お気楽談話室2015年

[TOP] [現行談話室] [14年] [13年] [12年] [11年] [10年] [09年] [08年] [07年] [06年] [05年] [04年] [03年] [新着] [ツリー表示] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。
イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。会話、常連化、長文、歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつきもご遠慮なく。
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
キリ報告のみなさまへ:タイトル、文中どちらでも結構ですので、画像の他に、半角で該当数字を入れてください。
*このコンテンツ内のすべての画像、文章は、HAMIX JOURNALに著作権があります。サイト外ページからの直リンク、無断転載を禁止します。

1.良いお年を。 1373000・と明かりの話 メリークリスマス クリスマス さ・・さ・・寒い!!!
2.STAR WARS タレーブアデーン ウール・アニマル・アート ある物総動員で模様替え お久しぶりです
3.お大尽席 今年のツリー うさぎー🐰 清き1票 日本行き決定
4.怖い話 キリレース ああ勘違い 誤解 霜月
5.おかえり〜 目指したのは めいこさん@ハワイ 閏月 手稲山初冠雪
6.1353333・と、マイナンバ... 大荒れ トンボ 台風21号 時空
7.カレンダー届きました よりさんおめでとう! 1349431・と野菜マックス ビールのあて 着きました
8.最近の彼・・・おいおい 1347776 お邪魔します。 1346000 がんばれ!野田!!
9.マチカネジュリー 1344444 ターシャの庭 ベルリンから ご報告なり。
10.ごめん! 生はいいなぁ! やっこちゃん JAZZ@タイランド 一報です。
11.クイズじゃないけど・・・ 久しぶりに、キリ! コロラドも残暑 美しい昔 こんな人が、いた!
12.やっこちゃん 猛暑 Abe risks jo... 漆の小皿 嘘でしょう?
13.いくつかの場面 ドキドキ 長くなったので 談話室 シネマ歌舞伎
14.困ったねぇ 沖縄 久しぶりのキリです。1326... 教えてください 今朝の虹
15.梅雨入りとか 季節外れ キリ番と大阪報告 またキリ〜(≧∇≦) おはよー(^O^) 雑談
16.ただいまー ほっとする日曜の朝 ご報告(おまけ) 一夜明けました ご報告、ふたたび…
17.祈ってます 行ってきます 投稿の際に出るエラーのこ... はるみん 1ヶ月経ちまし... 1315000と幸運
18.過剰じゃないかなぁ。 1313131とインドネシア報... すごい! 桜並木!! いいわけ キリーーー(≧∇≦)
19.帰ってきました 代理投稿・経過報告 日本まんが昔話−後編− 日本まんが昔話−前編− 復帰が待ち遠しい
20.簡単に報告を 気を紛らわす読書 おはようございます! 手術から一夜明けて… 第1報!(速報です)
21.代理投稿・手術直前 手術の成功を祈って がんばれ!はるみさん。 題名なし 守ってくれたのは・・・
22.いってきました♪ お見舞い変更届け Happy Birthday はるみん お見舞い日記 るーです。
23.代理投稿・U バッチさん・お誕生日おめ... 第二段階 ありがとう! 追伸fromはるみん
24.はるみさん@代理投稿 22日の経過報告です おはようございます 祝!!創業記念日! ご報告です
25.お知らせです 風邪? いえ風です。 コロンダさん 3月11日 見てね
26.今年最小の満月 1294921とタイ正月 キリゲット1294444 1293333・と外反母趾 お雛様
27.今日の話題 ココナツオイル かびさんへ 1287777・立春 野茂ジュニア
28.今回のこと 猫日記 スーさんへ レジェンド デンバー紅白 無事終了
29.ご無沙汰しました 1284821といなくなったロ... 1284443・御池桜 1283999・大越さんの降板 台風
30.文旦・太字キリ1281821 日記から・リコール 暖かい色合い 誕生日の後は ルーさん、おめでとう!
31.初詣と前後賞 新年
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
いってきました♪   みかん 2015/04/01(Wed) 19:23 No.52401

今日も清々しい札幌で、思わず鼻歌が出てくるような日差しの中を
スキップしてお見舞いに行って来ましたよ〜♪

先日、はるみさんが電話で「4時ごろが良いよ」と仰ってたので
その頃に行ってきました♪

Lucyさんのアドバイスのお蔭で、マスク持参です(助かりました)

病院は
我家から割と近くで、はるみさんの好きな『百合が原公園』も近くです。

本日、初乗りの『万両2号(軽トラ)』で行ってきました♪
万両2号の初仕事は『はるみさんのお見舞い』でしたよ〜♪

綺麗な病院で、はるみさんの病室は3階

病室を開けると、先客の美しい女性と楽しそうに何やらやっていました。
ネットオークションに『4月の歌舞伎』の券を出すという事で
その女性がIフォンでお手伝いしていました♪

はるみさんは、とっても元気で本当に病気なの???てな感じ♪

でも4月10日には結構大変な手術をする事になっているのよね
信じられない

でも、はるみさんなら大丈夫だわ!!!
はるみトークも健在だし(笑)

私なら凹んでいると思うけど、気持ちが強いのは頼もしい限りです(*^-^*)

帰りは3階エレベーターの前まで送ってくれました。

皆様の愛情も、しっかりお届致しました☆彡

10日の手術・・・みんなで、お祈りいたしましょう☆彡
今カレンダーを見たら、10日は大安です!!!




Re: いってきました♪  投稿者: みかん 投稿日:2015/04/01(Wed) 19:36 No.52402-1

追記

そうそう
はるみさんの病院には、ハーフのイケメン医師が居るそうです。

はるみさん「あなたモデル?ホントに医師なの?」
先生は「ハイ本当に医師です」
病室を出る時に「本当に医師ですから」と念を押して出て行ったそう(笑)

流石はるみさん
面食いだよね(笑)

考えてみると、おとさんダンディーですものね(*^-^*)




Re: いってきました♪  投稿者: LUCY 投稿日:2015/04/01(Wed) 20:09 No.52403-2

みかんさん
ありがとうございます。(^▽^)
はるみさん、10日に手術とのこと、元気にエレベーターまで一緒に歩けたこと
それに、万両2号君も無事に活躍してるとのこと。
良くわかりました。
10日に向け、さまざまな準備も進んでることでしょう。
その点も解って、ほっとしました。
みかんさん、お疲れ様でした。




Re: いってきました♪  投稿者: バッチ 投稿日:2015/04/01(Wed) 20:23 No.52404-3

★
みかんさん
お見舞いの報告ありがとうございました。
普通の生活みたいで、ビックリです。
点滴や、装置付けられてるのかな?と・・・

ヤフオクで売るような話しでしたが?
元値で売れると良いですね〜〜

オペは、10日決定なのね。
世界中の、皆さんが応援してるから大丈夫!!
祈ってます。

相変わらずの、イケメン探し、
退屈な入院生活で、楽しみが増えてよかったわ。
せめてもの癒しが、ドクターが居て良かった




Re: いってきました♪  投稿者: バッチ 投稿日:2015/04/01(Wed) 20:33 No.52405-4

★
チョット、iPad miniの調子悪く途中で切れてしまいました。

今日、東海大四負けて残念!!

久々の高校野球、当地の道産子達は応援してたのですが・・・

次回に期待です。




Re: いってきました♪  投稿者: めいこ 投稿日:2015/04/01(Wed) 21:16 No.52406-5

★ みかんさん、お忙しいところありがとうございます♪

万両2号の初運転でしたか。

病室で歌舞伎のネットオクやっているとははるみさんらしいかな・・・

でもってはるみさんは面食いだったんだ・・・(*´▽`*)そうか・・・

病院で目の保養ができて良かったです(o^-^o)♪

とは言え、10日に大きな手術とは。またはるみ節をを楽しみにしていますよ(笑)

もう一度みかんさんありがとうね〜(^。^)




Re: いってきました♪  投稿者: Suzie 投稿日:2015/04/01(Wed) 22:03 No.52407-6

みかんちゃん

明るい病室、病人に見えないトーク全開のはるみん、そして笑顔のみかんちゃんが浮かんできました。
これから大きな手術が控えてるけど、まな板の鯉で、どーんこい、それまでイケメンの観察も怠らない余裕のはるみんなので安心しました。

万両2号の初乗りでしたか、新車は気持ちいいでしょうね。
今シーズンも商売繁盛で頑張ってね。




Re: いってきました♪  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2015/04/02(Thu) 02:05 No.52408-7

みかんちゃん

お見舞い報告ありがとう。

新車の調子は、どうですか?

はるみさんの歌舞伎の券は、きっとプレミアがついて、

元値より高く売れるような予感がします。

イケメン医師がいる病院、いやあ、Hamixフアンが

押しかけて病院が大変にならなければいいんだけれどね。

10日が手術なんですね。4月10日って、平成天皇の

結婚記念日だったような記憶があるのですけれど、

ちがったかな?

とにかく、はるみさん、早く元気になってね。

わたしも、手術は経験済み。(同じ手術ではないけれどね)

麻酔かけられて、あとは、まったく記憶なし(o^-^o)♪




Re: いってきました♪  投稿者: 投稿日:2015/04/02(Thu) 08:45 No.52410-8

★ みかんさん

ありがとうございます。

軽トラU号の初乗りおめでとうございます。(o^-^o)♪
最近の軽トラって運転席も広くなり乗りやすく小回りもきくし荷物積み下ろしも楽ちん
なんですよね♪ でも お値段もそれなりに高くなって・・・トホホ

イケメンドクターに若い看護師 病院生活も楽しみ多そうな はるみさん(^^)
お元気そうで良かった〜




Re: いってきました♪  投稿者: かびごんママ 投稿日:2015/04/02(Thu) 21:57 No.52412-9

みかんちゃんさん、ありがとうございます。
はるみさんみかんちゃんが来て下さって嬉しかったでしょうね♪♪

はるみさん、イケメン医師チェックしてたなんて、さすが〜
うん!おとさんも素敵だもの。はるみさんはイケメン好みなんですねっ♪♪

エレベーターまで見送りもしてくださったそうで、
順調ですね。

4月10日が手術。了解しました。
台湾の空の下でも祈っておきます。

大手術でも今の医療、特に日本のいい病院だったら絶対に大丈夫。
同じ手術を受けた私もすっかり元気なので、
安心して受けてくださいね。

元気になれた暁には北海道⇔台湾の直行便でぜひぜひ台湾へ。




お見舞い変更届け   みかん 2015/03/31(Tue) 06:49 No.52392

おはようございます。

きょう、はるみさんのお見舞いへ行くと皆様にお伝えしたのに
急用が出来て、明日に変更しなければならなくなりました。

鳴り物入りで皆様に期待させてしまって、ゴメンなさい<(_ _)>

私の報告を待っていて下さっていると思いますが、明日迄お待ちください。

よろしくお願いします。




Re: お見舞い変更届け  投稿者: 投稿日:2015/03/31(Tue) 08:33 No.52393-1

みかんちゃん

了解です〜(^▽^)

急用 慌てないでね。

みかんちゃんは どっしり構えて何事も対応できそうと思ってますけれど。。

急用なのに律義なことに頭下がります。

はるみさんは明日を楽しみにイケメン看護師探し楽しんでね。 
おとさんがイケメンだから飽きてるかもだけど。 (^_-)-☆




Re: お見舞い変更届け  投稿者: LUCY 投稿日:2015/03/31(Tue) 08:35 No.52394-2

みかんさん
お気遣い、お知らせ、ありがとうございます。
皆さんの期待を背おって、重たいことかと。
いやいや、軽い気持ちで〜〜スキップで〜〜(^^♪

あ、マスクお忘れなく。




Re: お見舞い変更届け  投稿者: LUCY 投稿日:2015/03/31(Tue) 08:36 No.52395-3

あ、彩さん、ほぼ同時!!(^◇^)




Re: お見舞い変更届け  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2015/03/31(Tue) 18:22 No.52396-4

みかんちゃん

きをつけていらしてくださいね。

はるみさんによろしく。

イギリスは、各地で昨晩から強風が吹きまくっています。

きっと春いちばんですね。ひゅーひゅーいってます。

今週の金曜日からイースターホリデーで、子供たちはその前後、
2週間のホリデーになります。なので、どこも子供たちで混みあいます。




Re: お見舞い変更届け  投稿者: めいこ 投稿日:2015/03/31(Tue) 20:38 No.52397-5

★ みかんさん、わざわざありがとう。(*^_^*)(o^-^o)♪

みかんさんもご両親を抱えていますものね。

はるみさんにお会いしましたら、よろしく伝えてくださいね。

みかんさんも体に気を付けてね〜みかんさんの干物を待っている人のためにもね。(^。^)




Re: お見舞い変更届け  投稿者: LUCY 投稿日:2015/03/31(Tue) 21:36 No.52398-6

やっこちゃん
ここも先週大荒れでした。
洪水でした・・。
52398_1.jpg  : 134 KBView Exif 52398_1.jpg うちのコンドの前に設置された、っていうか
海にある排水枡。
見事に雨で壊れました。
なので・・臭いです・・・とほほ。
ここも5月の新学期まで、子供たちは長い休みです。
ここはこれから暑さ本番です。
どちらの国も、そして桜の季節の日本も
季節が変わりますね。

めいこさん
それって、干物優先してないか??(^◇^)




Re: お見舞い変更届け  投稿者: めいこ 投稿日:2015/03/31(Tue) 22:25 No.52399-7

★ >LUCYさん

ひどいね〜こちら大型台風が近づいています。

最大瞬間風速70メートルだって勢力を強めているそうで・・・

みかんさんの干物への拘りはすごいからね・・・(^。^)(o^-^o)♪(*´▽`*)




Re: お見舞い変更届け  投稿者: Suzie 投稿日:2015/03/31(Tue) 23:27 No.52400-8

みかんちゃん

いろいろとお忙しいことと思いますが、お見舞い報告楽しみにしてますね。




Re: お見舞い変更届け  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2015/04/02(Thu) 03:24 No.52409-9

Lucyさん、めいこさん

タイもフィリピンも洪水とか台風とか、すごいことになってるのね。

気をつけてください。

めいこさんは、いつ、日本に帰国するのですか?

私は、7月から8月にかけて、日本に帰国予定です。

Susieもその頃に帰るのかな?

はるみさんも、そのころには、全快しているといいんだけれど。

Lucyさんも夏休みでしょう。

また、オフ会、出来ると良いですね。

話がさきに飛びすぎでしょうか。




Happy Birthday はるみん   Suzie 2015/03/29(Sun) 01:39 No.52374

52374_1.jpg  : 105 KBView Exif 52374_1.jpg
Happy Birthday♪〜はるみん

時差の関係で気が付いた時は出遅れる私なので一番乗りです。
はるみんにとって忘れることの出来ない誕生日だと思います。
体力回復して、手術に備えて頑張ってくださいね。
退院したらおとさんと美味しいレストランに行ってください。
有意義な年になりますように。




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: とんちゃん 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:33 No.52377-1



はるみさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

遅くまで寝ていたので、すっかり遅れをとったかと心配してたけど間に合ってホッ(^^♪

52377_1.jpg  : 113 KBView Exif 52377_1.jpg
病院でのお誕生日で、これもまた思い出に残ることでしょう。

今年は健康に気をつけて、目標の55キロも達成してますます輝いてください。

おとさんとの絆も一層強くなったことでしょう。
いつまでもお二人仲良くね(o^v^o)






Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: LUCY 投稿日:2015/03/29(Sun) 10:57 No.52378-2

わ!!みんな担当部長より早く出勤か?

で、はるみさん・お誕生日おめでとうございます。
学年の中じゃ、一番遅い誕生日ですよね。(^▽^)
今日は、病室だけど、きっと来年は・・・シャバ!
52378_1.jpg  : 99 KBView Exif 52378_1.jpg きれいな画像は皆さんにお任せして。
タイのデパ地下のフルーツです。
半分に切った、パイナップルの上に
各種の果物盛り合わせ。
みんな輸入品。
オレンジ、韓国苺(高級品なのよ)、キウイ、葡萄、林檎。

何の変哲もない?
それがね・・あるの。
一体いくらだと思う?

19バーツ・50円くらい。
ね?笑えるでしょ?(^◇^)
くだらない笑える画像。(^人^)




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: バッチ 投稿日:2015/03/29(Sun) 12:44 No.52379-3

★
はるみさんお誕生日おめでとうございます。。。
身体をリメイクしてこんな車で
おとさんとドライブしてね^^






Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: バッチ 投稿日:2015/03/29(Sun) 13:30 No.52380-4

★   画像送信できるかしら??




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: バッチ 投稿日:2015/03/29(Sun) 13:36 No.52381-5

★  
折角の誕生日に失敗してしまいました。
パソコンのメールに添付しました。

なんでかな??
パソコン音痴なんで、済みません・・・
写真送れず残念です。

次回迄、練習しておきます。
ソロソロ、はるみさんも、パソコンOKみたいなようです。




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: シンシン 投稿日:2015/03/29(Sun) 16:39 No.52382-6

★ お誕生日、おめでとうございます!
思ってもみなかった病院でのバースデイ!
無事に手術を乗り越えて、来年はご自宅、あるいはおしゃれなレストランで、
お誕生日を迎えられますように!!

いい写真が何もなくて、さっき咲いたばかりの沈丁花を撮ってきました。
お粗末で申し訳ないですが、お許しくださいませm(__)m52382_1.jpg  : 71 KBView Exif 52382_1.jpg




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: めいこ 投稿日:2015/03/29(Sun) 18:40 No.52383-7

52383_1.jpg  : 11 KB
★ Happy Birthdayはるみさん、

少し早いですが、「桜の花」を(*^_^*)

早くお元気になって、お誕生日をおとさん、はなちゃん、3人で(?)祝って
下さいね。(*^○^*)(o^-^o)♪




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: かびごんママ 投稿日:2015/03/29(Sun) 23:46 No.52385-8

お誕生日おめでとうございます。

守られた命、お互いに大切にしましょうね。
いつか元気に再会楽しみにしています。

早くよくなりますように。

はるみさんをたっぷりの愛情で見守ってくれている
(そして集金もしてくれる)
おとさんにも幸せな1年になりますように。

またお手紙書きますね。
写メは台湾のポストです。可愛いでしょ?
私のお気に入りで、いい場所のをみつけると写真に撮ってます。
52385_1.jpg  : 375 KBView Exif 52385_1.jpg




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: Keiko 投稿日:2015/03/30(Mon) 04:05 No.52386-9

時差があるのでお許しを。こちらはまだ29日です。

お誕生日おめでとう!
本当に忘れられない誕生日になりそうですね。
新しいはるみさんの誕生という意味ではふさわしいかも?^^

なんとなく元気のでそうな富士山をお届けしまっす。
52386_1.jpg  : 17 KB




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: 投稿日:2015/03/30(Mon) 10:49 No.52387-10

manny.jpg はるみんさん、お誕生日おめでとうございます。

はるみんさん、皆さん、ご無沙汰しておりますのに、突然にごめんなさいm(__)m。
はるみんさんの闘いと知り、馳せ参じました。
はるみんさんが描いて下さって、コロンダさんが名前を考えて下さったアイコンも、ありがたく図々しく使わせて頂いてしまいました。

逆上り読ませて頂きました。
ご主人の、ひと言ひと言に含まれたはるみんさんへの愛情に胸が熱くなります。
以前、ご主人のことを「戦友」と言われましたね。(私も夫への思い、同感ですのでよく覚えています。)
どうぞ、今は戦友に肩を借りて、踏ん張って下さい。
そして今度、大事な戦友が傷ついた時に、はるみんさんが肩を貸せるようにばっちり快復して下さい。

はるみんさんは、ご主人のやさしさに包まれてお幸せですね。

そして、たくさんのお友達の応援にも包まれて・・・。はるみんさんのお人柄ですね。

はるみんさんがお好きなユーミンの歌を貼らせて頂きます。(もちろん私もユーミンの歌大好きです(^^)v。)

荒井由実「やさしさに包まれたなら」(魔女の宅急便より)
こちらをクリック




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: あまい 投稿日:2015/03/30(Mon) 10:51 No.52388-11

えと。 一日遅れちゃったかな。

でも、ゆるっとした時間の流れにいる世代の私たちw
一日、二日。一週間のずれ どうってことないよねヾ(^^;)


はるみんさん、お誕生日 おめでとうヾ(〃^∇^)ノ 〜<☆ ,;'〜<☆ ,;’

今年のお誕生日は めでたさひとしお。だと 思う。


ひとしお おめでとうを プラスしておくね(^∇^)ノ彡




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: 投稿日:2015/03/30(Mon) 14:31 No.52389-12

はるみさん

おめでとうございます。

ゆるっとした時のながれの県民性の中の その世代のひとりです〜

ほんとに あまいさんの書かれてるように

めでたさひとしお も  の誕生日ですね (o^-^o)♪ ヨカッタ ヨカッタ




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: pandora 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:26 No.52390-13

お誕生日おめでとう!

おくれてごめん。
手持ちにはなやかな画像がないので、
ともかくおいわいのコトバです。

いやはや、大変なお誕生日となってしまいましたが、
うん、迎えることができてほんとによかったね。
たぶん、今後何十年たっても、「一番印象に残った誕生日」になりそうな。

おるすでもこんなに賑わってるって、
おとさんと、常連の方々の支えがすごい。
やっぱり人徳ですね。(*^ ^*)




Re: Happy Birthday はるみん  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2015/03/31(Tue) 05:25 No.52391-14

はるみさん

お誕生日おめでとう。

なんか、返信が上手くいかなくって、遅くなって

ごめんなさいです。

いまは、体調を整えることに専念してね。

札幌も、もう春でしょうね。




お見舞い日記   おとさん 2015/03/27(Fri) 22:07 No.52366

代理投稿していただいた皆様、ありがとうございました。
本日は、久しぶりに、おとさんが報告させていただきます。

きょうは、終業のベルとともに退社し、まずは、カップ麺で腹ごしらえ、
すぐに、町内会の班長として、町内会費の集金に回りました。
やんわり断られたり、がっつり拒否されたり、居留守を使われたり…
やっぱり、1年分をまとめて集めるのは、ちょっと厳しかったかな?
いつもは、ほとんど家事に参加していない身として、
反省することが、いっぱいあります。

ほどほどで切り上げて、病院へ向かいました。
今日は、集金で忙しいので行けないよ!と言っていたのですが、
ドアを開けたら、一応、嬉しそうな顔をしてくれました。
心遣いのできるはるみんです。
今日は、入院して10日目、はじめてシャンプーを許されたそうです。
手持ちのシャンプーがなかったので、使ったのは病院支給のメリットシャンプー、
これが、すこぶる使い心地がよく、すっきり洗い上がり、
髪の状態や、櫛どおりが滑らかで、さすが、半世紀続いた花○の名品と
感心すること、しきり。
『もう、ジョン・マスターズなんか、使う必要がないわ』と申しておりました。
おまけに、もうひとつ、いいことがあったようです。
例の「お大尽席」、代わりに行ってくれる人が見つかるかもしれないとのこと、
詳しくは、後日報告いたしますが、一番の懸案事項が解決しそうで…
よかった!よかった!
心臓にとっても、悪いことが減って、ほんとによかった^^

今日は、さらさらヘアーとほっとした笑顔を見ることができたし、
大手術を控えて、難所を乗り越える気力と体力が回復することを祈りながら
家路についたのでした。




Re: お見舞い日記  投稿者: めいこ 投稿日:2015/03/28(Sat) 08:36 No.52367-1

★ おはようございます。

おとさんのご報告を読んでいて、泣き笑いしました〜♪

「お大尽席」、代わりに行ってくれる人が見つかりそうで良かった・・・
やはり心配だったんだ(o^-^o)♪

心配事を減らして、手術に臨んでくださいね。

シリアスな時でもほんわか・・・

おとさんもカップラーメンの味にあまり慣れないでください(*_*。)

はるみさん、シャンプーができて良かった(*^_^*)(*^○^*)(o^-^o)♪




Re: お見舞い日記  投稿者: みかん 投稿日:2015/03/28(Sat) 09:32 No.52368-2

おとさんの文才に感心することしきり(*^-^*)
おとさんのコーナーを、このHPに作って欲しいほどファンです。

はるみさんから、お電話を頂きました♪
月曜まで来客5名なので、火曜日にスキップして行って来ますね(*^-^*)

はるみさんが長年このHPを守り続けて下さったお蔭で
より所があって良かった。

こういうハプニングがあると皆が一斉に心配してくれて
やり続けた甲斐がありましたね☆彡

滅多に『談話室』にくることが無かったけど
皆さんの固い友情に感動しています☆彡

おとさん
無理は禁物!!!
Take it easy!




Re: お見舞い日記  投稿者: Suzie 投稿日:2015/03/28(Sat) 11:22 No.52369-3

おとさん便り待ってました。

この大変な時に町会費集めも真面目にこなすなんてすごいです。
(町内の皆さん、おとさんの手を煩わせないでさっさと払ってください! 私の独り言)

久しぶりにシャンプー、さぞかしスッキリしたことでしょう。
シャンプーの使用感報告できるぐらいの余裕があるので安心しました。


みかんちゃん
私もスキップして一緒にお見舞いに行きたいわ。
くれぐれも無理をせず体調を整えて頑張ってくださいと伝えてください。




Re: お見舞い日記  投稿者: とんちゃん 投稿日:2015/03/28(Sat) 11:34 No.52370-4

おとさんの登場楽しみにしています(^^♪

はるみさんがいないからって、カップ麺はあかんでしょ(笑)

あっ、それともそれは、はるみさんがいないとダメなんだって言いたいのかな?
ご馳走様(^○^)

はるみさん、シャンプーができて良かったですね。
長いこと頭洗わないと気持ち悪いからスッキリしたことでしょう。

私も、入院中はいつシャンプーできるのかばかり聞いていました。

はるみさんもおとさんも無理なさらないでくださいね(*^^)v




Re: お見舞い日記  投稿者: LUCY 投稿日:2015/03/28(Sat) 12:19 No.52371-5

おはようございます、時差があって目下10時。

おとさんが、書いて下さって安心しました。
みかんさん、火曜スキップなのね〜〜ってことは・・・
お見舞い、面会可能?になったのかな?
良かった!

私も花王派。
ここじゃフェザーシャンプー、日本じゃ、エッセンシャル。(^◇^)




Re: お見舞い日記  投稿者: シンシン 投稿日:2015/03/28(Sat) 18:25 No.52372-6

★ かけがえのない愛妻のご心配だけでも大変なのに、
お仕事、さらには町内会費の集金も、とは!
おとさん、お疲れ様です、心から、そう思います。
手術が成功して、早くお二人とはなちゃんと一緒に
今までのような充実した日常生活が送れますように、祈っています。

それにしても、久しぶりのシャンプー、その気持ちよさが
こちらまで伝わってきます!

火曜日にはみかんちゃんがお見舞いですね!!
みかんちゃん、よろしくお願いします。
もう私はスキップなんかできないわ^^。
足がもつれる(>_<)




Re: お見舞い日記  投稿者: バッチ 投稿日:2015/03/28(Sat) 18:40 No.52373-7

★
おとさんの忙しい、週末の開始ですね(^-^)
あっという間の一週間です。

はるみさんも、シャンプーして貰いリラックス。
入院中の、洗髪が一番心地良かった様な・・・

お大尽席、行ってくれる方いらしたんですか??
アーッ、安心しました。ウーン、チョツト考えていたので。

みかんさん、私も普段談話室にお邪魔しないのに
はるみさんの入院で、毎日参加する事になりましたよ〜〜

コメント見てくれてると思うと
頑張っちゃいます。

はるみさんに、宜しく伝えて下さいね?(^-^)




Re: お見舞い日記  投稿者: みかん 投稿日:2015/03/29(Sun) 06:48 No.52375-8

火曜日は
皆様の愛情を、たっぷり届けてきます(*^-^*)




Re: お見舞い日記  投稿者: めいこ 投稿日:2015/03/29(Sun) 18:41 No.52384-9

★ みかんさん、よろしくお願いします〜(o^-^o)♪




るーです。   LUCY 2015/03/27(Fri) 21:29 No.52364

今日は今のところ、私のところに代理投稿の
依頼はありません。
きっと皆さんがご心配だと思い、いやいや、
るーが横着してるか?と思ってるかも〜〜と思い、出てまいりました。

入院して1週間、トイレも自力で行けるようになると、結構雑事も多かったなあ
と自分の入院期間思い出してました。
何やら、書類は来るし、看護師さんの聞き取りやら
歩きだしたら足がなんか変で隣の整形外科の
先生が往診してくれたり。
(最初はその整形外科で足の手術したのでカルテとかみんなあった)
きっとはるみさんもお忙しいのかと思います。
もう、日本時間ですと、病院消灯時間ですしね。
そんなわけで一言でした。(^人^)




Re: るーです。  投稿者: シンシン 投稿日:2015/03/27(Fri) 22:00 No.52365-1

★ なるほど!
って、何が「なるほど!」なのか、自分でも不明ですが…(笑)。

これの前のスレッドで、みかんちゃんの書き込みがありましたね。
きょう、はるみさんから電話があった、って!!
よかった!!



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -