気込みでがんばりましょうね。




Re: コロンダさん♪  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:35 No.37662-27

LUCY これ!
TVで見たことありますよ。
親子で,っていうか,お母さんと娘さんで写真撮ってました。

宝塚風にやりたい・たいたい!!!(^o^)ノ




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:43 No.37663-28   HomePage

ありがとうございます(^o^)丿

日比谷にも同じような写真館があるみたいですよ。
suzieさんも東京に戻られた時演歌の舞台衣装でいかがでしょうか。
LUCYさんは宝塚風、絶対似合うと思います。
変身は一度するとくせになりそうです。
次は10年後、ぜひまたやりたいです。(^◇^)ヾ(^^;) 王妃というより魔女に近くなるかも。




Re: コロンダさん♪  投稿者: pandora 投稿日:2010/06/02(Wed) 04:20 No.37664-29

日付が変わってしまいましたが、気は心と言うことで、
お誕生日、おめでとうございます。

コロンダさんほどのドレスアップはできませんでしたが、
中之島バラ園のお花を1輪、贈ります。

37664_1.jpg  : 41 KB

久しぶりの画像加工で、ぱそこんが固まってしまいました。 (^^;;


それにしても、お写真には見とれてしまいました。
マネかモネの婦人像に、こういう裾の長いドレス姿、ありましたよね。(*^.^*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/02(Wed) 10:48 No.37665-30

LUCY また見に来ちゃって。

関西という土壌もあるでしょうけど、
こういった事をプレゼントとして考えてくれる娘さん。
とても素敵だと思いました。
きっと、おかあさんとしてのコロンダさんが
素敵なんだと思う。

翻って・・・・翻らずにおこう。(^m^)




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/02(Wed) 11:44 No.37666-31

panndoraさん
パソコンも驚いて固まったのでは?ヾ(^▽^)
変な後遺症が残らずに回復してることをいのりつつ、バラのカードありがたく頂戴します。

マネでもモネでもすそ引きのドレスを着て後ろから撮るとだいたいそれらしくなります。
つくづくプロ(美容師も写真家も)はすごいと思いました。

LUCYさん
自分の母親はおっチョコで頼ってると自分が危ないという育ち方をしましたので
しっかりしてくれました。私の教育がよかったの〜(。_゜☆\ バキバキ、反面教師!




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/02(Wed) 12:26 No.37667-32

cafeでのつぶやきも、おかしかったので、管理人権限で持ってきましたヾ(^▽^)
______________________________
その1)シさん  2010/06/01 01:12:16
談話室で、すごいもの見ました〜〜!
コロンダさん、まるで鹿鳴館の貴婦人みたい
あれを見たら、今夜は寝付けそうにないわ^^

その2)はさん  2010/06/01 17:53:46
わっはっはっはっは<すごいもの
実感が出てるわ〜〜あはは

その3)コさん 2010/06/01 23:56:32
インパクトがあったようで、皆さん驚いてくださりわたしも楽しいです。
Kさんもびっくりされたんでしょうね〜可憐なコケの写真を貼っていただきまして
花でなくコケとはまた珍しいことと、、
津和野の乙女峠というあたりにかってにKさんのお心遣いを感じておりますが
勝手に誤解しないでくれ〜という声は聞こえなかったことにして(^◇^)ヾ(^^;)
同性から面白かったといってもらえるのは大阪人としてうれしいことです。やった〜!

その4)シさん  2010/06/02 00:35:59
大成功よ! コロンダさん!! もう感服のきわみ!!
で、Kさんのコケの写真と、乙女峠と、豪華な貴婦人と・・・
のミスマッチというか、三つ巴のハーモニー!!
突っ込みを控えておりました(笑)
素晴らしい1年のスタートですね!
こんな素敵なプレゼントを贈られたお嬢様!!
愛情とユーモアがいっぱい!
さすが、コロンダさんのお嬢様と感心しています。
お嬢様に、かんぱ〜〜〜い(乾杯)!!

その5)はさん  2010/06/02 10:46:38
なるほどー、そういう意図があったのですね<コケ写真
なんだべ?と思いました〜(笑)
もしや、コケが生えるお年頃という意味かと、まさかねー(笑)
さすが、コロンダさん




Re: コロンダさん♪  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/02(Wed) 14:25 No.37668-33

めいこ わっはははは!しつこく登場!

楽しい会話です!

私も大変身したくなりました!「オスカル」「アンドレ」風に・・・!!!
石が飛んでくるかな。(笑)(*^_^*)(~_~;)

コロンダさんのことで大いに楽しませてもらいました!v(^^*)(*^○^*)




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/02(Wed) 14:38 No.37669-34

めいこさん
おっかしいよねーー
それに、どの人も、自分もやるぞーと、ヒソカに思ってるところが笑えるよね。

撮ったら、全部並べて見せてほしいよねー
宝塚やら、鹿鳴館やら、すごいだろうねーー
中には、誰がそんなもの見せろと言ったー!ってのが1枚や2枚ありそうな(笑)。
見たいような見たくないような、、想像しただけで、笑えるわヾ(*^▽^*)ノ




Re: コロンダさん♪  投稿者: hitomi 投稿日:2010/06/02(Wed) 20:15 No.37670-35   HomePage

hitomi わぁぁぁぁ・・・ ものすごい遅ればせです( ̄Д ̄;;
コロンダさん お誕生日 おめでとうございました。

なかなか 伺えなくて ものすごい遅ればせ・・・・・・

それに ものすごい お写真 拝見!! うぅぅぅぅっ 素晴らしい!!

やっぱり 元が良いのよ。わたしではこうは行かない( ̄Д ̄;;
良いものを見せていただきました。

記念の時に こんな写真 撮っておくのもいいですね
あはは わたしは もう遅いな。




Re: コロンダさん♪  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/02(Wed) 20:59 No.37671-36

わっはっはっは
hitomiさんの、「ものすごい」三連発に気持ちがよく出てるわーー

これからお誕生日でコスプレはやるかも〜〜ヾ(^▽^)

hitomiさん、市松人形似合いそう。(^O^)




Re: コロンダさん♪  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/06/02(Wed) 23:26 No.37672-37

めいこさん、宝塚風のはコンテストがありますから、撮影の折には是非エントリーを。
身長もあるし、目鼻立ちくっきりのめいこさんはメイクもさえることと思います。

hitomiさんもありがとうございます。
プロはやっぱりプロです。
hitomiさんの手仕事と私の手仕事に歴然とした差があるように
彼らは見事に被写体に仕上げてくれますから、遅すぎるということはありません。
あとは少しの勇気があればじゅうぶんです。

できましたら来年当たり管理人さんの勇気に期待をヾ(^▽^)




音楽三昧の週末です   あっくん 2010/05/29(Sat) 23:14 No.37605

37605_1.jpg  : 70 KBView Exif 37605_1.jpg
ご無沙汰です。お元気でしょうか。
こちらは相変わらず、音楽三昧の週末です。
北○大学が産んだシンガー 五十嵐浩晃 高音質CD
を、1986年製造 Pioneer PD-7030LTD プレーヤーで聞く。
この当時の機種は高級パーツが使われ、音質はいいです。
いや、懐かしいです。

http://audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/player/pd-7030ltd.html




Re: 音楽三昧の週末です  投稿者: はるみ 投稿日:2010/05/30(Sun) 00:14 No.37606-1

あっくん、お久しぶり!
24年前で、この値段は高級でしたね。
最近のオーディオより音がいいでしょう?

家のBoseも随分たっていて、CD入れても音が出なくなって、
新しいのを買おうかと、おとさん、あれこれ探していたみたいですが、
この間、CDの差し込み口を吹いてみたら、又復活したんですって。
埃で、接触不良起こしていただけだったようで(笑)。
分解掃除できない形って困りものですね。

五十嵐浩晃、懐かしいですね。「ペガサスの朝」が印象に残っているけど、
他の曲も聴いたら、きっと全部歌えますね。

*クローズアップ○代はどうなった?




Re: 音楽三昧の週末です  投稿者: シンシン 投稿日:2010/05/30(Sun) 00:52 No.37608-2

シンシン あっくん、こんばんは!
わたしのオーディオもパイオニアです。
20年前に買いました。
地震でひっくり返ってから、調子悪いときがありますが、
音質は柔らかくて、好きです。

はるみさん
五十嵐浩晃、私は知らなかったわ。
いまYouTubeで聞いたのですが、
高めのきれいな声ですね。




Re: 音楽三昧の週末です  投稿者: あっくん 投稿日:2010/05/30(Sun) 01:38 No.37609-3

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
この当時のメーカーがすっかり低迷しており、残念なところです。
クローズアップは、まだです。無縁社会シリーズは好評だったようで
動画サイトでみれますね。




Re: 音楽三昧の週末です  投稿者: あっくん 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:10 No.37657-4

今日偶然にも、帰宅途中の午後5時44分頃、市役所付近を歩いているご主人を
見かけました。自家用車でしたので、通り過ぎました。
お元気そうでなによりです。




Re: 音楽三昧の週末です  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:14 No.37658-5

おお、それは偶然ですね。

あははは、<自家用車でしたので、通り過ぎました。
乗っけてやってくれれば良かったのに(笑)




750000と前後症   LUCY 2010/06/01(Tue) 00:34 No.37633

LUCY 37633_1.gif  : 1 KB 37633_2.gif  : 1 KB 太字キリと、前後症でした。

先日、知人のお宅のワンちゃん、不調。
37633_3.jpg  : 12 KB 一緒に獣医さんのところに
付いて行きました。
で、ワンちゃん診察中。
皮膚疾患らしく、痒がっています。
あ、ちょっと赤いですね、って先生。

37633_4.jpg  : 23 KB 医院には、どこかで見たような
パッケージが、いっぱい並んで
居ました。
ワンちゃんは、シャンプー変えて、
飲み薬も出ました。

37633_5.jpg  : 12 KBView Exif 37633_5.jpg 個人的に大うけだった
トイレットペーパーホルダー。
日常的に、ティッシュ代わりに
良く使います。
あ、これ欲しいなあ、って思っちゃいました。

というわけで、タイのワンちゃん、診察、こんな感じ。




Re: 750000と前後症  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/01(Tue) 08:23 No.37646-1

LUCY 37646_1.gif  : 1 KB お邪魔して表に出たら,前後症。
朝は,キリ番と前後症の宝庫かも。(^◇^)




Re: 750000と前後症  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 15:58 No.37654-2

おお、LUCYさん
夕べは、コロンダさんの麗しきお姿に目がくらんで、ここ見落としておりました〜ヾ(^▽^)

太字きり、おめでとう!
これは3P差し上げます。

ワンちゃんは、シーズーかしら?
暑いところだから、毛の多いワンちゃんはしんどいですね。

タイは獣医さんも、近代的ですね。
お金持ち対応でしょうけれど。

私もほしいー、これ。(^o^)

*お昼ごろここ書きかけているときに、庭屋さんが来て、
外で立ち話した後、そのまま雑草取りして戻ってきて、
あらまそのままだったわと、送信したら、「時間切れ」だってヾ(^▽^)




キリでした!   シンシン 2010/06/01(Tue) 00:30 No.37632

37632_1.gif  : 1 KB
シンシン 12時を回ったばかりの、シンデレラ・キリです。
よろしくお願いしますm(__)m。

ところで、いっぺんに評価が変わって、不思議でならないのが福島みずほさん。
閣僚なのに、一人で沖縄に行き、知事に「基地は絶対県外に、ともに頑張りましょう!」
と握手したりして。
仲井真知事も戸惑っているような感じでしたね。
テレビのコメンテーターやニュース解説の人も
「何を考えてるのか」とか「彼女は政治家ではありませんね」とか。
福島さんの行動に批判的でした。
ところが、鳩山首相に罷免されたとたん、
「潔い」とか「彼女の行動はさわやかだ」とか。
一気に彼女に対する評価がプラスに転じて、びっくり!
福島みずほさんの行動もおかしいけれど、それ以上にわからんのがマスコミ。
筋を通したさわやかな政治家のように持ち上げるのは
おかしいのではないの・・・と、ちょっと言ってみたくなりました。
ごちゃごちゃと、ごめん!!




Re: キリでした!  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:37 No.37634-1

LUCY シンシンさん、ごめん!
ゆるゆるかいてたら、シンシンさんが、書かれていたんですね。
別スレッドになっちゃったわ、ごめんなさい!!m(__)m
ぶら下がれば、良かったのにね。

で、福島さん。
確かに、言っていたことは正しくはないな、って思っていましたが、
自分の発言を、忠実に守ろうとしたことは、正しかったと思いました。
(書いていて、なんだか変な文章だと思うけど、意味はご理解くださいね)
具体策の提案もなかったし、連立って言っても、無理だろうなあ、って
思っていたんですけど。
この先、日本の政治のこの、右往左往振り、おさまるのでしょうか?




Re: キリでした!  投稿者: シンシン 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:54 No.37635-2

シンシン はい、LUCYさんのおっしゃること、わかります!

でね、明日にも鳩山首相が辞任するかも…なんて、
テレビで言ってた記者がいました。

右往左往してもいいけど、こんどこそは行く道を間違えず、
ちゃんとしてほしいです!

コロンダさんのお出ましが遅いので、なんだかトップに出てしまって、
恐縮です。




Re: キリでした!  投稿者: はるみ 投稿日:2010/06/01(Tue) 01:37 No.37641-3

瑞穂に点が集まるのは、日本人社会の典型かなと。
泣いた方が勝ち。負けたほうに同情が集まる。
問題の本質はどこかより、いいもん。わるいもんに分けたがる。

それと鳩山批判も、ちょっと行き過ぎ、変でないかい?
そりゃー確かに鳩山さんは、歯がゆいとこがある坊ちゃんだけど、
みんな、沖縄に押し付けてホッカムリ、ずるいは一緒よね。

それに60年、沖縄を助けず押し付けてやってきたのは、どこのどいつだい。
そこを忘れちゃいけないよ、といいたい。




Re: キリでした!  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:41 No.37650-4

37650_1.gif  : 1 KB
めいこ おはようございます。シンシン さんLUCYさんキリゲットおめでとうございます。

昨夜寝る前にここに来ましたら・・・猛烈なスピードでキリが!!(*^_^*)
私も今夜こそとはち巻締めてガンバンベーと思っていましたが・・・・あれ、過ぎちゃった!でも珍しく前後賞です。(*^_^*)(*^○^*)

>瑞穂に点が集まるのは、日本人社会の典型かなと。

はい、私もそう思います。今の日本社会、特に国を立て直さなくてはなりませんから
お涙頂戴、情に流される、感情的では早い時期に大沈没するのではないでしょうか。

沖縄の問題についてですが、ものすごく批判されるのを覚悟でいつか
方言室で書かせていただきたいと思います。


>シンシンさん、

全く今のマスコミはひどいですね。それに事実はなかなか伝わりません。
人を不安にしたり、魔女狩的な報道で・・・いつの間にかそれを見ていた人が
すりこまれてしまうのが怖いです。
ペンを持つ人のモラルの低下は恥ずべきことですね。

我が家ももう少しで冤罪の被害者にされそうになった苦い経験があります。
普通に暮らしていても誰にも想像できないことが起こりうるのが今の時代
かな・・・ヾ(--;)




Re: キリでした!  投稿者: LUCY 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:55 No.37652-5

LUCY めいこさん
シンシンさん、私、めいこさんとつながっていたんですねえ〜〜。

で、放言室、書いて下され。
読みたい。(^◇^)




Re: キリでした!  投稿者: めいこ 投稿日:2010/06/01(Tue) 15:45 No.37653-6

めいこ あれ・・・、またまた字が間違っていますね。

沖縄方言でありません。→ 放言 でした。失礼しました。(*_*。)(~_~;)



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -