お気楽談話室2010年

[TOP] [11年] [09年] [08年] [07年] [04年] [03年] [新着] [目次] [ツリー表示] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]
ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。
会話・常連化歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつき、
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
1.お知らせ 良いお年を 大晦日ですね 年末歌謡メドレー さよならカセットウォーク...
2.こちらでまとめて TOPの写真 808809 808888  メリクリ・・・ってもう終...
3.夢さん、お誕生日おめでと... 踏んじゃった! クッキングカレンダー 欠勤届 壁カレ
4.ゲストブックのしゅわっち... 日本酒 日記から ポットの話 日記から、酒かす
5.いーくん Hitomiさんちのつづき^^ 帯広より帰宅 師走ですね 分離しますね
6.インターネット規制 北海道はもう真冬ですか? 早くもあれから1年 たわしちゃん 日記拝読(5分でもいいか...
7.盛り上がっているようです... 日記から まっさきにこちらに 802802 大丈夫でした!
8.笑っていいかも!? 802208 やっと前後賞とれました。 このごろ都にはやるもの ネーミングは、大事よ〜(^...
9.800800 昭和レトロ 白状します。 ただいまー 教えてください
10.80万キリ 11月平成中村座 続・洗濯機 ぬいぐるみ ラフランスの焼き菓子
11.カササギ見た 洗濯機 日記(11/18)より 枯葉の季節ですねぇ 日記拝読(チューナー)
12.この場をお借りして。 はやぶさ 治療生活中-2 白鵬連勝、止まる! やっと大キリとれました♪
13.日記拝読(流出事件) 公園の手品師 やっとです ネットと人の最期 ご連絡
14.地デジテレビ 続・小春日和 治療生活中 小春日和 インフルエンザワクチン
15.一世一代の買い物・・・ ハロウィンに米系の飛行機... 続・閑話休題 閑話休題 テレビで歌舞伎中継
16.かぼちゃだよ 京都散策 ただいまー2 平成中村座 792222
17.ちょっくら、バンコク報告 日記拝読 野口みずき 行ってきます 誕生日を迎えました
18.庭日和 グリーンデビューおめでと... お見舞いはワンちゃん 欠席届け 晩秋の札幌
19.手術と前後症 左足骨折入院へ かぼちゃ 788887 こんにちは
20.初対面 日記拝読&前後症 787787 イージーリスニングの集い キリレースのご褒美
21.1回目 キリ前後症 報告 びっくり!! 道産子の快挙 季節の香り
22.夜更かしの功罪 ハッカ銘菓樹氷北見 粗忽者グッズかも! Keikoさんへ! ベーキングパウダーの話(...
23.どんどこ 遙々来たぜ函館 おっちょこ会員 ネットショップ 届きまし... まみるさんへ!
24.スパイスケーキ(日記から... ネットオークション ピットちゃんへ 783386・前後症報告... キリ前後症(笑)報告
25.今日は寒かったですね キリレース発表 のどかぁ LEGEND@日記 時差があって,今何時かな...
26.LEGEND おひさです。 山はしっかり秋でした 転職4日目 バッグからおとさん
27.トラを応援している盲導犬 着物って素敵 秋ですねぇ... 髪を切りました めいこさん無事到着
28.778778 そう言えば.. 旅の総括 読書部の... 届きました♪
29.うっしっし 隣が火事でした。 溶けそうです 歌舞伎部業務連絡 776776
30.素敵な本 み〜~(=^・・^) さん、お... 目指したのは、オーストリ... クイズの残念とキリ saisyuu annai
31.キリ前後賞報告 ネットオークションの疑問 日記から nihongodemasen 大丈夫ですか?
32.Kさん お誕生日おめでと... さて、今年はどこに行くの... キリでした。 植林・続き 772772
33. 庭日記 シンシンさん お誕生日お... 植林しに出かけます。 不調に、キリで喝!
34.夏らしい晴れ空・その2 大人の日焼け大会 769967 770001 夏らしい晴れ空 769000
35.768867 cafeから キリ いただきました〜 はるみさん、こんにちわ お言葉に甘えて
36.767777 Re: ともくんへ お知らせ・直リンク禁止に... 更新報告:別冊日記 写真、再び。
37.766766 みかんちゃんの干物 Part... 遅くなりましたが 上海土産 申し訳ないような
38.Hello from Colorado judyさーん 独自キリ番 遅くなってます 夏のよそおい
39.ホントに暑いです(^_^;) 日記より これ、何と言う虫? 763333 お疲れ様でした
40.閑話休題 ジェットストリーム 帰るのが惜しい 遅いレスれす 一足お先に・・・
41.2日目 1日目終了 札幌からです。 遠足 お天気
42.途次(みちすがら) 老眼でピント合わせが辛い... カラオケ 続・しょうもない…。 またまた
43.しょうもない(つまらない... 週末便り 無人の売店・キリ報告 パーゴラ キリでした。!
44.ビール園 パラグアイ戦 前後賞 ミック・ジャガーが! 756666
45.Hitomiさん、お誕生日おめ... サッカー 756000と、雨 近況報告 755755と全面広告
46.続・休日便り 755555 庭日和 754444と暑さ対策 日記から
47.前後賞とあれこれ 業務連絡 おはよう! ワールドカップ どうしたの?
48.続 752000 早寝・早起き 伊勢うどん 休日便り 可愛い!フォット日記拝見
49.752000 札幌オフ会のご案内 お礼 751157と、粋な広告 日記拝読
50.あれこれ コロンダさん♪ 音楽三昧の週末です 750000と前後症 キリでした!
51.食べるラー油 おむすびとおにぎり 日記から 素敵なイベント スーザン・ボイルとエレイ...
52.748000とケロリン 遅れました! タイ映画が、カンヌで! 宮崎情勢 争乱後のバンコクから
53.フォット日記拝見 最近のホルター心電図 ありがとうございました メッセージ タイ情勢
54.おかえり! カメラ話 ご報告 素朴な花 桜!
55.744447と宝くじ 海上自衛隊、護衛艦・はる... ビフォア&アフター TOPの印象 徒然に
56.日記拝見 作りました! EP-1 庭シーズン到来 741741
57.マクロレンズ ようこそ!りりさん GWとキリ きのこの名前、教えてm(__... 迷惑投稿
58.はじめまして ご飯鍋@日記 連休前に、キリ! タイ紛争 業務連絡
59.子ども手当てのその後 エラーとメモリなど アイスランド火山噴火 キリ 獲得 Canon競演
60.デジカメ日記・拝読 ハワイから 日記 拝読 川柳の部屋 シンプルに考える。
61.続・いっぺんに春? 弁当作り2週目。 組み合わせ しょっぱいケーキ 談話室
62.前後症 本来のタイ正月(ソンクラ... いっぺんに春? うるしのそば猪口 バンコクは、市街戦の模様
63.Yukoさん。お誕生日おめで... 届きました! 小箱拝見。 特大サイズのワカメ??? 非常事態宣言
64.さっちゃん、おかえり! おかえり、かびさん! セロリ 733733と、洗濯 メモリ増設の迷い
65.花も嵐も踏み越えて、キリ... レイアウト(日記より) おお! 変わった!! 日記拝読 続きはこちらに
66.はるみさん お誕生日おめ... お疲れのみなさまへ 冬タイヤ終了 ドサクサに、キリ 紬八寸の帯
67.放言室 !!! レジストリー・ウイナー 昔の車 質問です また前後賞
68.バッチさん、お誕生日おめ... 731000 食器ストーリー キリレース結果発表です どこよりも早い、タイ情報...
69.弁当2題 730037 PC君の乗り換え タイ情勢@cafe 前後症と、個人的疑問
70.調理器具 み〜さん、お誕生日おめで... 15の春 やったね! 春の訪れ
71.スキレット報告 続・おめでとう えんどう豆 727999・はい、前後... さっちゃんへ♪
72.キリゲット・ 春の仕事 やったね♪かびさん! Picasa お雛様、後日談
73.726627 前後賞 キリと前後賞 歌舞伎セミナー 日記から
74.続・雛話 前後賞 お雛様 前後症、2つ。 チリ地震
75.フィギュアスケート、よか... 723334 723723 723328 前後賞?(笑) 札幌遠足
76.札幌遠足旅行 ホテル予約 いーくんさん、お誕生日お... 笑ってしまう(~o~) 混ぜご飯か炊き込みか 721721と、和食主義
77.甘酢煮♪ アイコンとプレート 721110 721126 のりさんようこそ! 先輩!教えて下さい!
78.日記拝読 ペコちゃんとコアラ マイナス7℃のコロラドか... 藤沢ノリマサ 暖かな1日でした
79.濡れると花柄が浮き出る蛇... 春を告げる雨か? 姉妹疑惑 かつげん そこまで言って委員会
80.あの騒ぎは一体何だったの... 718001 717777・とタイエア... かけちゃお 717000
81.トップの写真 717171・と怪しい話... 訂正 寒日桜と桃の花 ドラえもんの世界制覇か?
82.柚子コショウ 716000 金繕い 715555・と、一人遠足。 はじめまして
83.スパイダーマン、再び。 はじめまして! ホッと一息 日記拝読 ただいま!!???
84.714714 スーさんの伝言 ああ、前後症 ともくん、お誕生日おめで... 713317・と、本日の...
85.スージーさん、お誕生日お... 日記より 13バーツの遠足、U エナメルのポット 掃除機
86.現場写真 こんばんわ、はるみさん♪ きゃぁ〜〜〜〜〜っ!! ありがとうございました 日記・東京夜景
87.歌舞伎 ポット 続・710017 ただいまーー! 東京報告第3弾
88.東京報告第一弾 いってらつしゃい 行ってきまーす! 710017 着物部入部希望
89.710000と遠足報告 日記拝見 東京駅すいーつ情報 寒の入り LUCYさん、みやごんさ...
90.支度は進んでいますか? Win7 明けましておめでとうござ... 数の子美味しかったです 続・競演
91.続・年頭のご挨拶 ごまだれ 競演 年頭のご挨拶 708708 お年玉ゲッ...
92.日記拝見 紅白歌合戦 新年
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
2日目   はるみ 2010/07/14(Wed) 08:34 No.38100

養源郷で食事会もとっても和やかにぎやかで楽しかったです。
そのあと2次会はカラオケ。
スーさんもみかんちゃんもプロ級、
Mさんの花街の母(せりふ入り)には笑った笑った。
めいこさんがカラオケ好きとは意外や意外(笑)、
nanaさん、シンシンさんも、ピットさんも、どーもさん(@ジュリー)もうまかったし、
みんな芸達者!ヾ(^▽^)
コロンダさん、LUCYさん、私は、口あけて、笑い転げて観客と化してました。

写真、まだ整理していませんが一部だけ。
38100_1.jpg  : 39 KB 38100_2.jpg  : 24 KB

今日は、どこかでランチして、札幌市内歩いて、めいこさん、コロンダさん、
シンシンさんの2泊組みは帰ります。
またのちほど。




Re: 2日目  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/07/14(Wed) 09:29 No.38101-1

38101_1.gif  : 1 KB
streep.jpg ほんとに同窓会って感じ。
本日 帰宅組さん お気をつけて。

はるみさん
密かに狙ってた大喜利逃しました・・・(´0ノ`*)
よろしくおねがいします。




Re: 2日目  投稿者: 投稿日:2010/07/14(Wed) 10:51 No.38102-2

夢 そうですね!昔からの仲良しの同窓会のよう!

カラオケは歌うとかなりのカロリー消化になるそうですし、
声をだして笑うとストレスも飛んでくそうですし♪

美味しくて身体に良い遠足ですねぇ!

東京地方午前、まあまあの曇りです。お気をつけて〜。




Re: 2日目  投稿者: Yuko 投稿日:2010/07/14(Wed) 12:56 No.38103-3   HomePage

Yuko 楽しそうですね〜〜〜♪
飲んで食べて唄って♪ 参加したかった〜〜〜
めいこさんは当然シャンソンでしょ?知らないけれどそれしか浮かばないわ(^^ゞ
世代がほぼ同じ人たちの集まりは唄わなくても知ってる曲が多いでしょうから楽しいのよね^^
若い人の早口言葉みたいな曲はなに言ってるか分からないもの(-_-*)
あっ、でも年に関係なく唄った方がいらしたらごめんなさい\(-_-;)☆ばき
宿泊付ならではの楽しみね\(^o^)/
いつか私も(^_-)-☆




Re: 2日目  投稿者: いーくん 投稿日:2010/07/14(Wed) 18:09 No.38104-4

いーくん 「養源郷」でのオフ会、ほんとに楽しかったね♪
2次会は参加しなかったので、そんなオイしい場面があったなんて
残念。Mさんもお元気そうで何より。

シンシンさんを無事JRの駅にお送りしました。今頃は機上の人
かしら。

お留守番してくださってる彩月子さん、夢さん、Yukoさん
ほんとに同窓会かクラス会のノリで楽しかったのよ。
機会があったら個々にでも是非札幌にいらしてください。




Re: 2日目  投稿者: 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:38 No.38105-5

夢 いーくん、ありがとうございます。
私は札幌は一度も行ったことがないので、
いつかおじゃましたいです。お会いしたいです♪
そのときはよろしくお願いします!




Re: 2日目  投稿者: はるみ 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:47 No.38106-6

彩月子さん、夢さん、Yukoさん、お留守番ありがとうございます。
みなさんもいつかぜひ、北海道まで足を伸ばしていらしてくださいね。
できれば、野菜の豊富なこの時期に!歓迎しますよ。

彩月子さん、きり番残念でした。
留守の間、狙いやすいようにしていったんだけど(笑)

夢さん
ほんと楽しかったですよ。
私ひとりでは、こうはスムーズにいかなかったと思います。
地元のみんなの連携プレイのおかげです。(^。^)

Yukoさん
それがね、めいこさんは「夜来香」とか、「恋に落ちて」とか歌ったのよ。
で、夜来香は中国語じゃなかったし(笑)、「恋に落ちて」の英語の歌詞のとこは、
スーさんとデュエットで、2人ともつっかかってました(笑)。
カタカナ英語は、英語な人には、かえって難しいみたい。

今日は、LUCYさんシンシンさんがそれぞれ別行動で、美術館めぐり、
スーさん、めい子さん、コロンダさんと、ジャラン2人と私は長沼に行く予定だったのですが、
急遽予定を変更して、全員で北大構内をぶらぶらして、エルムでランチしてから解散。

シンシンさん、いーくんは一足先に三岸美術館へ。
LUCYさん、スーさんは、ジャラン2人と三岸美術館〜旭山公園に行きました。
私は、三岸の前で別れて、コロンダさんたちを千歳まで送って、
そのまま5時半に帰ってきてゆっくりしました。、

いーくん、昨日、今日とお疲れ様でした。
楽しかったね。(^。^)

明日は、スーさん、LUCYさんとプルコアパでランチします。
Yさん、あくらさんも一緒です。
いーくん、もし来られるようでしたら、Yさんに連絡してピックアップしてもらってください。
彼女は、10時半ごろ家を出ると思います。




Re: 2日目  投稿者: いーくん 投稿日:2010/07/15(Thu) 06:40 No.38113-7

嬉しいお誘いありがとう。
でもお腹もちょっとお休みしないと(ご馳走責めで 笑)
びっくりしてるので、今回は遠慮させてね。




1日目終了   はるみ 2010/07/12(Mon) 22:36 No.38091

彩月子さんお留守番ありがとうございます!
家でお茶飲んでひとしきりおしゃべりしたあと、ビール園に移動して、
ジンギスカン食べて9時半ころ戻ってきました。
会ってすぐ、クラス会のように打ち解けて楽しかった!
38091_2.jpg  : 51 KB 38091_3.jpg  : 39 KB

写真は後で整理してご覧いただきますが、まずは出来立てほやほや。
ビール園での食事のあとの写真です。どーもさんが撮っているので写ってませんが。
38091_1.jpg  : 48 KB
ゆりっぺさん、funfunさん、コロンダさん、めいこさん、
LUCYさん、はるみ、スーさん、シンシンさん、いーくんです。
にぎやか楽しい雰囲気伝わるでしょうか?

明日は、9時集合で小樽へ行き、夕方戻ってすぐオフ会会場に、
2次会カラオケなので、ちょっと書き込みできないかもしれませんがよろしくお願いします。




Re: 札幌からです。  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/07/12(Mon) 23:08 No.38092-1

はるみさん


みなさん 楽しそう♪
笑顔で、とっても楽しくてょって、感じ伝わってきます〜♪(o^v^o)
こちらまで、ニッコリになります〜

明日に備えて早くおやすみくださいね

(^_-)-☆




Re: 1日目終了  投稿者: K 投稿日:2010/07/13(Tue) 02:38 No.38093-2   HomePage

皆様の高らかな笑い声とパワーが伝わってきますね。
この中にか弱い男子が混ざるのは勇気がいるな。
行かなくてよかったかも・・・・(。_゜☆\ バキバキ




Re: 1日目終了  投稿者: 投稿日:2010/07/13(Tue) 11:27 No.38094-3

夢 乾杯ビールは格別でしたでしょう♪

和まれている様子が伝わります〜。

いいなあ!カラオケ(*^○^*)〜♪




Re: 1日目終了  投稿者: まみる 投稿日:2010/07/13(Tue) 16:03 No.38095-4

penelope.jpg 混声(じゃなかった!)女声合唱団、のような並びですね^m^
皆さんの笑顔、いいですね〜

このケーキを食べてから夕食へ?
参りました!m(__)m




2日目  投稿者: はるみ 投稿日:2010/07/13(Tue) 17:12 No.38096-5

朝9時に出て、赤井川村で馬や豚と遊び〜小樽でおいしいおすし〜
張碓の絶壁の突端のすってきな年配のご夫婦がやっている、1日2組予約だけのカフェ
でお茶飲んで、今一度帰ってきたところです。
どこも、あたりでした。すばらしい出会いもあって縁は異なもの味なもの。
後でゆっくり報告しますね。

今晩6時から、養源郷でオフ会です。そのあとカラオケ
起きていられるだろうかヾ(^▽^)
じゃ、行ってきまーす!




Re: 1日目終了  投稿者: Keiko 投稿日:2010/07/13(Tue) 18:57 No.38097-6   HomePage

Keiko わぁ、盛りだくさんの内容で、多彩な方たちが勢ぞろいの
すばらしいミーティング?が続いているのですねー。^^
懐かしい顔がちらほら、飛んで行きたいナー。

どうぞ精一杯楽しんでくださいね。




Re: 1日目終了  投稿者: あくら 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:01 No.38098-7

養源郷オフ会楽しかったです〜!

久しぶりの中華をお腹いっぱい食べました^^
何を食べてもおいしくて感激!
楽しい時間を過ごしてきました。

私は養源郷でお別れして
さらに素敵な車(!!)で客先まで送っていただいて
酒臭いまま仕事の打ち合わせをきて
先ほど帰宅いたしました。

みなさんはまだシャウトしてるんでしょうかね〜^^

楽しいひとときをありがとうございました♪




Re: 1日目終了  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/07/14(Wed) 08:15 No.38099-8

streep.jpg 熟女さんたちの弾けた声が聞こえてきそう〜<(; ^ ー^)




札幌からです。   LUCY 2010/07/12(Mon) 17:23 No.38084

無事に、札幌着。
その後、はるみさんのお宅に・・・・。

ええ、書きたい事、たくさんですが。急ぎ、ご報告。




Re: 札幌からです。  投稿者: シンシン 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:25 No.38085-1

わたしも2時間遅れで到着しました〜!
いろいろ行き違いがあって、はるみさんに迎えにきてもらったり^^。
先が思いやられます〜(゜o゜)。




Re: 札幌からです。  投稿者: めいこ 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:29 No.38086-2

無事?LUCYさんと羽田で会えまして、ずっこけ札幌オフ会が
始まりました。(*^_^*)(*^○^*)(私とLUCYさんだけかも?笑)

はるみさんの家で、くつろいでいます。居心地満点!
(*^○^*)




Re: 札幌からです。  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:43 No.38087-3

無事東京組みと千歳空港で合流。
あいにくの雨で札幌への途中はかなりの雨でした。
列車の中で雨の中を駅からホテルまで どう行くの?
LUCYさんの「タクシー!」という声に
みなから駅から5分にタクシー?という無言の視線。
そばに乗り合わせた女性がついぷっと吹き出したのをきっかけになかよくなって
札幌にお勤めのその女性が道案内をかってでてくれました。
おかげでほとんど濡れずにホテルに到着できました(^-^)

はるみさんちではなちゃんに会って、我が家のごとくくつろいでおります。




Re: 札幌からです。  投稿者: suzie 投稿日:2010/07/12(Mon) 17:46 No.38088-4

すでに笑話が満載、続きをお楽しみに!




Re: 札幌からです。  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/07/12(Mon) 19:40 No.38089-5

(o^-^o)♪

ハーイ 皆さん 無事集合(笑) 
了解しました〜
こちら側でニヤケながら読んでます(笑)
できたて生で楽しんでください〜(^^♪
お腹 どこかみたいに ねじれないように〜(笑)


はなちゃん
夜は、おばちゃんたちの夢みてビックリして
走り出さないでないでね(笑)




Re: 札幌からです。  投稿者: いーくん 投稿日:2010/07/12(Mon) 22:27 No.38090-6

はるみさん 今日はありがとう。

そう、シンシンさんを私がはるみさんちにお連れします〜〜
なんて豪語しておいてすぐ近くで迷ってしまった、おっちょこ会員に
恥じないドジな私でした。

雨のお庭も素敵でした、今日ははなちょんには嫌われたようで
残念。ではまた明日。




遠足   はるみ 2010/07/12(Mon) 10:38 No.38081

北海道遠足始まりました。
残念ながら、今日は朝から雨ですが、午後にはあがりそうです。
明日からのお天気マークにも雨がないのでよかったです。

私は、日中は外出がちになりますが、残留組の皆さん、留守中よろしくお願いいたします。
遠足中も朝と晩には、BBSを覗きますし、折々にみなさんの様子、報告させていただきます。

なお、今晩は、ビール園のガーデングリルで6時から会食。
明日は、日中は小樽。
夜は、養源郷(中央区南12条西8丁目3-46札幌華僑会館1F 533-7751)で会食です。
途中参加できそうな方は、直接おいでください。




Re: 遠足  投稿者: 彩月子 投稿日:2010/07/12(Mon) 14:28 No.38082-1

streep.jpg はるみさん

ハーイ 了解しました〜(*^_^*)

なんちゃって、でんでんむしむし♪♪ の 歩みの最近のキリ
大御所さん方が遠足で楽しんでらっしゃる間に〜
ひそかにアリのように動き回ってキリ狙っておきます(笑) (^▽^)

お天気 遠足の間 恵まれますように、連日雨の地より祈っておりますね。
アリナミン・胃薬持参(笑)で、みなさん楽しんでください〜^^♪

バッチさん お元気そうで良かったです〜(^-^)




Re: 遠足  投稿者: hunhun 投稿日:2010/07/12(Mon) 16:15 No.38083-2

はるみんさ〜ん

只今、戻りましたので
これから息子の〇〇の始末をして、ご飯食べさせてから出ま〜す!

久々の出来たて生ビール
がしかし、今宵の天気がうらめし〜いですO( ̄◇ ̄;)O゛




お天気   LUCY 2010/07/10(Sat) 13:59 No.38067

今、Yahooで札幌のお天気と,気温、チェックしています。

12日から、15日まで、雨マークが全くなくて
お日様と雲のマークが並んで居ます。
嬉しいなあ。(^-^)
最高気温も25度から28度。
最低気温が20度。
あ、私には寒いかも。(^_^)v




Re: お天気  投稿者: めいこ 投稿日:2010/07/10(Sat) 16:28 No.38068-1

めいこ そりゃLUCYさん、寒いかも。フリース持って行く?

アリナミンと太田胃酸を飲んで頑張るぞ!ファイト!(笑)




Re: お天気  投稿者: バッチ 投稿日:2010/07/10(Sat) 17:27 No.38069-2

大変ご無沙汰して居ます。気が付いたら、もう7月!時の早さに驚きです。

皆さん、オフ会楽しんで来て下さいね(^O^)

今、パソコンの調子が悪いので携帯からメールしました。

では、では、大いなる北の大地で発散!!(笑)

次回は参加出来るようにo(^∇^o)




Re: お天気  投稿者: はるみ 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:04 No.38070-3

よかったぁ!
お天気さえよければ、8割は成功ですね。(^。^)/

こっちは準備万端です。予約も全部済ませたし。
あとは、明日、うちを掃除して、選挙に行って、出迎え準備終了です。

皆さん、無事出発できますように!
みんなに会えるのとっても楽しみです。

バッチさん
今回は、残念だけど、こんど、こっちに帰ってきたとき、
アヤシイ張碓のカフェと小樽のおすし屋さんに案内するね。(^。^)

*バッチさん、PCが使えないみたいなので、メールできた文を、こっちに転記しました。




Re: お天気  投稿者: シンシン 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:49 No.38071-4

明日は早く寝ないといけないので、
いま荷造りしてます^^。

なんだかあっという間にオフ会が迫ってきました!
バタバタ忙しいのも、楽しいものですね\(^o^)/。

LUCYさんはお天気を調べてくださるし、
はるみさんは予約もバッチリ!
私は何もしないで、ボーっとしているだけ(^^ゞ。
すみません&よろしくお願いします!




Re: お天気  投稿者: LUCY 投稿日:2010/07/11(Sun) 08:10 No.38072-5

昨日、昨年の東京オフ会の写真、懐かしく見て居ました。
あれが10月でしたよね。

スーさんの帰国に合わせて、東京ミニミニオフ会が
2月。

あっという間に7月のこの日が来たような気がします。
明日は,ここを早朝に出ます。
(北関東隅っこの県は、成田も羽田も遠いの)
北の大地で、皆さんにお目にかかれるのを
楽しみにしてきましたが,いよいよ間近。
実現するって,未だに不思議な感じがしています。
赤いリュック、用意しました!
(アルミカップ無いけど・・)




Re: お天気  投稿者: はるみ 投稿日:2010/07/11(Sun) 09:00 No.38073-6

おはよう!
いよいよ明日出発ですね。
ドキドキしてきました。

*ダイエット、間に合わなかったし!ヾ(^▽^)




Re: お天気  投稿者: LUCY 投稿日:2010/07/11(Sun) 09:54 No.38074-7

空港行きのキップ買って来ました。
準備万端・・かな?




Re: お天気  投稿者: めいこ 投稿日:2010/07/11(Sun) 13:43 No.38076-8

38076_1.gif  : 1 KB 38076_2.gif  : 1 KB
めいこ いやはや・・・時の流れは早いですね。

皆さんお世話になります。よろしくお願いします。とっても楽しみです!

私も荷物入れを持ち出してきましたが・・・国内旅行では
大きすぎるかな???でもこれで良いか・・・

今から一泳ぎしてきて、投票に行ってそれから、荷造りです。

飛行機の電子チケットとホテルの予約のコピーを忘れないようにして・・・
私のところから羽田まで2時間はかからないかな???

少し早めに出ます。

キリと前後賞のご報告です。やった!(*゜v゜*)(*^○^*)




Re: お天気  投稿者: シンシン 投稿日:2010/07/11(Sun) 14:00 No.38077-9

38077_1.gif  : 1 KB
シンシン 午前中、投票してから、菩提寺のお盆の施食会にお参りしてきました。

昨夜、キリでしたが、ご報告が遅れてすみません!
こちらは朝から雨です!




Re: お天気  投稿者: めいこ 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:07 No.38078-10

めいこ バッチさん、お久しぶりです。

元気で行ってきますね!次回はバッチさんも故郷へ(*^○^*)(*゜v゜*)




Re: お天気  投稿者: あくら 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:15 No.38079-11

いよいよ明日ですね〜!

暑くもなく寒くもなく
北海道らしい涼しくて快適な日になりそうです。

みなさんにお会いできるのを
楽しみに待ってますので 
気をつけていらっしゃってくださいね。

はるみさん
明日は昼過ぎ頃から体が空きますので
何かお手伝い出来そうなことがあれば
お声かけくださいね^^




Re: お天気  投稿者: はるみ 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:20 No.38080-12

いよいよですね。
出発の皆さんは、明日早いので、そろそろお休みでしょうか?
明日は、朝のうちちょっと雨になりそうですが、みなさんが到着するころには
あがっているかな。
国内ですから、忘れ物しても何とかなります。
ゆっくり休んで、気をつけていらしてくださいね。

あくらさん
ありがとう。
明日はおとさんが午後休めることになったので、ホテルまで迎えにあがれそうです。
たぶん、皆さんがいらっしゃるのは、2時半ころになると思いますので、
お皿並べおねがいしようかな。2時くらい目指していらしてください。



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -