お気楽談話室2015年

[TOP] [現行談話室] [14年] [13年] [12年] [11年] [10年] [09年] [08年] [07年] [06年] [05年] [04年] [03年] [新着] [ツリー表示] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。
イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。会話、常連化、長文、歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつきもご遠慮なく。
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
キリ報告のみなさまへ:タイトル、文中どちらでも結構ですので、画像の他に、半角で該当数字を入れてください。
*このコンテンツ内のすべての画像、文章は、HAMIX JOURNALに著作権があります。サイト外ページからの直リンク、無断転載を禁止します。

1.良いお年を。 1373000・と明かりの話 メリークリスマス クリスマス さ・・さ・・寒い!!!
2.STAR WARS タレーブアデーン ウール・アニマル・アート ある物総動員で模様替え お久しぶりです
3.お大尽席 今年のツリー うさぎー🐰 清き1票 日本行き決定
4.怖い話 キリレース ああ勘違い 誤解 霜月
5.おかえり〜 目指したのは めいこさん@ハワイ 閏月 手稲山初冠雪
6.1353333・と、マイナンバ... 大荒れ トンボ 台風21号 時空
7.カレンダー届きました よりさんおめでとう! 1349431・と野菜マックス ビールのあて 着きました
8.最近の彼・・・おいおい 1347776 お邪魔します。 1346000 がんばれ!野田!!
9.マチカネジュリー 1344444 ターシャの庭 ベルリンから ご報告なり。
10.ごめん! 生はいいなぁ! やっこちゃん JAZZ@タイランド 一報です。
11.クイズじゃないけど・・・ 久しぶりに、キリ! コロラドも残暑 美しい昔 こんな人が、いた!
12.やっこちゃん 猛暑 Abe risks jo... 漆の小皿 嘘でしょう?
13.いくつかの場面 ドキドキ 長くなったので 談話室 シネマ歌舞伎
14.困ったねぇ 沖縄 久しぶりのキリです。1326... 教えてください 今朝の虹
15.梅雨入りとか 季節外れ キリ番と大阪報告 またキリ〜(≧∇≦) おはよー(^O^) 雑談
16.ただいまー ほっとする日曜の朝 ご報告(おまけ) 一夜明けました ご報告、ふたたび…
17.祈ってます 行ってきます 投稿の際に出るエラーのこ... はるみん 1ヶ月経ちまし... 1315000と幸運
18.過剰じゃないかなぁ。 1313131とインドネシア報... すごい! 桜並木!! いいわけ キリーーー(≧∇≦)
19.帰ってきました 代理投稿・経過報告 日本まんが昔話−後編− 日本まんが昔話−前編− 復帰が待ち遠しい
20.簡単に報告を 気を紛らわす読書 おはようございます! 手術から一夜明けて… 第1報!(速報です)
21.代理投稿・手術直前 手術の成功を祈って がんばれ!はるみさん。 題名なし 守ってくれたのは・・・
22.いってきました♪ お見舞い変更届け Happy Birthday はるみん お見舞い日記 るーです。
23.代理投稿・U バッチさん・お誕生日おめ... 第二段階 ありがとう! 追伸fromはるみん
24.はるみさん@代理投稿 22日の経過報告です おはようございます 祝!!創業記念日! ご報告です
25.お知らせです 風邪? いえ風です。 コロンダさん 3月11日 見てね
26.今年最小の満月 1294921とタイ正月 キリゲット1294444 1293333・と外反母趾 お雛様
27.今日の話題 ココナツオイル かびさんへ 1287777・立春 野茂ジュニア
28.今回のこと 猫日記 スーさんへ レジェンド デンバー紅白 無事終了
29.ご無沙汰しました 1284821といなくなったロ... 1284443・御池桜 1283999・大越さんの降板 台風
30.文旦・太字キリ1281821 日記から・リコール 暖かい色合い 誕生日の後は ルーさん、おめでとう!
31.初詣と前後賞 新年
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
祈ってます   かびごんママ 2015/05/18(Mon) 08:57 No.52660

おはようございます。
あと10分で手術開始予定時間だと時計みています。
無事に終わって、元の元気なはるみさんになるように
心から祈っています。

医療スタッフの方々頑張ってください。
よろしくお願いします。

今回は前回よりも術後が痛いと思うけど、
はるみさんなら、リハビリも頑張って下さるって信じてます。
歩けるようになったら、おとさんとしっかと手を繋いで
ゆっくりゆっくり歩いてくださいね。




Re: 祈ってます  投稿者: 投稿日:2015/05/18(Mon) 10:44 No.52661-1

★ すでに手術中ですね。

祈ってます。




Re: 祈ってます  投稿者: バッチ 投稿日:2015/05/18(Mon) 11:55 No.52662-2

star1.gif
今日は、おとさんの報告を待つ一日になりそう。
対、時計を見てしまい少々落ち着かない・・・

さて、何をしようかな〜〜
散歩がてら、お参りしてきます。
我が家の近くは、池上本門寺があるせいか
神社、仏閣が多いんです^^

祈って来ます。




Re: 祈ってます  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/18(Mon) 12:25 No.52663-3

a017ani.gif 終わったかなあ?




Re: 祈ってます  投稿者: かびごんママ 投稿日:2015/05/18(Mon) 13:26 No.52664-4

見にきてしまいました

下向よりよっぽど難しい心臓から脳に向かう上向の手術でさえ
予定時間より早く終われる医師だから、安心していますが、
いつ終わるのか、ドキドキです。

おとさん、頑張って待っていてくださいね。

今日はどんな本がお供かな?




Re: 祈ってます  投稿者: とんちゃん 投稿日:2015/05/18(Mon) 17:18 No.52665-5

日本を離れてます。

遠くからですが、はるみさんの手術の成功と一日も早いご回復を心よりお祈りしています。




行ってきます   はるみん 2015/05/16(Sat) 08:15 No.52653

じゃ、行ってきますね
手術は18日(月)の9時からです。

早く帰ってこれるように、言いつけ守って、頑張ってきます!

今朝の体重は56.2
さてどれだけ減らせるでしょう。(=^0^=)




Re: 行ってきます  投稿者: pandora 投稿日:2015/05/16(Sat) 08:44 No.52654-1

いってらっしゃ〜〜い。

っと、もう出掛けちゃったかな。

いったん体力回復できてよかったね。
「この間にあれもこれも」とがんばりすぎないか
じつはひやひやしてたけど。

後は先生におまかせして、
ダイエット入院を楽しんでください。ヾ(^^;)




Re: 行ってきます  投稿者: 風鈴 投稿日:2015/05/16(Sat) 09:10 No.52655-2

はるみさん 手術の成功を信じてお帰りをお待ちしております。

此処へ書き込みの常連様以外に、私のように書き込めない人々が沢山沢山いると思います。
常連様と同じ思いで成功を祈っているサポーターを代表してこちらへ書き込みました。

はるみさん p(*^-^*)q がんばっ♪




Re: 行ってきます  投稿者: かびごんママ 投稿日:2015/05/16(Sat) 20:09 No.52656-3

元気になって帰ってくるのを待ってますねー。




Re: 行ってきます  投稿者: バッチ 投稿日:2015/05/16(Sat) 23:33 No.52657-4

star1.gif
再々どの、生還待っています。
絶対だいじょうぶ!!
今日、久々に学校の御ミサに行ってきて
祈りを捧げる日でした。

皆で、日々の感謝を、皆の健康、平和を
祈ってきたので、見守ってくれると信じています。




Re: 行ってきます  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/17(Sun) 20:30 No.52658-5

a017ani.gif ただいま。
今帰宅しました。
明日ですね。
宿泊先のそばに、烏森神社。
52658_1.jpg  : 153 KBView Exif 52658_1.jpg ここは、必勝祈願で有名な神社。
お願いしてきました。
必勝ですぞ!
きっとご利益があると信じてるよ。(^人^)




Re: 行ってきます  投稿者: めいこ 投稿日:2015/05/17(Sun) 21:32 No.52659-6

★ 明日9時からですね。

ただただ祈るのみです。




投稿の際に出るエラーのこと   はるみん 2015/05/15(Fri) 12:40 No.52650

カフェに書きましたが、この所、談話室や、日記関係のレスをしようとすると
CGIのエラーだという英語の警告が出て、投稿できない事がよく起こります。
たいてい、夜の10時過ぎですが、昼間のこともあります。

その場合、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ると、書いた投稿が残っていますので、
また、その場面から再度投稿なさってみてください。




Re: 投稿の際に出るエラーのこと  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/15(Fri) 16:49 No.52651-1

a017ani.gif 了解。
で、はるみさん、再入院、並びに
手術の支度、出来ましたか?
私は、明日から、ちょっとネットが出来ないので
ここで、一言・・がんばれ!!
ここまでうまく行ったんだから、ここからも
きっとうまくいく。
また、元気で戻ってきてね。v(^^*)




Re: 投稿の際に出るエラーのこと  投稿者: Suzie 投稿日:2015/05/15(Fri) 21:36 No.52652-2

一時帰宅で体力を養い、お母さんのショートスティもタイミングよく見つかって一安心
ですね。

頑張ってね、いや頑張る必要ないわ、先生に任せて置けば大丈夫!




はるみん 1ヶ月経ちましたね   Suzie 2015/05/10(Sun) 12:47 No.52638

貴方にとって大変な1ヶ月だったと思うけど、あっと言う間に手術から1ヶ月経ちましたね。
順調に回復してるようで何よりです。
ここにきて、お母さんのホーム探しが重なって大変ですね。

要支援だと私営のホームになるのかな。
東京はそれぞれの区が老人介護の手続きを担当していて、両親が住んでいた品川区はとても
親切でした。
母は介護度が高かったので特養ホーム(北海道では老健て言うのかな)に入り、父は介護度が低かったので私営のホームに入りました。
かかった費用の差は大きかったです。
良い所が見つかるといいですね。




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/10(Sun) 17:51 No.52639-1

a017ani.gif あ!スーさん、同じこと思ってました。
一月だなあ、って。
手術、心配だったけど、うちに戻れて、普通とはいかないまでも
はるみさん、毎日忙しくしてられて、安心してました。

実は、明日私は緊急手術から1年。
1年目検診に行ってきます。
助けてもらった命、もう少し大事にします。

はるみさん
お母さんの施設、いいところが見つかって
次の手術も安心して迎えられると良いですね。(^人^)

おまけ。
52639_1.jpg  : 159 KBView Exif 52639_1.jpg 金曜に、思い立って善光寺御開帳に
行ってきました。
ご利益があるように、写真貼ってみます。
境内、いえ、長野市内、善男善女で
賑わってました。




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: はるみん 投稿日:2015/05/10(Sun) 22:28 No.52640-2

スーさん、るーさん
ありがとう

切った傷の痛みは、術後すぐに収まったけど、
(痛み止めをもらったのは1回だけで、眠剤も1度も必要なく眠れて、看護師に驚かれた)
骨を切っているので、そこが寝返りや立ち上がりの時に響く程度。

それも今日、ほとんど感じなくなっていることに気づいて、
ああ、やっぱり1ヶ月ってひと区切りなんだなと、思っていたところでした。
次の手術が18日なので、5週間開くことになり、ちょうどよかったわ。

前回の手術の後、最低2週間開ければ、後ろ側の手術ができると聞いて、
27日にやってもらうつもりだったけど、医者の言うとおり、1度帰って来て正解でした。
私の希望通り、27日にやってもらっていたら、きっと何日か、立ち上がりに苦労したね。
どっちを向いて寝ていいかわからなかっただろうしね。
ゆっくり寝られないと、傷の治りも遅くなるだろうしね。

母のホームは、今通っているデイケアと同じ病院経営のところを昨日見てきて
そこを仮押さえしてきました。
もっとサービス内容の良さそうな所は、あるようだけど、
母がそのデイケアを気に入っているので、そこと同じブロックにあって、
通えるというのが、いいかなと思って。
同じ建物の中に、ヘルパーさんを派遣する事業所もあるので、
掃除や、洗濯、入浴補助など受けるときも手配してもらいやすいし。
アミーユも良かったんだけどね。あそこは、外部のサービスを受けられないそうなのよ。

特養は費用も安いし、最近のは、個室対応で10人ひとユニットで、
ずいぶん過ごしやすくなっているようだけど、いかんせん数年待ちだそうよ。
それに要介護3以上じゃないと入れないから、入所はまず無理ね。
それに近い民間の有料老人ホームも、サービス内容は、サ高住よりよくて、
費用負担少ないけど、要介護1からだから、母は入れないのよ。

サ高住で、初期費用がない所だったら、必要なときだけ入るとか、
気に入らなかったら、引っ越しもできるしね。
それが現実的かなと。

ああ、それにしても、親が長生きしてくれるのはありがたいけど、
お互い健康でいればこそだよね。
子供のほうが倒れちゃったら大変だから、親御さんが生きている人は、
ちゃんと健康診断受けて、私のように健康を過信しないで、気をつけなくちゃですよ。




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/11(Mon) 10:58 No.52641-3

a017ani.gif 今、術後1年健診から戻って来ました。

各種検査、クリアで、クスリ、減らすことが出来ました。日常生活には
全く問題なしだそうです。

はるみさんも、こんな風に1年後に
笑って暮らせますように。
先例のつもりで、一言。(^人^)




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: シンシン 投稿日:2015/05/12(Tue) 22:01 No.52642-4

★ またまた遅くなりました。
もう1カ月たつのですね。
LUCYさんも、もう1年がたったなんて!
時間は過ぎてみると、あっという間ですね。

はるみさん、1回目の手術と時間をあけて、よかったのですね。
そういうとこ、経験がないとわからないけど、
お医者さんは経験豊富だからね^^。

それにしても、術後の痛み止めが1回で我慢できたなんて、うらやましい!
ほんとによかったですね。

親が長い生きしてくれるのは、ほんとにうれしいこと。
でも、子どもが年を取ってくると、子どもの健康が必須ね。
はるみさんも、みなさんも、健康に気をつけましょうね!




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: はるみん 投稿日:2015/05/13(Wed) 22:41 No.52643-5

心配だった母のことですが、昨日介護認定の審査員が来て、
まだ認定が上がるかどうかはわからないのですが、
今日、主治医と面談(おとさんが行ってくれました)で、母の退院が来週になるとのこと。
その後の行く先は、先日のサ高住ではなく、やはりデイケアと同じ経営で
デイケアの建物上階にある、ショートステイを紹介してくれるとのこと。
20日間いられるとのことなので、おそらく介護度は上がるということなのかなと。

ショートステイなら、洗面具と衣類くらいで越せるので、この差し迫った時に
助かります。(サ高住なら最低ベッドと冷蔵庫、衣類は持っていかなければいけない)
母も、そこなら、デイケアに行くときも便利なので納得したよう。

で、その後は、先日私達が見てきたサ高住でもいいし、母が今入院している病院が
経営しているショートステイでつなぐこともできるそう。
ということで、懸案事項が片付きそうでひと安心です。




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/14(Thu) 12:22 No.52644-6

a017ani.gif お母さんの事、上手くいきそうで良かった!
安心して手術に臨めますね。(^^♪




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: めいこ 投稿日:2015/05/14(Thu) 20:17 No.52645-7

★ おひさ〜です。♪♪♪

もうすぐ病院に戻って手術をしないといけないので、母上様のことは
やはり気が気でなかったと思います。決まって良かったですね〜(^^)

どんなにサービスが良くても利用者が気に入らないとどうしようもないですから。

LUCYさんももう一年がたつのですね。順調に回復しているそうで本当に良かったです。

今年は私の周りの人が病気になる話が多く、やはり凹みます(*_*。)(~_~;)

京都に11日に行き、「お隣さん」のオフ会をしてきました(*^_^*)
コロンダさんの姿がないので、しばし、胸が痛みましたが・・・
とんちゃんにはすっかりお世話になりました。
「石清水八幡宮」のご利益を信じて(^。^)




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: かびごんママ 投稿日:2015/05/14(Thu) 20:33 No.52646-8

はるみさん1ヶ月経って元気で良かったです。
そしてお母様大変だったけど、しばらく住んでいただく所も決まり
安心ですね。

私の義父、去年の夏に少し風邪で寝込み、治ったら腰捻って
半分寝たきりに・・・その頃は要支援。
その後色々あって、介護度が上がるのは嬉しくはないけど、
介護保険を使ってショートステイに入れる日数や
介護保険でやってもらえることが格段に増えました。
お母様の気に入ったところに、ゆっくり安心していられますように。


Lucyさん、元気に1年おめでとうございます。
喉元過ぎれば何とやら・・・で、またタイ、日本、海外
かなり飛び回ってるようなので、ほんと、無理しないでくださいよー。

はるみさん、来週元気に行って、元気に帰ってきてくださいね。52646_1.jpg  : 379 KBView Exif 52646_1.jpg




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: とんちゃん 投稿日:2015/05/14(Thu) 21:31 No.52647-9

52647_1.jpg  : 229 KBView Exif 52647_1.jpg
はるみさん
手術もうすぐですね。
体力温存して乗り切ってくださいね!(^^)!

お母様のこともひとまず決まってホッとされたことでしょう。


LUCYさん
もう一年経つのですか。
早いものですね。
無理なさらないでね(^○^)


かびさん
本当に大きな手術をされたのですね。
神様から授かった第二の命を大切になさってください。


めいこさん
遠路はるばるありがとうございました。
コロンダさんも一緒だったら良かったのにホント残念でした。
めいこさんの機関銃口撃に応戦して喉枯れしてしまいました(笑)
次回までに身体も喉も鍛えておきます^^;


一に健康二に健康、三四がなくて五に健康
お互いに元気で人生を楽しみましょう\(^o^)/(*^○^*)




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: はるみん 投稿日:2015/05/15(Fri) 00:42 No.52648-10

みなさん
ありがとう
あと2日だと思うと、ちょっと焦って、
今日は、ベッドリネン取り替えたり、洗濯したり、掃除したりしてすごしました。
傷は痛くないけど、続けて動くと頭痛がしたり、目がぐるぐるするので
休み休みだったけど、今日はおとさん宴会で遅かったので、結構はかどりました。

■るーさん
ついこの間のようだったけど、もう一年経ったのね。
かびさんが言う通りよ。
血栓ができる体質を変えなければ、繰り返すからね。
病院にも2度めの人たくさんいたよ。(不整脈と、梗塞)
血圧コントロールと、体重コントロール、減塩食、そしてあんまり根を詰めちゃダメよ。

■めいこさん
京都オフ会だったのね。
本当に。そういう集まりには、必ず姿を見せてくれた人だものね。
コロンダさんの姿を探してしまうよね。
さびしいよね。彼女の声や姿が、思い出されるわ。

■かびさん
ご主人のお父様も介護度が上がったのね。
そうなのよね。介護が上がるのは、家族にとってはさびしいことだけど、、
こういうことになってみると、母一人でもなんとか危なくないように
費用負担少なく過ごさせてもらえるのでありがたいわ。

あと1日で又病院だけど、後ろも入れ替えたら心配事がなくなるので、
早く治って帰ってこれるように、お医者さんのいうことを聞いて頑張るわ。

写真は、マンゴーかしら?
いいなぁ、マンゴーができるくらい暖かい所。
台湾は、食べ物がおいしいから、住みやすいでしょうね。

■とんちゃん
金閣寺の写真、涼しげだけど京都は、今日は夏のように暑かったみたいね。

あはは、楽しいおしゃべりタイムだったのね。
私も早く治って、京都に行きたいわ。(^o^)

その時は、また、みんなのタイミングがあえばいいなぁ




Re: はるみん 1ヶ月経ちましたね  投稿者: バッチ 投稿日:2015/05/15(Fri) 01:00 No.52649-11

star1.gif
はるみさん
本当に、入院前でオペも控えてるのに
お母様の事、そして切りが無い程の家の用事をこなし
只々、尊敬してしまいます。

でも、お母様の施設取り敢えず、決まり良かった!!

LUCYさん
去年のオペから1年経つんですね〜〜
何時もアクティブに動いてらしゃるから、正直信じがたいです。
昨年のオフ会は、楽しかったですね(*^o^*)
又、はるみさんが元気になり、体力が戻ったら
京都でオフ会実現したいですね〜〜




1315000と幸運   LUCY 2015/05/09(Sat) 07:22 No.52634

a017ani.gif キリ番でした。1315000
52634_1.gif  : 1 KB
ありがとうございます。
朝の巡回で、キリ番ってなんか嬉しい。

さて、昨日、郵便が届き。
52634_2.jpg  : 113 KBView Exif 52634_2.jpg 差出人は、オランダ政府観光局、
ベルギーフランダース政府観光局。
開けたら、マグリット展の入場券。
配偶者君が応募して当選したらしく。
買えば1600円、子供が大喜びで。

で、実は先週にも、何やら、届き。
52634_3.jpg  : 148 KBView Exif 52634_3.jpg 伊藤園の大きな箱。
発注したお茶はもう配達済みで。
おかしいなあ?と思って開けたら
「ご当選おめでとうございます」
だそうな。
これも配偶者君がネットで応募したらしく。

結構当たるものらしいです。
ただ、これ、住所もアドレスも個人情報だからなあ。
あまりへんなところ応募するなよ〜〜です。
でも、運よく当たったので、皆さんにもお福わけ。
え?見るだけかって??
ごめ〜〜ん!(^_-)-☆




Re: 1315000と幸運  投稿者: Suzie 投稿日:2015/05/09(Sat) 10:50 No.52635-1

LUCYさん
2度も当たってラッキー!

私は昨日の午後運転で2番目に怖い思いをしました。(1番目は短時間の猛吹雪)
なんと雹の嵐に当たってしまったのよ。
あれよあれよと言う間に道は真っ白、ワイパーを最大に動かしても間に合わないくらいの
量の雹が降ってきて、道路から私道に入り木の傍に避難、降り止んだので車を動かそうと
したらタイヤが空回り、舗装してない道に雹がかなり降ったためにズブズブの状態で
あせりましたが、バックでなんとかメインストリートに出ることができました。
こっちではゴルフボール大の雹がよく降りますが、幸いにも大量に降った割には小粒だったので車はボコボコにならずに済みました。
そこから車で5分の我が家に着いたら雹はぜんぜん降ってませんでした。




Re: 1315000と幸運  投稿者: LUCY 投稿日:2015/05/09(Sat) 20:27 No.52636-2

a017ani.gif スーさん
それは怖かったでしょう!!!
無事に帰れてよかったわ!!
雹って、予測つかないし、ぼこぼこになるし。
大きなものだったら、当たったら大変なことになるし、
あ〜びっくりしたでしょ?
ごくごく狭い範囲で済んだんですね、それも良かった。




Re: 1315000と幸運  投稿者: はるみん 投稿日:2015/05/09(Sat) 21:49 No.52637-3

るーさん
キリ踏みおめでとう。
フォームつけるの、ちょっと待っててね(目を使う細かい仕事がまだできない)

ネットからの応募って結構あるのね。そして結構当たるのね。
それとも、るーさんのご主人の運がいい時なのかしら。

すーさん、
それは怖かったでしょ。
無事に帰れてよかったね。

世界中あちこち天気やら地盤がおかしくなっているね。
暖かいのが早く来るのはいいけど、災害が増えているようで怖いよね。

札幌は4月が例年より暖かかったので、いつもは5月の末から6月に咲き出す
ライラックがもう咲いていて、6月初めのライラック祭りの時には、
花は終わっているかもって言っているわ。

やっこちゃん
イギリスの選挙は、予想に反して、保守党が圧勝だったのね。
ネガティブキャンペーンの成果とか?

*労働党の女性党首、ドイツのメルケルさんの妹かと思ったわ(^o^)



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -